2ntブログ

続・気になるご近所、その37、他人の精液にまみれる妻








【使用済み風加工品】Cute 入学したての女子大生 ありさちゃんの下着 加工

新品価格
¥3,692から
(2018/5/7 21:27時点)







続・気になるご近所、その37、他人の精液にまみれる妻

上も下も両方の口を・・

スーツ男が明子のおマンコからペニスを引き抜いた!
 
明子を仰向けにすると再びペニスをおマンコに突き刺した、

明子の足が大きく開いている

スーツの男は構わず明子に腰を打ち付けるとスピードを上げた・・

ハアハアハア・・・

明子の身体が赤いマットの上で激しく揺れる・・

乳房もゆっさゆっさと揺れている!

レズの彼はチンコを握らせている還暦の爺さんが明子の乳首に

吸い付いて離れない・・

あ~うん”うん”・・・明子の声が一層と激しく響く・・

あんあん”あん”

スーツ男が大きな声で フ~~ンッ フンッ ああ~っ!

と声をだしたかと思うと明子のマンコからペニスを引き抜いた・・

スーツ男は明子のお腹に精液を飛ばすと、

残りの精液もダラダラ零した

明子が息も整わぬ間に、

還暦の爺さんが明子のマンコに突き刺した・・

もう、誰でも遣りたい放題だ・・

明子が完全に逝きまくっている・・あ~ん” あんあん” 

イクイク” あん~あん”あん

レズの女性二人も明子の乳房にかぶりついてきた・・

あ~~もう大変な事になっている!

夢じゃない・・現実だ! 凄い凄い・・明子の身体が・・

何人だ・・これで何人だ

カップル喫茶で今日3人の男に生で入れられた・・

これで結婚してから7人の男に嵌められた!

ああ~堪らない! 明子がどんどん淫乱になって行く!

爺さんのペニスが明子のおマンコに入っている・・いい!凄くいい!

 明子の父親ほどの男におマンコを好きなように弄ばれている・・

ああ~もっともっと 厭らしくなって欲しい!

明子がついに口から涎を垂れだした・・

喘ぎ声と一緒に、タラーっと涎が垂れている

明子の眼がすでに逝った眼をしている・・

明子のおマンコはグチャグチャだ!

爺さんがチンコを抜いて明子の腹に精液を垂らした・・

二人分の精液が明子のお腹の上に・・

凄い事になっている・・

もう一人レズの彼が明子のおマンコに突き刺した! 

あ~あ~いい”

あ~いい~” 明子はさっきから声が止まらない! 

レズの女性が明子のお尻の穴に小指を入れてしまった・・

レズの彼氏のペニスとレズの小指が・・凄い凄い・・

明子は堪らずに脚を天井に向けて痙攣しているようだ・・

あああ~~~っ”あああ~~~っ” 

明子の顔が快感でグチャグチャに歪んでしまっている・・

あああ~~~っ”あんあん” ああ~~~っ” 

イヤ~~~イクイクイク

しんじゃう”しんじゃう”ああ~~~っ”ん・・・いい”いい”

 いっちゃうよ~~”んっ”

男性が明子のおマンコからペニスを抜いた・・

乳房にまで精液が飛んだ・・精液まみれだ!

レズは更にお尻を刺激している・・明子はもう駄目” 

お願い許して~ああ~~んっ いくいく”

太股を思いっきり抱きかかえながら明子が凄い声を出している・・

ああああ~~~

レズはおマンコにも指を入れ始めた・・ああああ~~~

駄目駄目駄目~~死ぬ死ぬ~~”

ビクンビクンビクン・・

明子の腰が何度も痙攣したかと思ったら 

勢い良く潮を吹いた!

あああ~~~凄い凄い・・こんな明子を見るのは初めてだ・・

僕は我慢できなかった・・

明子のマンコにチンコを、ああ~~気持ちいい!

明子のおマンコが気持ちいい! 僕は直ぐに出ていた・・

明子のおマンコの中に・・ああ~~いい! 

みんなの精液が明子の身体にべったりとついている・・

明子がぐったりとしている・・

僕は頭の中が真っ白になっていた・・
ああ・・とうとう凄い事をしてしまった・・乱交・・

なんと言うのか・・明子との4P、6Pか・・

マットが明子の潮で濡れている・・

僕と明子は少ししてからシャワーを浴びた・・

女性たちが男のペニスをまた咥えている・・・



【使用済み風加工品】ロリ系女子●生放課後直接買い取りパンティー

新品価格
¥1,000から
(2018/5/7 21:27時点)







【使用済み風加工品】マリア 使用済み下着と100%しみが付いているパンティー(加工品)※秘密のおまけ付き (セット内容 パンティー2枚・ブラジャー1枚・靴下1足)

新品価格
¥3,987から
(2018/5/7 21:28時点)







【使用済み風加工品】五十路母の匂い付きパンティ 沢村ちひろ50歳 加工品

新品価格
¥880から
(2018/5/7 21:29時点)







ティーズ 【通販限定】私の下着いっぱい使って下さい【使用済み風加工品】(PCA-02)

新品価格
¥2,722から
(2018/5/7 21:31時点)







【使用済み風加工品】マリア あたしのお姉ちゃんの使用済み下着 (秘密のおまけ付き)使用済みパンティー4枚・ブラジャー1枚・くつ下又はストッキング1枚(加工品)

新品価格
¥6,017から
(2018/5/7 21:31時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR