2ntブログ

続・気になるご近所、その21、愛おしい 可愛い女房だ

電動オナホール 高速ピストン 高刺激回転 振動 セクシーボイス内臓 4D膣道 強力吸盤 磁力充電式 防水仕様 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥6,999から
(2018/5/30 20:56時点)







【バキューム吸い付き&吸引系&温感&動感】 オナホール 電動オナホール 全自動高速ピストン 800回/高速吸い付き 7種モード 6種類音声モード 加熱機能搭載 7種振動モード 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用 電動のバキューム 振動刺激に悶絶必至!! (?-吸引系)

新品価格
¥5,790から
(2018/5/30 20:57時点)






続・気になるご近所、その21、愛おしい 可愛い女房だ

明子が帰ってきた!

激しくオナニーをしてチンコを剥き出して疲れ緩んでいるところへ・・

精液を拭き取ったティッシュも手元に転がったままだ

あら~あなた” 一人で出しちゃったの”

言えば出してあげたのに”お口で” うん!

ビデオを見ていたら我慢ができなくなって・・

千夏さんとお茶してきたのか・・ええ”いつものお店で!”

凄いな明子!魚君と・・何度も逝ったみたいだね 

頭がクラクラしちゃったよ!魚君のチンコが明子のおマンコに

入っているのを見ていたら 激しい刺激が襲ってきてムズムズチンコの

先が濡れちゃって・・

明子が抱かれている姿を見るだけで僕は濡れちゃうよ!堪らない! 

やっぱり僕は寝取られる事に興奮するみたいだよ・・明子!

その言葉を聴くと明子がチンコを咥えた! 

綺麗に舐めてくれた・・あ~明子 また見たいよ! 

明子のこんな姿を・・またして来てくれる明子! 

僕以外のチンコを明子のマンコに! もっと違うチンコを! 

チンコを口から離すと明子が頷いた・・うん” 

あ~明子のその言葉が興奮する!

明子とビデオの続きを見た!

僕の剥き出しのチンコを明子が優しく握っている! 

明子の顔が恥ずかしそうに流れている映像を見ている・・

魚君の顔に跨っておマンコを舐められている! 

脇の辺りにうっすら付いている

贅肉が物凄く卑猥に見える! 

淫乱でなければこんな恥ずかしい姿は晒せるはずがない・・

魚君の顔の上で舐められる事を楽しむかのように腰を

ゆっくりとグラインドさせておマンコとお尻の穴までも

厭らしくお尻を振って魚君の口にこすり付けている! 

背中も色っぽい・・明子の顔を覗くと僕の顔を手で遮った・・

駄目~”こっちを向かないで” こんなに淫乱なことをしているのに

僕に見られるのが恥かしいのか・・

魚君が跨ってくれと言ったらしい! 魚君が身体を入れ替えた・・ 

お互いの性器を舐めあっている・・

随分と長い時間舐めあっていると 

魚君がコンドームをチンコに被せた!

明子の身体に覆いかぶさると明子の待ち受けているおマンコに
ずっぽりと入れた!

その映像を見た瞬間我慢が出来なかった!

ア~明子頼む!おマンコを・・明子パンツを脱いで早く! 

明子がパンツだけ脱ぐと僕の顔に跨った! 

魚君にした様に・・ベチョべチョに舐めて濡らすとチンコに跨った!

明子最高だよ! あ~気持ちいい! 

明子のこの誰とでもする貞操がないおマンコが・・

また僕は見つけるよ明子! 

直ぐにでも明子のマンコを舐めてチンコを入れてくれる男を!

ああ~いい!明子・・

明子も凄い濡れ方をしている僕の玉の方まで

白濁したマンコの淫靡汁が垂れまくっている・・

明子が僕のチンコに腰をズコンズコン打ち付ける! 

強く打ち付けるとやっと子宮に当たるのがわかる! 

僕のチンコが少し短いから強く打ち付けないと届かない!

明子が声を上げる・・あ~あ~あ~ あっあっあっ 

明子僕のチンコが好きか! 僕のでも満足か

明子! このチンコでも逝けるのか!

明子! ええ~”あなたのチンコが一番好きよ~”

あん”あん”あん”あん” あ~あ~あ~”んっ”

明子あ~また出ちゃうよ!明子出ちゃう! 

明子も逝きそうだ! 明子男が欲しいか!

もっと与えて欲しいか!明子 どうなんだ!明子! 

本当のことを教えてくれ明子!欲しいか!

男が欲しいか!チンコが! ああ~~ん”そうよ~”

もっとしたいの”違う男とああ~~ん””

イクイクイクイク~~”ン”あんあんあんあん”あ~~”

んっ いくいくいく~~

僕も出てしまった・・ビデオの中でも逝っていた! 

明子が僕の胸にかぶさって来た!

あ~~なんて愛おしい 可愛い女房だ・・

明子が堪らなく愛おしい!

明子を貸し出してからしばらく僕はビデオを見ては

一人オナニーをする回数が増えました!

勿論夜の性活もこれまで以上に激しく・・・

僕は明子に正直に打ち明けましたそして明子の本音も

聞き出して見ました

僕は今回魚君に貸し出したことで物凄い快感を得られることを 

僕自身がスワッピングに参加して得られる興奮よりも

比べ物にならないほどの刺激と興奮が襲ってくることを!

明子も僕が寝取られる事で興奮できる性癖だと感じ取ったようです・・

明子自信も貸し出しされる事に抵抗がないとのことでした!

病気や妊娠の心配さえなければもっと沢山の男性と経験したいと

・・・明子の本音を知る事ができました・・

その言葉にゾクゾクッと興奮してしまいました

どんなシチュエーションが感じるか更に聞き出すと・・

たとえばレイ プとか痴 漢とかをされる事を妄想すると

おマンコが疼いてくると・・・

僕の頭の中は大分麻痺して壊れ始めていたかもしれません!

明子に提案してみました・・

明子には夜アイマスクをしてもらい布団で寝ていてもらう

そして僕が用意してきた男に

弄ばれるそして男が明子に射精する・・・

男が狂ったように明子を夜這いする姿を

僕は隣の部屋から眺めるだけ!

どんな事があってもアイマスクを外したら駄目だということも 

そして男が誰とも分からずに

帰っていく! 明子に聞いてみた・・・

どうだろう明子! 

変な人間は連れてこないからいいでしょ!

明子も興奮するでしょ! 

明子がいいって言ってくれるならほんとうに探してくるから!

どうだろう~明子!僕は真面目に聞いてみた・・・

明子の返事は迷うことなくしてみたいだった!

明子の許可が出た僕は興奮で考えただけでも勃起してしまうほどで

したそして心当たりのある

あの人にお願いをして見ました・・・

当日その日が・・・




Fondlove 電動オナホール 全自動高速ピストン 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥5,050から
(2018/5/30 20:57時点)







【バキューム吸い付き&吸引系】 オナホール 電動オナホール 全自動高速ピストン 800回/高速吸い付き 7種モード 6種類音声モード 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用 電動のバキューム 振動刺激に悶絶必至!!

新品価格
¥5,790から
(2018/5/30 20:59時点)







アダルトグッズ 電動オナホール オナニーマシーン 自動 フェラチオ ピストン 男性オナニーカップ 人工膣 吸いオナニーカップ マッサージ自慰 大人のおもちゃ 男性用

新品価格
¥7,800から
(2018/5/30 21:00時点)







電動オナホール ピストン&回転で強制搾取 7*7パターン 10種喘ぎ声 磁力充電式 アダルトグッズ 男性

新品価格
¥8,880から
(2018/5/30 21:00時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR