2ntブログ

続妻物語、冬、その25、もうダメだ、、、というギリギリ状態だ、、、

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格¥475から(2018/10/2 19:29時点)




テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格¥498から(2018/10/2 19:33時点)




続妻物語、冬、その25、もうダメだ、、、というギリギリ状態だ、、、

スカートの後ろの具合を手の感覚で確かめて、大丈夫、

と思ったのだろうか、

妻の片手がそこから離れて再びキューに添えられた。

、、、大丈夫、、なのか?、、、

周りのテーブル席やカウンター席の客達もビリヤード台に

イイ女がいることに気がついたようで、

首を回して好奇の眼差しを妻に向け始めていた。

もちろんだが、僕の同僚達もニヤニヤしながら妻の方に視線を向けていた。

そのまま横の男が、密着したまま妻の身体を抱きしめるように手を添え、

レクチャーを始めた。

クッ!、、、、と、僕が両手の拳をテーブルの下で握りしめる。

僕が話したこともないよく知らない男が、妻の身体にあそこまで

密着するのを見て、凄まじい嫉妬が沸き起こる。

その煽り立てられた嫉妬エネルギーが、そのまま僕の股間に

送り込まれて、ズボンの中で怒張する僕の男根。

男の一人が台の横から妻のキューの先に白球を置き、

それに狙いをつけながら、片目を閉じたキリッとした眼差しの

妻がキューを動かす。

男達が、「そうそう、そんな感じ」、と妻に声をかける。

何度か練習の試し突きをしながら、妻は、

時折、スカートの後ろを気にして手を回していた。

が、だんだんと妻の表情が真剣になり、後ろを気にせずに、

目の前の白い球に集中し始めた。

「うおお、、、堪らんな、あの姿、、、もっと近くにこないかな、、」

「ああ、、後ろから見たいな、、」

「いいなぁ、あいつら、、、俺も混ざりたい、、、」

と、同僚達がそんな妻の姿を肴にして盛り上がる。

今まさに妻は、店内の男達からの絶好の視姦対象。

後ろに突き出されたタイトスカートの裾から伸びる太ももと

ヒールブーツの美脚にいやらしい視線がまとわりついている。

男なら間違いなくパンチラを期待していると思うが、

まさかそのスカートの中がノーパンなどとは、誰も思っていないだろう。

妻自身は、そんな視線に気がついているのかどうか分からないが、

熱心に台の上の白球を何度も突く練習を繰り返している。

初めてのビリヤードが面白くて夢中になってしまっているのかもしれない。

うん、、、なかなか突き方が様になってきたな、、、

何となくグリーン上のパターの妻の姿を彷彿させる。

タッチと方向、、、転がる球、、、

こういうのは、なぜか飲み込みが早い妻。

棒を使って、球(玉)を穴に入れる、、、、

以前、練習パターをそう表現した妻の言葉を思い出して、

僕は、一人静かに笑った。

さて、、、、ゲームが始まるようだ、、、


123


どうやら2対2のチーム戦らしい。

台の上にカラー球が9個、、、ナインボール、9番の球を先にポケットに

落とした方が勝ち。

先行チームの男のブレイクで球が乾いた音を出しながら台の上で

勢いよく弾けた。

順番に球を突く彼らと妻の姿がビリヤード台の周りを、

ぐるぐると行ったり来たり。

真剣勝負ではないようで、男達が初心者の妻に教えながら、

和気あいあいとゲームが進んでいる。

妻は、やはり気になるのだろうか、頻繁にスカートの裾と

後ろを気にしている。

その妻の番になると、店内の喧騒のボリュームが下がり、

周りの男性客の視線の圧力が上がるような気がする。

隣りの台でゲームしている外人の男達も、時折プレーを止めて、

台に寄り掛かりながら、堂々と妻を眺めている。

さすが外人、遠慮がない。

何度目かの妻の番の時に、ちょうど僕らのテーブルに向けて妻の

お尻が突き出される球位置になった。

「おおっ、、きたきた、、、」

「待ってました、、、」

と、同僚達が喜んで沸き立つ。

もうすでに、ビリヤードの立ち振る舞いがサマになってきた妻が、

キューを指の間でシュッシュッと鳴らしながら、こちらに近づいて来た。

フフッ、と口元に笑みを浮かべながら、僕と、そして同僚達にまでも、

ジッと視線を投げかける。

これには、同僚達もかなりクラクラきたようだ。

顔の筋肉が緩みまくって、デヘヘ、となる。

こんなにだらしない表情をした同僚達の顔を初めて見た。

この時、天井からのスポットライトの陰影で妻の胸の先端が

ツンツンと突き出しているのが見て取れた。

マジか、、、あの時のままだ、、、

同僚達もそれに気がついただろうか?

と、横目で彼らの表情を伺うが、特に何も読み取れなかった。

僕らのテーブルの近く、距離にして5、6歩ぐらいか、

そこでクルッと背を向けた妻が、台の上の球の位置関係を眺める。

台の反対側から男達が送る狙い位置のアドバイスに頷いて、

栗毛色のセミロングの髪がわずかに揺れた。

立ち姿でキューを構える準備を始めた妻の後ろ姿に、

僕も同僚達も視線を離すことができない。

スッ、、、と、妻の後ろ足が引かれ、そのまま脚が前後に開き、

スカートの生地がピンッと張る。

台の上に上半身を低く屈めた妻のタイトスカートに包まれたお尻が、

僕らの目の前でググッと後ろに突き出される。

まるで3D映画の大画面から飛び出る映像を見ているかのような迫力。

前後に大きく開くスリット、、、、

そこから覗く黒いガーターストッキングの切り返しレース、、

ずれ上がるスカートの後ろの裾、、、

スリットの隙間から露出するストッキングの上の白い肌、、、

うおっ!、、、ヤバイ!、、、、

一瞬、そこを隠さなければ、と、妻の後ろに飛び出しそうになって、

僕の腰が椅子から浮き上がる。

同僚達の頭が前のめり気味に動く。

おおおっ、、、、、なんてギリギリ、、、だ、、

パンッと張ったスカートの裾は、ピタッとお尻に沿って

太ももの裏側に張り付いている。

スリットの隙間が、あとほんの5、6センチほどでも上にずれれば、

もうダメだ、、、というギリギリ状態だ、、、

見えそうで見えないタイトスカートのマジック、、、

同僚達も息を呑みながらこの目の前の絶景に圧倒されたようで、

ジッと黙したまま動かない。

僕らに、運良く巡ってきた超特等席のチャンス。

妻が球を突き終わるまで、僕らは、パンパンに張ったスカートに

浮き上がるお尻の

双丘の形と、スリットから覗くギリギリの白い肌を、まばたきする間も

惜しんで堪能した。

同僚達が目線を妻に向けたまま静かに言葉を交わす。

「、、、おい、、ガーストだな、、、」

「ああ、、、たまらん、、、、、」

突き終えた妻が立ち姿に戻った。

球の行方を追ってから、クルッと僕らのテーブルに向き直って、

ジッと僕らに視線を投げかける妻。

突然の妻からの視線に、僕らは、石のように固まる。

そして、妻が、そのまま僕らのテーブルに歩み寄るので驚いた。

なっ、、どうした?、、、

身構える僕らに、微笑む妻。


テンガ TENGA ディープスロート カップ コンプリートセット 全3種 スタンダード ソフト ハード

新品価格¥1,778から(2018/10/2 19:33時点)




テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格¥6,131から(2018/10/2 19:33時点)




テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格¥4,474から(2018/10/2 19:34時点)




テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

新品価格¥562から(2018/10/2 19:34時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR