2ntブログ

続・気になるご近所、その39、妻の浮気








Gooice 3D VR ゴーグル VRイヤホンメガネ 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果 4.7~6.2インチ iPhone x 6/7/8 plus,SONY, SHARP, HTC, Samsungなどのスマホ対応(Bluetoothリモコン付属)

新品価格
¥3,399から
(2018/6/5 04:16時点)






続・気になるご近所、その39、妻の浮気

カップル喫茶のデビューから月日が経った頃!

あれから僕たち夫婦の淫靡な遊びも、

性病にかかってからはしばらく遠のいていた

とは言うものの、時の経過とともに性病の怖さも薄れ去り・・

最近またチョコチョコと活動しだした・・活動開始だ! 

やっぱり明子が他人棒を入れている姿は堪らなく興奮できる・・

懲りないのだ・・

それは良かったのだが・・此処から少し雲行きが変わり始めた!

明子がスーパーにパート勤めをするようになっていた・・

パートは僕が性病で怖い思いをしているあたりからなので、

努めだしてから半年は過ぎていた!

パートといっても週に四日程度で働く時間も3時間ほどしかない・・

明子の小遣い稼ぎだ!

ただスーパーといっても上場している大手のスーパーなので

それなりに厳しいようだ

パートでも研修などもあって、中年主婦にはいい刺激かもしれない・・

嘘でしょ!

僕は隣町に仕事で出掛けた時に、とんでもない光景を眼にした!

 えっ・・なんで! 

明子が車の助手席に乗っている! えっえっえっ~ 誰っ・・

交差点で僕が信号待ちをしていた時に、

僕の目の前を右側から通過して行ったのだ!

僕は信号が青に変わると交差点を左折してその車の後を追いかけた・・

僕よりも7台ほど先を走っている・・車を追いかけながら、

僕の頭の中が混乱していた・・体も恐怖で震えている!

明子の乗った車は、二車線道路の左車線を走っていた、

まずい僕の車が信号に引っかかりそうだ!

相手の車は左折した! 僕は赤信号で追いかけることが出来ない・・

信号にイライラしながら

青に変わると後を追いかけた! いた! 先の方を走っている・・

明子の乗っているその車は

ライトバンの営業車だった、車のボディーには横文字で社名が書かれている! 

主婦にはおなじみの企業だ、CMでも良く眼にする企業だ! 

僕はどこに行くのか見当がついた・・

この先にはラブホテルが何件かある! 

きっとラブホテルに行くのだろう・・僕はそう思い込んでいた! 

腹の中が熱くなってきた!

明子の乗った車の距離が僕の射程圏内に入った! 

ウインカーが点滅するとラブホテルに吸い込まれていった・・

浮気をしている・・明子が! 

僕は車の中でどうしようか考えていた・・

どうする・・突撃するか! 駄目だ・・そんな事は・・

ああ~腹が煮えくり返る・・

とにかく冷静になるように自分に言い聞かせた! 

事情を聞かないと・・何故なのか

その日の夜・・・

僕は怖かった!

怖いけど聞かなければ・・

何故、何時から、きっかけは、どの様にして、ただの浮気なのかそれとも本気なのか・・

僕は爆発しそうな感情をぐっと堪えて明子に尋ねた!

僕は、遠まわしな聞き方だけは避けた! 

もしもその時に明子がごまかすような言い方をしたら

立ち直れないほど僕は傷つくだろう、

だからストレートに明子に聞いた!

今日明子を見たよ!ラブホテルに入っていくところを・・

あれは誰なの!

僕の知っている男なの・・

明子の顔色が青ざめて、表情筋が激しく痙攣した! 

顔面神経痛のようにピクピクしている・・

明子は口を開いたまま言葉が出てこない・・

僕も無言で明子の顔を見つめている・・

大粒の涙が明子の眼から零れると、

明子が僕に謝った・・あなたごめんなさい・・

僕は浮気なのか本気なのか聞いた! 

明子は浮気だと告げた・・

何時からそうなったんだ・・

は全て正直に話すように明子に言った!

話はこうだ!

明子がパート勤めに出てから3ヶ月程した頃に、

偶然出くわしたらしい!

スーパーに商品を卸している会社の社員と・・

浮気相手はその会社の営業マンだ!

僕も接触した事のある男だった! 驚いた・・
 
カップル喫茶で隣の部屋に来ていた・・

レイルームで明子とも絡んだ、あのスーツの男だ!

スーツの男は、明子と直ぐにわかったようで、

仕事中の明子に声を掛けてきたようだ

明子もカップル喫茶のスーツの男だと直ぐにわかったそうだ・・

僕は良く覚えている・・カップル喫茶の帰りに、

誰が気持ちよかったか明子に聞いていた!

その時明子はスーツの男が好かったと言っていた! 

チンコの相性が好いと言っていたのでなお更記憶に残っている・・

ラブホテルには5,6度は行っている様だ・

僕はまったく気がついていなかった!

正直ショックだった・・明子に裏切られて、

身体がどうのじゃない・・問題は心なんだ!

明子が泣きながら僕に謝る・・

僕には悪いと思いながらもつい出来心で遊んでしまったようだ・・

最初、誘われた時に言おうとしたらしいが、

言いそびれてズルズルと時間が過ぎてしまったと

僕は傷ついたが明子を許してあげた・・

事のはじまりは僕にあったのかも知れない訳だから

仕方がない・・済んでしまった事だ・・

明子も二度と浮気はしないと約束してくれた!

浮気を許して、明子と元通り中の好い二人に戻ると、

僕は聞きたくなった!

ラブホテルではどんなセックスをしていたのか・・

それを正直に話すことが許す条件だ!

興奮する・・・



Ncoobi VRゴーグル 3Dメガネ 4.0-6.0インチのiphoneとandroidスマホ対応 … (VR+リモコン付き)

新品価格
¥2,699から
(2018/6/5 04:16時点)







Gooice 3D VR ゴーグル VRイヤホンメガネ Bluetoothリモコン付属 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果 4.7~6.2インチ iPhone x 6/7/8 plus,SONY, SHARP, HTC, Samsungなどのスマホ対応

新品価格
¥2,999から
(2018/6/5 04:16時点)







SAMONIC 3D VRゴーグル 「イヤホン、Bluetoothコントローラ、日本語説明書付属」 (ブラック)

新品価格
¥2,580から
(2018/6/5 04:17時点)







Colorfuldays 3D VRゴーグル VR ヘッドセット 4-6インチスマホ対応 ステレオヘッドホン実装 VR リモコン付属

新品価格
¥3,350から
(2018/6/5 04:18時点)







JingXiGuoJi 3D VR ゴーグル ヘッドフォン一体型 VR ゴーグル スマホ ゲーム 映画 ビデオ VRメガネ VR Box 超3D映像効果 仮想現実 (3.5~6.3インチ AndroidやIOSスマホ適用)

新品価格
¥3,199から
(2018/6/5 04:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR