2ntブログ

妻物語、その18、股間が前から丸見えだな

「私の処女を奪って下さい」ミニマムメールに応募してきた本物処女の喪失依頼。ゆみか ミニマム [DVD]

中古価格
¥387から
(2018/11/4 15:09時点)




新人! kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず kawaii [DVD]

中古価格
¥1,080から
(2018/11/4 15:09時点)



妻物語、その18、股間が前から丸見えだな

午後になって少し風が出てきたが、心地よい感じだった。

僕がこのホールのオナー[ティショットを最初に打つ人]だったので、

ティアlップをして身体をほぐしながら前の組を眺めていると、

背後で妻達の楽しそうな声がしてきた。

振り返ると一段上がったバックティーで妻がドライバーを構えてアドレスの

ポーズをとっている。

Aが妻の正面に立ち、Bが妻の背後に立っている。

どうもレクチャーを受けているようだ。

そのまま妻達をみていると、Aが自分のドライバーのグリップ側[手で

持つ側]を妻の顔の横に当てて、頭が動かないように説明しているようだ。

次にBが妻の後ろにしゃがんで自分のドライバーのグリップ側を

妻の開かれた脚の両膝の内側に交互に当てて、

スタンス[立ち幅]を広く、と説明しているようだ。

(Bのやつ、、、下から妻のお尻を覗いてやがる、、、

それに変なアドバイスして、

妻の奇跡の好調スイングを崩す気か、、、

マナー違反だぞ、まったく、、)

そんなに勝ちたいのか、と思ったが、今更注意しても、

もう手遅れだろうと諦めてそのまま見ていた。

妻がゆっくりとトップ[頭の上]の位置までドライバーを

振りかざしたところで、

Bが立ち上がり妻の背後から妻の両肩をつかんだ。

もっと上半身をひねるように、と言っているらしい。

(Bのやつ、、、あれは、微妙に妻のお尻に股間を当ててやがる、、、、)

すると、そのままAが妻の前にひざまずいて妻

の両脚の膝や太ももの下の方あたりに手を添えて脚の使い方を

説明し始めたようだ。

(ぐっ、、Aのやつまで、、、Bに感化されやがって、、、)

妻も全く嫌がる素振りを見せていない。

むしろクスクス笑いながらそれを楽しんでいる。

AかBが何か面白いことを言っているらしく、時折、

3人の笑い声がドッと聞こえてくる。

さっきの昼食での妻の驚き発言の後でその光景を見ていると、

まるで妻が二人に触られているように見えてくる。

僕の妄想が広がっていく、、、

Bに後ろから犯されながら、Aが前から妻の股間を

愛撫しているように見えてきた。

僕の胸の内に今まで経験したことのない激しいジェラシーが沸き起こる。

やはり、その対象である妻が、たとえ脚や肩であろうと、

実際に目の前で他の男性に触られてているのを見ることは、

日頃の妄想とは桁外れに違う、と感じた。

それに加えて、その男性達が、僕がよく知っているAとBだからなの

かもしれない。

嫉妬しながらも、妙な別の感情も沸き起こっているのを自覚していた。

その証拠に僕の股間のモノは、大きく勃起していた。

(まあ、負けることはない、、、、)ともう一度自分を落ち着かせる。

チラッと後ろをみると、ちょうどフェアウェイが空いたところだった。

「おーい、打つぞ」と声をかけると、3人は、ケラケラと

笑ながら離れて、こちらを見た。

3人とも笑いをこらえているが、一応静かになって、

Aがオッケーの意味で両手を上に上げて丸を作る。

僕は、この時、人生初の完全勃起のままでティーショットを打った。


>>>

後半も何ホールか回り、ここまで妻のスコアは、前半ほどの好調では

なかったが、それほど悪くもなかった。

AとBの妨害工作にもあまり影響されずに、ショットは比較的安定していた。

AとBは、かなり必死らしく、ここぞというときに集中力をみせて徐々に

差を詰めてきていたが、スコアにはまだ余裕があった。

前半と変わらず後半も、妻は、いくつかのティーショットで男性陣に

パンチラを披露してくれていた。

そしてグリーン上では、もう、妻を中心にして男達が、

ベストポジションを確保しようと必死に動き回っていた。

それが本物の下着であると分かってからのAとBから妻を見る目が、

前半のような遠慮がちな視線ではなくなっていた。

ハプニングが訪れた。

そのホールで妻が、けっこう急な斜面に打ち込んでボールが

途中で止まってしまった。

フェアウェイ側を向いて打つ、いわゆる、つま先下がり、の斜面。

[背後が高く、正面が低い斜面]

ここの斜面のラフも短く刈ってあったがたまたま

運悪く(運良く?)少し長めの

草にボールが乗っかってしまていた。

フェアウェイから3~4メートルほど上か、、

「えー、こんなの打てないわ、、、」

と困り顔で言う妻と一緒に登ってボールの状態を見た。

これなら妻でも打てる、、、と思い、

手に数本持ってきた妻のアイアンの

1本をとりあえず妻に渡して、斜面に妻と並んで打ち方を

簡単にレクチャーする。

普通に打つより広く脚を開き、腰を下に落として下半身を安定させて、

大振りしないように肩から肩まで上半身だけでしっかり振る、と。

横で僕の姿勢を真似した妻を見て思った。

(こりゃ、下から見たら、、、妻の股間が前から丸見えだな、、)、と

妻も自分の打つ姿を客観的に見たらしく、

「ねえ、、、これって、多分、、、

下から見るとすごいカッコウよね?、、、、」

その通りだが、、、、これをAとBに見られたらかなり

ドキドキしそうだ、、と考えながら、フェアウェイのAとBを探す。

ちっ!

二人は、少し遠目に離れたところでそれぞれのボールを

打つ準備をしている。

(あいつら、、運が悪いなぁ、、、)

残念、と思いながら、とりあえず、妻を斜面に残して僕だけ

フェアウェイに降りた。

急斜面の上の妻を下から見上げる。

妻は、いったん姿勢を立ち姿に戻して、

グリーンの方向を確認している。

(普通に立ってても、、、もう白いパンティがチラチラ見えてるな、、、)

妻がキョロキョロしている、どうも方向がよく分からないらしい。

「どっちに打てばいいの?」と聞いてくる。

さっき斜面の上から確認したので方向を教えて、アドバイスを追加した。

「打つ前にしっかりボールだけをよく見て」

「わかったわ、、、がんばる、、」と言いながら、僕に言われた通りの

アドレスの姿勢をとる妻。

(うわっ、、すごい、、正面から丸見えだ、、、)

神様の恵みなのか、うまい具合に陽も差し込んでいる斜面だった。

大股開きで腰を落とした妻のスカートの中に純白レースの

パンティを正面の斜め下から見上げる。

特にニーハイソックスがいやらしさを増大させているぞ。

さらに、よーく目を凝らすと前面の黒い部分が薄っすらと

レースに透けているのが分かる。

その姿勢のまま、じーっとボールを真剣に見つめている妻。

なかなか打たない、、、、

あいつらは?と、チラッと後ろを振り返ると、

二人ともいつのまにか僕の後ろに立っていたので驚いた。

斜面に登っている妻の姿を見てダッシュしてきたに違いない。

息を、ハーハーさせながらも腕組みをして妻を見上げ、

その開かれた股間を凝視している。

妻がアドレスに入っているのでもう誰も声が出せない。

まだ打たない、、、

(ボールをよく見ろと言ったが、、、そんなに長く見ろ、

という意味じゃないのに、、、、)

もう、見られ放題だ、、、

喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ ミニマム [DVD]

中古価格
¥980から
(2018/11/4 15:09時点)




SMグッズ 11点セット 豹(ひょう)柄 SM拘束具 束縛具 成人用SMセット セクシーおもちゃ Betiteto 情趣用品 SMコスプレ 様々な体格に対応 調節可能

新品価格
¥1,650から
(2018/11/4 15:08時点)




手錠 cnomg ふわふわ 手枷 足枷 ベッド拘束 アダルトグッズ SMプレイ コスプレ 演劇 フリーサイズ 調節できる 黒

新品価格
¥799から
(2018/11/4 15:10時点)




Racazing SMグッズ 男女兼用 SMベルト 合金 バタフライ 乳首 クリップ 拘束 sm女王 コスプレ エロおもちゃ SM 刺激 コスプレ大人の玩具  SM Adult Sex Toy for Couples (アダルト)

新品価格
¥550から
(2018/11/4 15:10時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR