2ntブログ

続・気になるご近所、その33、初めてのカップル喫茶






エロゲー

貸し出し妻、真由美のネトラセ報告-敏感妻と不倫出張-

中古価格
¥2,250から
(2018/6/3 14:21時点)






続・気になるご近所、その33、初めてのカップル喫茶

明子とカップル喫茶に行くことにした!

此処まで来れば話は早い、

明子も興味があるようだ、嫌がる素振りもしなかった!

僕はインターネットで色々と調べてみた、

カップル喫茶といっても店によって特徴がある

何しろ初めてなのだからあまり無理な事は避けたい、

僕は目星をつけた店に電話して聞いてみた

店のマスターらしい人が電話に出た! 

とても気さくな感じだった・・僕は此処の店に決めた!

店には夜の7時ごろに着く感じで出掛けた! 

車を駐車場に入れて、

目的の店を目指して明子と二人夜の街を歩き出した・・夜の街だ!

少し歩いていると町の風景が一変した! 

一歩路地へ入ると異国に来たような錯覚にになる・・

歩く人の姿も大通りとはかなり違う、

怪しい女と歩く男の姿も目立った! 熟年カップルや

けばけばしい姿の女性など、いろんな人種を眼にする! 

店の袖看板のネオンもチカチカと綺麗だ

狭い路地が入り組んでいて、

どこに目的の店があるのか分からない・・

あれ~店の名前なんだっけ・・僕は忘れていた! 

それでも店を探して歩いてみた

あっ! 此処かな・・だけどマスターの話と少し違うような気がした!

僕は念のためにマスターの店に電話してみた・・

あ~もしもし! 今店の前まで来たんですけど!

店名は・・ですよね! 

僕がそう言うと、電話の向こうでマスターが笑っていた・・

ハハ~店の名前覚えていないの、違う違う、

そこじゃないよ~そこから直ぐだよ家の店!

路地の突き当たりを左に来てごらん、

二階にあるから・・そんな店に入ったら大変だよ~

そこのお店は怖いよ! そんな店に奥さんを連れて行ったら、

店の客みんなに遣られちゃうよ!

嘘じゃないよ! 本当なんだから~そこは有名なんだからアハハ・・

僕は恥ずかしかった・・

だけどマスターの店に決めておいて良かった、そう思った

あった! 此処だよ、此処の店だ明子! 

ドキドキしてきた、新しい緊張だ! 

店の階段を上がった・・・

階段を上がるとマスターらしき人がドアを開けてくれた、

店内に入るとマスターが開口一番!

店の名前を忘れて、違う店に入りそうになって、

珍しいよ! アハハ~

アソコは有名なんだよ、

手当たり次第に無理やり遣られちゃうから・・怖い店なんだから・・

僕は頭を掻きながらマスターに頭を下げた、

いや~どうも・・照れ笑いだ!

想像していたイメージとは大分違った、店内が凄く明るかった!

店内の壁にはカップルさんたちの記念撮影された写真なども

貼られていた・・

もっと薄暗い店なのかと思っていた・・

個室が奥まで見える状態だった

マスターは店内の説明をしてくれた、

個室には二組のカップルが来ているようだ・・

初めてだからプレイルームには行かないほうがいいといわれた・・

慣れたら行けばいいよと!

個室には歳の差カップルと、

僕たちより少し年齢の若いカップルがいるようだった・・

マスターがカップさんに、僕たちが初めてだという事を告げていた!

一応ルールのようなものがあるようだ!

個室はとても狭い、ソファーが置かれていて、

テーブルとゴミ箱それにティッシュぐらいだ

個室には新聞紙を広げたよりも二周りほど広い小窓があった

、レースのカーテンが付いていて

カーテンが開いている場合は、

そのカップルさんが見てもいいですよ~の合図だそうだ!

閉まっている場合は観てはいけないらしい・・

カップル同士の話が成立すれば部屋の行き来は自由だ・・

マスターは僕たちよりも少し年齢の若いカップルさんの部屋の

隣に入れてくれた!

狭い個室に入るとレースのカーテンがオープンになっていた!・・

お~凄い! 遣っている!

まさにその最中だった・・男も女も全裸で、

ソファーに寝ている女のおマンコにチンコを入れて

男がゆっくり腰を動かしている、

女の長い脚が男の腰を挟み込んでいた・・

男は正座をするように膝を曲げてお尻をソファーに

ペタッと付けてゆっくり腰を動かしていた!

女も男も僕たちに目を送って来た!・・

男の方はニコッと笑った! 

女は眼がトロンとしてぼんやりとした目で僕たちを見た! 

観られる事に慣れているようだ・・まるで平気だ!

僕も明子も小窓にかぶりついて見ていた・・

少しするとマスターが飲み物を持って来てくれた

ビールもあるけど持ってきますか・・ 僕はお願いした! 

マスターは僕たちに洋服を脱いで

いた方がいいよと話をしてくれた・・

それの方が自然らしい・・明子も僕も下着姿になって

隣のカップルを覗いていた・・

隣の女性のスタイルがとても良い! 

喘ぐ声が色っぽかった!

隣のカップルの男性がおマンコからチンコを抜いた・・丸見えだ! 

彼女も男性も隠すことはしない・・良く見える! 

僕は刺激的だった・・男性が僕たちに声を掛けてきた!

はじめまして・・・


エロゲー

ボクの知らない画面の彼女~ハメ撮り開発されていた恋人の肉体(からだ)~

中古価格
¥1,980から
(2018/6/3 14:22時点)





エロゲー

ケダモノ(家族)たちの住む家で ~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~

中古価格
¥2,200から
(2018/6/3 14:23時点)





エロゲー

俺と冴子さんと寝取られメール

中古価格
¥894から
(2018/6/3 14:23時点)





エロゲー

かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~

中古価格
¥1,850から
(2018/6/3 14:24時点)





エロゲー

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~

新品価格
¥2,500から
(2018/6/3 14:24時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR