2ntブログ

続・気になるご近所、その28、同僚に妻を見てもらいます。


ZEMALIA オナホ 星合ちゃん 貫通型名器/オナホール/アダルトグッズ 二つのコックリング内蔵

新品価格
¥2,000から
(2018/6/1 21:14時点)







リアルオナホ 非貫通オナホール 肉厚名器 リアル陰唇

新品価格
¥899から
(2018/6/1 21:15時点)






続・気になるご近所、その28、同僚に妻を見てもらいます。

僕は明子に頼んだ!

青木さんに見せてあげてよ・・刺青!

意識はしっかりとしていたけど僕はかなり酔っていた 

久しぶりの淫靡な関係になるかもしれない

僕はもう理性の箍が外れかかっていた 

何しろ観たい 僕は明子が他人棒を入れられるところを

明子が恥ずかしそうに そしたら私シャワーを浴びたいわ” 

汚れていたら嫌だ物”

明子がシャワーを浴びに行った! 

青木さんも僕と同じぐらいい酔っていた・・

青木さん・・よかったら悪戯していいですよ 

悪戯してください! 構いませんから・・

僕は青木さんに許可を出しておいた・・ 

え~っ’いいんですか’! 奥さんを頂いちゃっても’’ 

ほんとうに・・奥さん嫌がりませんか

ほんとうに大丈夫ですか’! 

青木さんは何度も僕に確認をしてきた いいですよ青木さん! 

その代わり今日の事は絶対に秘密ですよ・・

それだけ約束してくださいね 

青木さん明子を可愛がってあげてください・・

青木さんはスキンを持っていないですよね・・

病気はないでしょ・・青木さん!

いいですよ生で! 明子のおマンコに入れてやってくださいよ・・

その代わり外に出してください・・妊娠したらまずいので! 

それだけお願いします!

鈴木さん本当にいいんですね’ 本当に! 

僕頂いちゃいますよ奥さんの事’

明子がシャワーを浴びて出てきた・・・

明子がシャワーを浴びに行っている間、

青木さんはしきりに何度も確認してきた!

それほどまでに感激してくれる青木さんに、

僕は更に気を良くしていた

緊張しているのは僕も同じだ! 

無性に喉が渇く、青木さんと僕はビールが飲みたくて堪らない!

僕はまた冷蔵庫からビールを持ってきた、

もう何度も冷蔵庫を往復している・

二人とも飲むピッチが早くなって来ている 

明子がガウンを羽織って風呂場から戻ってきた!

明子も他の男性の前に出るのが久しぶりなせいか、

顔が少し緊張しているのがわかる・・

僕の横に座った、私もビールが飲みたいわ” 

そんな風に二人に待たれていると恥ずかしいわ”

青木さん、がっかりしないでね”先に言っておくわよ私” 

明子が照れながらそんな風に言った!

とんでもない’ 奥さんは綺麗だし、スタイルも全然’ 

凄くいいですよ~ほんとうです’’  

青木さんがそう明子を褒めると、明子にビールを注いでいる! 

奥さん’ どうぞどうぞ~” ビールの注がれたグラスを持つ 

明子の手が少し震えている

明子はシャワーを浴びながらどんな事を考えていたんだろう 

青木さんでもいいのか・・

僕の鼓動がどんどんと激しくなってきた、

青木さんは明子と向き合っている 手に持ったグラスを

ビール缶に持ち替えていた! 

青木さんは無意識にビール缶を手にしているようだ・・

青木さんもかなり緊張しているようだ! 

酔っているせいか、青木さんは明子の身体を 

穴が開きそうなぐらい見つめている!

僕は明子に脱いで見せてあげなよと口走っていた!


ええ~”恥ずかしい~わ”!

恥ずかしそうにしている明子のガウンの前を、

僕は少しはだけさせた!

ブラジャーを着けていた 

明子の白い肌が緊張からかピンク色に火照っている 艶っぽい!

青木さんがその明子の肌を見て おお~’と声を出した!

奥さん肌が綺麗ですね~’

僕は明子にブラジャーを外して見せてあげなよ~ オッパイを・・

明子は え~”と言いながら 手を後ろに回すとブラジャーの

ホックを外した!

その瞬間 明子の白い乳房が ぼろん とこぼれた!

おお~’いい形をしていますね~’奥さんのオッパイ’ 

家の女房の乳なんか垂れ垂れですよ’’

本当に綺麗だな~’奥さん’羨ましいほど綺麗ですよ~’

青木さんの褒め言葉に、明子も恥ずかしそうに照れている! 

僕は明子のガウンを全部脱がせた! 

明子はショーツも穿いていた 

青木さんが更に身体を座卓の上に乗り出してきた! 

僕も喉が渇いてくる ドキドキだ! 

そこからだと見えずらいでしょ~青木さん! 

明子立って見せてあげたらいいよ・・

明子が立った・・・



リアルオナホ 男性オナホール リアル陰唇 リアル人工膣 男性マスターベーション リアルな強力吸着 非貫通オナホール 肉厚名器 男性自慰器 柔らかい人工膣 オナニーカップ 弾力抜群 最高なセックス体験 Eldori

新品価格
¥532から
(2018/6/1 21:13時点)







Magichome 成熟の記憶ちゃん 名器 680g肉厚オナホール非貫通 セクシなオナホ 蜜の穴 リアルホール オナホウォーマー付き

新品価格
¥2,188から
(2018/6/1 21:10時点)







センタービレッジ 肉厚菩薩

新品価格
¥2,899から
(2018/6/1 21:19時点)







YAYO リアルオナホ 非貫通 オナホール 人工膣 名器 高品質素材 (熟女)

新品価格
¥980から
(2018/6/1 21:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR