2ntブログ

続・気になるご近所、その40、私は許す派








I-suit SMグッズ 10点セット 拘束具 成人用 セクシー おもちゃ 情趣用品 SMコスプレ SMプレイ用 様々な体格に対応 調節可能 ブラック

新品価格
¥1,499から
(2018/5/8 07:12時点)






続・気になるご近所、その40、私は許す派

明子の逢瀬・・・それを聞き出す寝取られ夫!

どんな風にされていたの・・明子! 

僕は明子の話しを聞きながら内臓がもたれ出した・・

明子が、スーツの男にされたセックスがあまりにも刺激的だった! 

そんな事を・・ラブホテルには6回行ったそうだ・・

はじめの一回目は普通にセックスをして、

それで帰ってきたのだけれど”

二度目からは少しSMのような・・”

SMって・・!

最初の時は手錠をされたの” 

手が自由に動かないように・・それで脚を折り畳まれて・・”

膝の少し下辺りを革のベルトのようなもので、

太股と向こう脛のところにぎゅって、縛って・・”

仰向けにされて・・手錠に紐のようなものを通してベッドの辺りに

結んでいたみたい”

それで・・!

その時は、コケシとバイブレーターのような物でクリトリスとアソコを

悪戯されたの”

そんなのを、今まで両方使われた事がないから、

感じすぎちゃって何度も痙攣しちゃった・・”

噴いたのか・・潮を!

うん”・・ごめんね・・あなた”
  
アソコも丸見えだから刺青を凄く見ていた・・” 

おマンコにコケシを出し入れしながら”

感じすぎちゃうから、足だけは自由にして頂戴って言ったのだけれど、

許してくれなくて・・”

バイブレーターのコードのところを指に持って、

バイブレーターの先が垂れるように吊るすと

仰向けの私の身体を、虫が這うように優しく、

バイブレーターを這わせたの”

クリトリスやビラビラのところ・・股の付け根やわき腹も・・

オッパイまで来るとまた下の方へ”

僕は唾を飲んだ・・それで!

欲しいかって・・聞いてくるの” 

言葉で辱めるような事を聞いてきて・・”

私がおチンコを下さいって、お願いすると、

まだだって言って焦らすの”

それで何度かコケシで逝かされた頃に、おチンコを入れてくるの”

手も足も自由が利かないから、感じすぎちゃって直ぐに逝っちゃうの” 

息が出来なくなるほど”


最初の時はそんな感じで許してもらったの・・”

まだされたの・・!

あと、口枷みたいな物をされたの・・”

ピンポン玉に沢山穴が開いているような物に、

細いレザーベルトが付いていて・・

マスクのようになっているの・・

口にその玉を咥えさせられて・・喋れないの・・”

それから鼻にフックのようなもで吊り上げられて・・醜い顔にされるの”
 
正座をさせられると足が動かないように、

革のベルトで太股を縛られて、後ろ手に回された手首に手錠をされたの”・・

その姿を鏡に映して辱められたわ・・” 

でもそれが感じちゃって・・”

感じたの・・ それから・・!

言葉で苛められたの” 

メス豚とか、好きものの便器女とか・・”
 
乳首を舐めなれながら・・おマンコに指を入れて、

逝くまでおマンコを弄られたの・・”

僕はこんな屈辱を受けながらもチンコが熱く硬くなってきていた・・! 

それで・・

後はバスルームで浣腸をされたの・・”

太い注射器を出して、スーツ男が用意してきた液体を・・

恥ずかしかったけど・・”

バスタブの角のところに座らされて、

脚をバスタブの縁に乗せられたの・・”

少しお尻を突き出すように言われて・・

お尻の穴にチューブのような物を差し込まれたの”

そしたらスーツ男が漏らすなよって・・

そう言うと、注射器の液体をお尻の穴に注入して・・”



SMグッズ 束縛具 拘束具 足枷 手枷 アイマスク 首輪 口枷 むち 乳首クリップ 縄 十字型枷 パドル 10点セット

新品価格
¥1,599から
(2018/5/8 07:13時点)







SMグッズ ドア拘束具 手枷 アイマスク すぐり羽根 4点セット Intimate Melody(ブラック)

新品価格
¥1,599から
(2018/5/8 07:14時点)







口枷 smグッズ 開口 リング 拘束具 口枷 激感 虜 口枷 (口枷 リング)

新品価格
¥999から
(2018/5/8 07:14時点)







SM 手枷 拘束カフス 束縛 コスプレ SMおもちゃグッズ モコモコPUレザー製手錠 (黒)

新品価格
¥680から
(2018/5/8 07:16時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR