2ntブログ

妻物語、その19、パンティの脇に差し込まれた指の動きを止めない

僕の知らない妻を見たくて… 27/プレステージ [DVD]

中古価格
¥130から
(2018/10/9 20:19時点)






僕の知らない妻を見たくて…29/プレステージ [DVD]

中古価格
¥318から
(2018/10/9 20:19時点)






妻物語、その19、パンティの脇に差し込まれた指の動きを止めない

妻は、こんなに近くから自分の大股開きの股間を二人から見られて

いるとは、まだ気がついていない。

そして、ゆっくりと妻がクラブを振りかぶり、ブンと打ち下ろした。

カツン!という乾いた音がしてボールは上手く飛び出した、、たぶん、、

グリーン近くのフェアウェイまで転がっていった、、と思う、、

妻がこの状況に気がついた時の表情が見たかったので僕は

ボールを見ていなかった。

まだ脚を開いたまま顔だけでボールの行方を追う妻。

「ナイスショット!」というAとBの声に気づいた妻が僕らの方を

斜面から見下ろす。

一瞬、「えっ!?」という驚きの表情をして、すぐに立ち姿に戻った。

妻が斜面を降りるのに手を貸すために僕が斜面を駆け上がり妻のそばに

行くと、妻が、顔を真っ赤にしながら舌を

ペロッと出してから、小さな声で言った。

「、、、見えちゃってた?、、、よね?」

僕は妻にだけ聞こえるように「うん、、、すごかったよ、、」

とそっと言った。

そのハプニングホールの後、これまで見られなかった妻の

パンチラ回数が急増した。

グリーン上での妻のパッティング。

ラインを読むためにしゃがむ妻を見て、おっ、と思った。

前半と違い、いつもの妻のラインを読む姿勢になっている。

(しゃがんで立て膝、、って、、、見えてますよ、、、

スカートの奥の白いパンティの逆三角形が、、、)

ちょうど正面から見ていた僕を見て、妻の口元が一瞬微笑んだ。

(うう、、あれは、きっと、わざやってる、、、)

この時は、AもBも妻を横から見ていたので、

スカートの奥を見ていないが、

その姿勢の違いには気がついたはずだ、、、、

あれは、、、正面からも、見えるぞ、、と。

そしてそれだけではなかった、、

ある時は、しゃがんで片膝を立てて靴紐を直す。

ある時は、カートから半分降りるような横座りをして

脚を少し開いたまま、スコアカードを書き込む。

ある時は、カートの後部席に座って少し脚を開きながら半身をひねり、

後ろに置いてある飲み物に手を伸ばす。

などなど、、、

それらすべての動作がさり気なく、そして僕らのかなり至近距離で

行われて、妻のパンティが比較的長い時間凝視できた。

もう目を凝らさなくても妻のミニスカートの

中の白いレース柄から透けた黒い

部分が分かってしまうほどだった。

(もう、あれは、、、妻は、わざと見せている、、、

透けている自分の陰毛を、、、、)

僕もドキドキしながら妻の行動に注意を払っていた。

そして、妻をよくよく観察していると、、、、

時々、AとBから見えないように、自分の右手を

ミニスカートの中に忍ばせている、、、、

ドキッとした、、、

妻が、、、、自分の指で、、、あそこを触っている、、、、

吐息を聞こえてきそうな半開きの口、、、

淫らな表情が妻の表情に一瞬浮かぶ、、、

妻は、それに気がついた僕と目が合うと、口元に笑みを

浮かべて何事もなかったような表情に戻る。

(やはり、妻は、、見られて、、感じてしまっているのか?、、、)

最終ホールのティグラウンドでフェアウェイが

空くのを待っていた時だった。

AとBがカート道から少し登ったティグラウンドで

フェアウェイの方を見ながら二人で何か話しをしている。

僕も二人の少し後ろに立ってフェアウェイを眺めていた。

妻は?、と思ってカートの方を見ると、カートの中にいる妻が僕に

手招きをした。

何だろう?と思いながら、妻のに向かって歩き出す。

このホールはカートを止めた場所からティアップの場所まで

結構離れていた。

妻は、自分に向かって歩いてくる僕をじーっと見つめている。

徐々に僕がカートに近づいて行き、妻の下半身が見える位置まできた時に、

僕の目に飛び込んできた衝撃の光景に足が止まってしまった。

カートの座席の端にもたれるように浅く腰掛けた妻の美しい脚が

左右に拡げられて、カートの外に投げ出されたように

まっすぐ地面に伸びている。

両脚を開いてカートにもたれているようにも見える。

白いグローブがはめられた妻の左手がミニスカートの前裾を

捲り上げていたのでレースのパンティが完全に露出されていた。

そして、何より衝撃的だったのは、、、、

パンティクロッチの脇から差し込まれている妻自身の右手の指先、、、、、

僕は、慌ててAとBの方を振り返った。

二人にこの妻の姿が見られてしまう!と思ったからだ。

その時ちょうど二人も僕の方を、

いや妻の方を見ていたので心臓が止りそうだった。

(見られた?、、、のか?)

もう一度、妻の方に慌てて視線を戻す。

妻は変わらず二人の方に顔を向けたまま、、、

右手の指先をパンティの脇からあそこに差し込んだまま

ゆっくりもぞもぞさせている。

もう一度、AとBの方を振り返る、二人はフェアウェイの方を見ながら

チラチラと妻の方をたまに見る程度だった。

????、、見えてないのか?、、、

!!!、、、そうだ、そうだった、、

そういえば、つい先ほどまであの二人の位置に僕もいた。

あそこから妻を見ても胸より上ぐらいしか見えていなかった、、、

つまり、、、妻の下半身は、あそこから見えていない。

焦ってオロオロしている僕を見ながら妻が、ふふっ、と微笑む、、

淫靡な表情を浮べながら、、、

そして、再び、妻が目を細めて遠くの二人の方を見ながら、

右手の指で自身のあそこを愛撫し始める、、、

少し開かれた唇の隙間から吐息が漏れる、、、

この状況に頭がクラクラしてきた、、、

妻は僕にこれを見せたくて、いや、見て欲しくて、

僕をここまで呼んだのだ。なら、、、

僕はざっとフェアウェイの方を見て、僕らが打つまでもう少し時間が

ありそうだ、と確認した。

今なら妻の周りには誰もいない、、

なら、、、

僕は妻に向かってサッと歩き出してティグラウンドの

階段を降りた。

妻は、僕が近づいてきたにも関わらず、

まだティグラウンドの二人の方を見ながら

僕は妻に向かってサッと歩き出してティグラウンドの階段を降りた。

妻は、僕が近づいてきたにも関わらず、

まだティグラウンドの二人の方を

見ながらパンティの脇に差し込まれた指の動きを止めない。



僕の知らない妻を見たくて… 31 /プレステージ [DVD]

中古価格
¥1,000から
(2018/10/9 20:20時点)






僕の知らない妻を見たくて… 30/プレステージ [DVD]

中古価格
¥350から
(2018/10/9 20:20時点)






僕の知らない妻を見たくて… 21 [DVD]

中古価格
¥150から
(2018/10/9 20:21時点)






僕の知らない妻を見たくて…24 [DVD]

中古価格
¥303から
(2018/10/9 20:21時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR