2ntブログ

続・気になるご近所、その27、半年以上他人の○○を食べていないから・

熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,940から
(2018/6/1 21:18時点)







ZEMALIA  オナホ 星野ちゃん お尻名器 545g肉厚オナホール コックリング内蔵 本物リアル入れ心地

新品価格
¥2,000から
(2018/6/1 21:13時点)






続・気になるご近所、その27、半年以上他人の○○を食べていないから・

家に着くと明子が玄関の扉を開けてくれた!

明子と青木さんは初対面だった・・

挨拶を簡単に済ませると僕は青木さんを急かせるように

畳の部屋に通した・・ビールは勿論冷蔵庫に用意してある! 

座卓を向かい合うように腰を下ろした・・

明子がビールを運んでくれた

青木さんのグラスにビールを注ぐと改めて乾杯をした・・

焼き鳥屋でも大分気持ちよくなっていたので・・

青木さんの気持ちが解れるまでそれほど時間も掛からなかった!
酔うと青木さんは声が大きくなる・・

奥さんも一緒に飲みましょうよ~’ 

そろそろいいかもしれない僕はそう思った・・

僕は明子にもビールを勧めた・・

明子も一緒に飲もうよ! 

こうして3人で座卓を囲んでビールを空けた・・

僕は青木さんに温泉の話から切り出してみた・・

明子と露天風呂などに出掛ける話を

青木さんは興味ありそうに夢中になって話を聞いてきた!

え~’そうなんですか’ 

混浴ですかいいですね~’奥さんも混浴に入るんでしょ~’

僕もご一緒したいな~’ 

今度誘ってくださいよ~’鈴木さん! 
 
奥さん恥ずかしくなかったですか’!・・

奥さん綺麗だから いや~’いいな~羨ましいな’

僕は気を良くしていた! 

青木さん写真があるんですけど観ますか!

ええ’写真があるんですか! それは見たいですよ~’

いいんですか見せていただいても’

ちょっと待っていてくださいね! 

僕は明子の裸の写真を青木さんに見せた!

明子は少し恥ずかしそうだったけど 

僕は構わずに混浴の写真を見せた・・

ただしおマンコの写真は止めておいた・・

それ以外の明子の全裸写真を僕は青木さんに・・

青木さんの顔の表情が少し変わったのがわかった! 

青木さんも僕も緊張しているようだ・・

僕はドキドキした・・青木さんが先に喋りだした!

いや~奥さん綺麗ですね’ 

本当ですよ本当に綺麗です’鈴木さんが羨ましいです’

色白でとても色っぽいですよ・・

混浴でもしも奥さんを見たら僕はお湯からあがれなく

なっちゃうな~いや’ 本当に綺麗だ’ 

今度僕も誘って欲しいですよ・・奥さんと混浴したいな~’

青木さんもビールで大分勢いが良くなっている!

僕は調子に乗って混浴での出来事なんかも青木さんに話していた!

青木さんも興味心身だ・・

ただスワッピングや3Pなどの話は勿論していない・・ただ混浴の話だけだ

・・僕は冗談でそんなに褒めてくれるなら明子の裸を見てみますか~

ハハ 軽く言って見た!

そりゃ~観たいですけど’奥さんが承知するわけがないでしょ~

’ ね~奥さん’

僕はこの言葉で確信した! いけるかも知れない 

今日明子を抱いてもらえるかもしれない!

ドキドキ緊張してきた! 

あの時のようなドキドキが今日の明子は処女なんだ!

刺青を入れてから・・

青木さんのペニスを受け入れれば処女を失うわけだ・・

他人棒の!

僕は更に煽った! どうですか一緒に風呂に入りますか・・

狭いですけど~ハハ!

イヤイヤそれは’・・・ね~奥さん’ 

青木さんも満更ではないはずだ! 確信した・・

僕は青木さんに刺青の雑誌を見せた!

凄いでしょ~刺青・・女性も結構入れているんですよ!

ちょっと苦手な人も要ると思いますけど・・

青木さんはどうですか・・こういうの・・

嫌いですか・・実はね~家の明子も入れているんですよ刺青・・

観たいですか青木さん!

僕は物凄い緊張をしていたが大丈夫だと思った!

青木さんはビックリした様だがすぐに興味を持った! 

やっぱり観たいんだ明子の裸も刺青も!

でも・・温泉の写真では刺青がありませんでしたよ’・・・

ええ~!温泉の時には入れていなかったんですよ・・

入れてからまだそれほど経っていませんから

入れている場所も目立ちませんし・・小さいのが一つだけですから!

明子が顔を少し赤くしているようだ・・

酔っているのかそれとも青木さんに見られることを想像して火照ったのか! 

明子もきっと濡れているかも知れない・・

もう半年以上他人棒を食べていないから・・

僕はもう一度青木さんに確認した! 

観たいでしょ~青木さん! 観ますか・・

僕はビールを一気に喉に流した! 

青木さんもビールを空けていた・・・

観たいです’奥さんが見せてくれるなら’・・・

僕は覚悟が出来た・・明子にお願いをした!

明子見せてあげてよ・・・



ZEMALIA Iku オナホール リアル 非貫通 名器 オナニー 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,299から
(2018/6/1 21:12時点)







オナホール 非貫通オナホ 肉厚名器 高弾力 桃色陰唇 小型携帯便利

新品価格
¥1,099から
(2018/6/1 21:11時点)







kasit 弾性オナホ オナカップ オナホール 非貫通 キツ系の人工膣 リアルな挿入感実現 吮吸力抜群 男性のため大人のおもちゃ タコ仕様

新品価格
¥2,036から
(2018/6/1 21:12時点)







オナホール 膣 非?通型 潮吹き リアルな強力吸着 大人のおもちゃ 若い女の子膣(ピンク)

新品価格
¥1,999から
(2018/6/1 21:13時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR