2ntブログ

続・気になるご近所、その35、あ~カップル喫茶とは、このような場所なのだ



エロゲー

とある家族の寝取られ模様 -家族哀-(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥4,600から
(2018/6/3 17:21時点)





エロゲー

寝取られ委員長幸乃~頼まれると断りきれない委員長のHな日常~

中古価格
¥1,210から
(2018/6/3 17:21時点)






続・気になるご近所、その35、あ~カップル喫茶とは、このような場所なのだ

ああ! 遣ってしまった!

ついつい流れに任せて調子に乗って、生でやってしまった、

少し不安にもなったけど大丈夫だろう

それよりも明子のおマンコに、

生のペニスを入れられている姿はコンドームを着けてされるよりも

興奮の度合いが全然違う、

生ペニスだと明子を犯されているような

、明子を征服されたような気持ちになって、

頭が吹っ飛ぶほど興奮できる、

生チンコを明子のおマンコから抜かれて、ドピュ~

と明子の白い背中に掛けられて汚された時には、

心臓が千切れそうなくらいに興奮できる!

もう僕の理性の箍は完全に崩れ、

脳みそが零れ落ちていた!

明子の背中を綺麗に拭いてくれた男性が

この後はどうするのか聞いてきた・・

プレイルームに行くのか、それとも個室だけで終わるのかの・

・僕は明子の顔を窺った・・

男性に聞くと、シャワーを浴びてプレイルームに

カップルが入るようだったら参加するようだ

僕は今日が初めてなので、まだ分かりませんと正直に伝えた、

男性は無理をしないで楽しめそうだったら、

参加してくださいと柔らかい口調で言ってくれた!

それよりも、隣の部屋に入室したカップルがスーツを脱いでいた、

女性も下着姿になっている

キスをしながら女性の胸を下着の上から揉んでいる・・

少し肉付きがいい彼女だ・・

ブラジャーから肉が盛り上がるようにはみ出ている・・

厭らしい身体つきだ、顔も好き物そうな顔をしている、

遣りマンなのか・・そんな風に見えたけど、明子も他人から見たら、

遣りマン女に見えているのかな・・僕は一瞬考えた! 

現実はこれだけのことをしているんだから、遣りマンだ!

僕が遣りマンにしたのか・・それとも昔からなのか・・

それとも、その気が最初からあったのか

とにかく、僕の欲求を受け入れてくれる可愛い女房だ! 

スーツの男が女性のブラジャーを外した・・

だらんと出た乳房がやはり大きかった!

重力に負けて重みで垂れ下がっている・・

ずっしりとした乳房だ! 乳輪が厭らしい・・

異常に乳輪がでかい、乳首が陥没しているけど、

スーツの男に吸われると、勃起して乳首が飛び出してきた・・

あ~なんて厭らしい身体つきなんだ・・

僕はパンツの中が早く観たかった!

女性がスーツの男のパンツを下げると剥き出しにされたチンコを咥えた!

明子も僕も小窓に近づいて二人の厭らしい行為を見学させてもらった・・

女性はスーツの男のチンコを少し音を立てながらなめあげている、

中年だと見た目にも卑猥だ

僕たちもこんな感じに見られているのか・・

崩れている事がよけいに厭らしい

男のペニスが女性の唾液で黒光りしている・・

僕は頭を過ぎった・・このチンコが明子のおマンコに・・

入れられる事を・・想像したらプレイルームで経験してみたくなった・・

乱交になるのか

それとも明子の身体を、何人もの男達が弄ぶのか・・

妄想している僕がいた

女性は自分からパンツを脱いだ・・

我慢が出来ないのだろうか、顔の表情が逝っているようだ・・

女性のアソコが濃い毛に覆われていた、

ブラシのようにびっしりと生えている! 凄いな~濃い!

女性は自分から、スーツの男に跨ると腰を静かに沈めた・・

その女性の乳房をスーツの男が

下から掴むように揉んでいる・・

他のカップルもその姿を個室脇の通路から覗いている!

おお~凄い光景だ! これがカップル喫茶なのか・・

僕は刺激で少し震えていた

明子も紅潮している・・・

あん”あん”・・・!

スーツの男に跨った女性がズプっと深く腰を下ろすと、

でかいお尻をグイグイとスーツの男の股に

ゆっくり大きく往復させている、

腰を動かす女性のお尻の肉が、往復されるたびに、

お尻の肉が皺がよったり肉が伸びたりして、

卑猥に見える、肉付きがいいから、

ぜい肉が圧迫されているようだ

女性が腰を振るのを止めると、

今度は腰を少し浮かせた、

足で四股を踏むように踏ん張りながら

スーツ男のそそり起っているペニスに大きなお尻を上下させた・・

あ~あ~あ~・・・

女性の声が通路の方まで届いている・・あん”あん”・・・

スーツ男のペニスを毛で覆われたおマンコが、

ヒダを巻き込みながら何度もペニスを包み込んでいる、

ピチャピチャ音も聞こえてくる

女性の声とおマンコのお汁の音が・・ピチャピチャと、

お汁の量が多く出るおマンコだ・・

スーツ男のチンコ周りが濡れたおマンコ汁で光っている・・

女性の背中の上のほうが、ソバカスのようなシミが沢山ある、

女性の顔がだんだんと汗ばんできている、あ~あ~ん・・・

女性が深く腰を下ろした・・

スーツ男に覆いかぶさるとまたキスをしている、

二人の関係が気になる・・

男は下から腰をおマンコに突き当てている! 

女性の身体がその度に重たそうに揺れ動く

あ”~あ”~ 大きなお尻と結合部分が丸見えだ! 

お尻の穴のヒダが伸びて時々穴が開きそうな勢いだ・・

ピチャピチャ・・あんあんあん・・・

スーツ男の腰が激しくおマンコを突きたたく!

男は疲れたのか・・あ~と声を出すと腰の動きを止めた、

女性がおマンコからペニスを抜くと男のペニスを咥えた! 

金玉袋を手で揉みながら、頭を振っている・・

スーツ男が通路の還暦男性に眼で合図を送っているようだった・・

還暦男性は笑みを浮かべながら個室に入って行った・・

還暦男性が、スーツ男のペニスを咥えている女性の、

肉付きのいい身体に厭らしく密着した

女性の腰の辺りに顔を近づけると、

片手で大きな乳房を掴み、

もう片方の手でおマンコをまさぐりだした・・あ~凄い!凄い!・・

還暦男性のしなびたような身体が、

女性の肉付きのいい身体にへばりついている・・

あ~カップル喫茶とは、このような場所なのだ・・

明子も唾を飲んでこの厭らしく卑猥な光景を

おマンコを濡らしながら覗いている・・

女性が口からペニスを離した・・・

エロゲー

寝取られた恋人と妹 ~無理やり中出し~ (DVDPG)

中古価格
¥390から
(2018/6/3 17:21時点)






エロゲー

繋がらない携帯電話 -ただいま他の男とめちゃめちゃセックス中-

中古価格
¥960から
(2018/6/3 17:22時点)






エロゲー

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~

中古価格
¥980から
(2018/6/3 17:23時点)





エロゲー

とある家族の寝取られ模様-家族哀- DVD-PG

中古価格
¥3,293から
(2018/6/3 17:24時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR