2ntブログ

続・気になるご近所、その32、妻の尻を赤くなるまで手のひらで叩きます!






エロゲー

親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

新品価格
¥3,727から
(2018/6/3 14:11時点)






続・気になるご近所、その32、妻の尻を赤くなるまで手のひらで叩きます!

僕は駅前のロータリーに車を停めた・・

明子はすでに噴水の場所に立っていた!

明子が僕に気が付くと笑顔を見せた、

ドアを開けると助手席にお尻を滑らせるように座った

僕は明子の表情から、楽しかったのだと思った 

どうだった明子! 学生君は・・

うん” 楽しかったよ~” 僕は向きになって聞いた! 

どんな風に好かったのさ~! 学生君は

どんな風にって・・” ビデオを見るんでしょ~どうせ” 

少しぐらい教えてくれよ! 舐められたのか! 学生君に! 

それがね~”学生君舐めなかったんだよね・・” 


えっ! そうなの!
入れただけなの! そうなんだ・・ふ~ん! 

でも私が舐めたけど・・学生君の” えっ!なに~っ! 

そうなの・・それで!

気持ちがいいって” 学生君・・喜んでいたよ” 

口に出しちゃったの”

僕は頭から湯気が出た! 明子の口に出したの!飲んだのか!

明子!どうしたの!えっ~明子!

飲んだよ~”2回飲んであげた・・口で2回・・

アソコで1回出したよ” 学生君”

疲れちゃった私” 

 僕は無性に興奮した・・焼きもちだ!

嫉妬、焼きもち あ~血管が切れそうだ!・・早く家に着きたい!

明子のおマンコを早く調べたかった!

家に着くと明子を布団に寝かせた・・

僕は洋服を剥ぎ取るように脱がせた・・待てない!

パンツの生地を見るとやっぱり汚れている! 

べっちょり付着している 明子のおマンコ汁!

コンドームはちゃんと被せたか・・明子が・・

う~ん”つけていたと思うけど” 少し生でしたかも・・” 

なに~っ! 頭の中の血管が切れた! 出したのか! 
中に出したのか! え~~っ!

ちゃんと外に出したわよ~”大丈夫よ” 少しだけよ・・” 

体が震えた! これは焼きもちなのか・・

興奮なのか・・分からない! とにかく興奮している・

あ~快感なのか

明子のおマンコを開いて匂いをかいで見た! 

洗ってきたのか! 明子・・おマンコを!

シャワーを浴びたもの・・”二人で浴びたのか! 

おチンコはどうだった・・明子! 気持ちよかったのか! 

学生君のは! どうなんだ! 気持ち好かったわ” 

だけどそんなに上手じゃなかったわ” 

あなたの方が気持ちがいいわ” 

う~~明子のその言い方に僕は嫉妬した! 

若い男に抱かれて好かったに違いない! 

あ~~マンコにチンコを入れてやる!

僕は明子のマンコに唾をべっとりとつけると、

四つん這いの明子のマンコに突き刺してあげた!

どうだ明子! えっ~これはどうだ! 

僕は腰を打ちつけながら明子の尻を赤くなるまで

手のひらで叩いた! その度に明子が声を上げる! あ~・・・

明子の尻ッペタが赤く腫れた! 

今日は何時もより明子を懲らしめたかった!

僕はパンパン尻に腰を打ちつけた・・どうだ~明子 気持ちいいか! 

どっちがいい! え~っ!

どうなんだ明子! 俺のチンコが気持ちいいか! 

ええ~”あなたのがいい”いい”いい”・・・そうか~!

このチンコがいいのか! そうよ~”

飲みたいか!明子・・俺の精液が飲みたいか! 

ええ~”あなたのを飲ませて~” 頂戴~”

ハア~ハア~・・・僕は力いっぱいに腰を打ち続けた・・

出る出る出る~明子~出るよ~

口に出すよ~明子~あああ~~~出る~! 

僕は素早くおマンコから抜くと明子の口に突っ込んだ
 
明子が飲み干してくれた・・・

明子もこれで、近藤さん、魚君、青木さん、学生君と、

これでここ数年で4人の男に抱かれた!

結婚してからの他人棒が4人、結婚する前が3人、合計僕を入れたら8人だ・・

僕は信じていない

もっといるはずだ・・現に他人棒を経験してから・・

過去の経験した男を白状している・・

僕はまだ、明子が僕に隠していることを確信している! 

全部知りたい、明子の過去を!

ビデオがセットできた! んっ! ・・・何!・・・

どうした!・・・うそ~~っ!・・・

どういう事だ! 何も写っていないジャン・・ったく・・なにこれ~・・・

物凄いショックだった! これが観たくて貸し出したのに・・

ふざけるなよ~ ったく!

僕は学生君にイラッとした・・カメラを確認してみるとスイッチが

カメラ側に切り替わっていなかった・・

あ~ちゃんと説明をしておけば・・後悔先に立たない・・

何のための貸し出しだ・・

僕は待ちに待った喜びを、楽しみを・・いとも簡単に打ち崩されて、

怒りの持って行き場がなかった! あ~こうなると 

頭がまた狂いだした! もう時間など掛けられない・・

早く手っ取り早く

明子の抱かれるところが観たい・・犯されるところを! 

メラメラ燃え上がってきた

明日行こう・・・

エロゲー

彼女と俺の恋染同棲

中古価格
¥2,600から
(2018/6/3 14:13時点)





エロゲー

「nao 8th innocent prelude.」 / nao

中古価格
¥2,500から
(2018/6/3 14:17時点)





エロゲー

家の彼女【通常版】

新品価格
¥2,413から
(2018/6/3 14:15時点)





エロゲー

家の彼女【通常版】

新品価格
¥2,413から
(2018/6/3 14:18時点)





エロゲー

いいなり! 催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活! ! ~

中古価格
¥1,650から
(2018/6/3 14:19時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR