2ntブログ

続妻物語、冬、その26、妻の黒い茂みがチラです。


テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) ELECTRONIC VIBRATION テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション 電動 ミニローション付き

新品価格¥13,878から(2018/10/2 19:35時点)




テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード

新品価格¥778から(2018/10/2 19:35時点)




続妻物語、冬、その26、妻の黒い茂みがチラです。

立ち止って、僕らのテーブルの脇で、膝を折って身を屈める妻が、

「、、フフッ、、喉が渇いちゃった、、これ、、

一口頂いてもいいですか?、、」

と、僕の同僚の一人の飲みかけのハイボールを指差し、声をかける。

「、、えっ?、、、あ、、、あ、、、」

いきなり妻から声をかけられた同僚の狼狽ぶりは、よく分かる。

意外すぎる妻の言葉に、あまりに驚き、言葉を失った同僚は、

かろうじて、ウン、ウン、と首を立てに振った。

「、、フフッ、、、ありがとう、、、」

と、妻が、そのグラスを手に取り、一口どころか、ゴクゴクとグラスに

残っていた半分ほどのハイボールを飲み干してしまった。

僕ら3人が座ったまま、ボーゼンと妻を見上げる中、そのグラスを静かに

元の位置に戻した妻が、ウフフッ、と笑いながらビリヤード台の

方へ戻って行ってしまった。

放心していた同僚達が小さな震える声で口を開く、

「、、、うわーーーー、びびった、、、」

「、、、俺も、、、、」

妻が空けてしまったグラスに妻の口紅が薄っすらと残っている。

それに目線を落とした同僚が、

「、、、俺、、このグラス持って帰りたい、、」

と、ボソっと言って、やっと、ハハハッ、と3人で笑った。

その後も、妻の姿を追いかける僕ら。

狙った球がポケットすると大喜びする妻の姿が本当に可愛い。

近くの男に嬉しそうにボディタッチする妻の姿に、

僕は、チリチリと嫉妬する。

さらに英語が堪能な妻は、隣の台の外人達とも楽しそうに

会話を交わし始めた。

妻が何か面白いことでも言ったらしく、

大柄な外人達の陽気な笑い声が聞こえてくる。

おまけに、他のテーブルの客からも声をかけられて、

カクテルを振舞われたり。

そんな注目の的の妻は、初心者とは思えないほどのキューさばきを

見せて、上手く球をポケットに入れている。

これには、僕も驚いた。

妻は、自分の番になると笑顔がスッと消え、目を細めた強い眼差しになり、

髪を耳にかける仕草をしてから、華奢な腕と

キューを伸ばし台に身を伏せる。

細い綺麗な指で作ったブリッジの上でキューを滑らして、

白球に鋭い上目遣いのウインクを飛ばしてから、

狙いをつけて、、、、突く。

この一連の動きが流れるように美しい。

「おいおい、、、上手いな、彼女、、、初心者じゃなかったのか?、、」

と同僚達も感心している。

そんな中、僕らのテーブルの前で、何度か、妻の後ろ姿を

堪能できる場面が巡ってきた。

同僚達は、ワクワクと大喜びしていたが、

僕は、その場面がくるたびにハラハラしていた。

そして、妻の順番で難易度の高い状況が訪れた。

今までのように普通の突き方が出来ないポジション。

「えっ?これって、どうするの?」、

と困った妻が彼らに聞く。

男の一人が妻に手本を見せる。

後ろの腰を台の縁に寄りかかるようにして、

上体を捻って、斜め上から突くしかない。

初心者の妻には、難しすぎる。

それを見た妻が、やはり、「無理、無理、」、

と自分の顔の前でブンブンと片手を振る。

妻が躊躇している理由が僕にはよく分かる。

問題は、脚の位置と形。

台の縁に後ろ向きで寄りかかりながら、フラミンゴのように

片脚を上に折らなけれなならない。

その正面は、ちょうど僕らのテーブルと隣のテーブルの

間のスペースだったが、

もし妻が、手本の男のように、あんなに膝を上にあげてしまえば、

その両方のテーブルにスカートの奥のノーパンを

晒してしまうことになるだろう。

「パス、、、パス、よ、、、」、と妻が困った顔を見せる。

しかし、手本を見せた男が意地悪そうに笑いながら、

「さあどうぞ」、と妻にその場所を譲る。

「ちょっとだけ、試しに構えてみるだけだから、、」、

という感じで促された妻が、台の縁に後ろ向きで寄りかかる。

やるのか?、、、

さっきの男の手本と同じ構えの妻の姿を、ここから見れるのなら、

パンチラの期待大だ、とばかりに、同僚達が身を乗り出し始める。

試しに、両脚を床につけたまま、上体を後ろに捻って構えてみる妻。

やはり、上手く届かないようで、横から男が、

「もっと、、もう少し、、」

と妻に声をかける。

捻って後ろに仰け反っていく上体に引っ張られて、

うわっ、、、

と、焦り始める僕。

妻の片脚が、女性らしく脚が開かないように、

ピタッと太ももの内側をこすり合わせるように

折れ上がっていく。

フラミンゴ、というより、野球のピッチャーのようだった。

それを見て、、、、

、、うまい、、それなら、、大丈夫かも、、、

と、思った僕は、甘かった。

それでも、、、、やはり、持ち上がる膝、太ももに押されて、

ずれ上がってしまうスカートの前の裾、、、

どんどん露出していく黒いガーターストッキングのレース、、、

そしてその上の太ももの肌、、、、、

幸い、、、なのか分からないが、その脚の上げ方だと、

スカートの奥は、ちょうど僕らのテーブルにだけ向けられる。

、、、でも、、、それ以上は、ヤバイ、、、

うおおっ、、もう、止まれ、、、、止まれ、、、

と、思わず念じた。

「、、うおおっ、、」

「、、すげえ、、、」

同僚達が目前の光景に低い声で唸る。

そう、、、男なら誰でも、そんな唸り声が出てしまうほどだった。

キューの位置が決まった時、妻のスカートの前が、

僕らのテーブルから見ると、まるでミニスカートになっていた。

仰け反った上半身の苦しい体勢をキープしながらもなんとか

脚をすり合わせて閉じている妻。

上げられた膝は腰の高さまで届いていないが、、、、

、、はあ、、、本当にギリギリだ、、、、もう、やめてくれ、、、、

タイトスカートなのが災いして、股間に小さな逆三角形の

空間が作られてしまう。

ただ、幸いなことに天井からのスポットライトの強い光が

さっきと同じように、そーっと

でも、、、

目を凝らせば、、、奥の方に小さな黒い逆三角形が

見えてしまってる、、、

影か、黒い下着にも見えるそれが、実は、妻の黒い茂み

そのものであることを、たぶん、僕だけが知っている。


テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格¥774から(2018/10/2 19:35時点)




テンガ TENGA スピナー テトラ SPINNER 01TETRA 繰り返しタイプ

新品価格¥1,421から(2018/10/2 19:36時点)




TENGA SVR -BLACK- 充電式バイブ

新品価格¥3,600から(2018/10/2 19:36時点)




テンガ TENGA SD TENGA ディープスロートカップ ショート奥突き

新品価格¥447から(2018/10/2 19:36時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR