2ntブログ

続・気になるご近所、その16、こんど妻と二人だけで会って欲しい。








【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践向きダッチワイフ(綿嫁) 豊満・熟女系抱き枕/HUG BODY

新品価格
¥21,250から
(2018/5/5 05:58時点)






続・気になるご近所、その16、こんど妻と二人だけで会って欲しい。

チンコにあたるシャワーが気持ちいい!

僕はバスタブにお湯を張った 入浴剤があったのでそれも入れてみた 

温泉に行ったことを思い出した 

ここ数年で随分と色々な体験をしてきたな 

露天風呂で混浴 スワッピング旅行 そして3P

近藤さん夫婦とはいまだにスワッピングをしている・・

どれも夫婦の生活に適度な刺激をもたらしてくれる 

これから更にどのようになって行くのだろう

そんな刺激を僕はすでに期待していた・・

どんどんエスカレートしていくように

明子と魚君がバスルームに一緒に入りに来た! 

今日一日で随分と明子と親しくなったようだ・・

僕の前でも平気でお互いの身体を洗い合っている 

明子が魚君のチンコを綺麗に泡を付けて洗っている 

お尻まで洗ってあげている そのたびに魚君がうっと声を

出して腰を引く気持ちよさそうだ

明子のそんな姿が愛おしい! 

魚君も明子のおマンコとお尻を綺麗に洗っている

明子のおっぱいを触るのが好きみたいだ・・

乳首をコリコリして遊んでいる
 
あまりに仲がいいので焼けてくる・・僕は先に出た

二人は浴槽に仲良く入っている部屋からその姿を眺めていた

僕は洋服を着て待った・・・

僕も明子もそして魚君も初めての経験を終えた!

ホテルの部屋を出る頃には夕方を少し廻っていた 

エレベーターまでの廊下で部屋を掃除している女従業員とすれ違った 

はやり恥ずかしい思いがする 明子がサッと俯くように歩いた 

そんな明子の姿を見ると申し訳なく思った 

フロントの前を通ると小窓の女従業員が違う女に換わっていた

ラブホテルを出て駅まで魚君と歩いた その後ろに明子がついて来た 

僕は魚君に連絡をする事を告げて握手をして別れた 

明子が魚君に胸の位置で小さく手を振って微笑んでいる 

魚君も笑顔を返してぺこりと頭を下げた 

明子と歩く駐車場までの道のりが短く感じた

今日の出来事を明子に聞いてみた 

どうだった魚君!はじめての3P経験だったけれどとても

楽しそうにしていたね・・

そうね”年下だったから恥ずかしい気持ちがあったけれど 

慣れてきたら好かったわよ”はじめ魚君が起たなかったから 

私じゃ駄目なのかと思ったけど後からちゃんと

起ってくれたからほっとしたわ” 

あなたが外に行っていた時に魚君が言っていたわよ

旦那さんに見られていたら緊張しちゃったって 

魚君本当に初めてだった見たいよ3Pが”

でもね私は楽しかったわ” あなたはどうだったの”

僕は正直心臓がドキドキだったよ・・

スワッピングの時以上に興奮したかもしれないな 

二人を部屋に残して僕が途中外に行ったでしょ 

あの時はもう心臓が破裂しそうだったよ

何をされているのか気になって気になって! 

頭の中が熱くなっていたよ部屋に戻って二人の

重なり合っている姿を見たら興奮が破裂しちゃったよ・・

多分僕は寝取られる事に異常な興奮を覚えるみたいだよ 

それでね明子・・・

なあに”・・・  

うん! お願いがあるんだけど!

今度魚君と二人で会って来てくれないかな~僕抜きで!

明子が嫌でなければ 

魚君も変じゃなかったし明子が嫌でなければ ねっ!どうだろう・・

私はいいけどあなたはそれでもいいの”

だってあなたは見て興奮するのでしょ”

そうだよ見て興奮するよ!・・

ただね今日感じたんだけれどその場に居ない方がもっと

興奮したんだよ 身体がぞくぞくしちゃって ドックンドックンだよ

妄想で頭の中がぐるぐる廻っちゃって 

それで今度は二人だけでセックスして来て欲しいんだよ

それで帰って来たらその話を聞かせて欲しいんだよ 

何もかも何をされたとか・・

こんな事をされてこんな事をしてきたとか・・

それを聞いて僕は興奮したいんだよ 

それとその時にビデオ撮影をしてきて欲しいんだよ・・

それを観たいんだよ僕は! 

ねっ明子僕の気持ち分かってくれるかな・・

いいでしょ

でも魚君がまた会ってくれるか分からないし 

会ってくれてもビデオ撮影をさせてくれるかしら”

大丈夫大丈夫! 

魚君が了解してくれたら明子はいいんだね! 

じゃあ話を進めていいね!

エヘヘ~さっそく魚君に連絡しようっと! 明子ありがとうね!

魚君に・・・

パソコンを開くと魚君からメールが届いていた!

今日の御礼のメールだ 

魚君も初めての経験で緊張したけどとても楽しかったそうだ

僕たち夫婦がよければまた誘って欲しいとの

内容が書かれていた 

僕は魚君のメールを読んでいて

この先の計画を想像したら興奮してきた 

駄目だあれほどホテルで射精して来たのにまたムラムラと勃起しだした・・

台所で明子が何か作っている下着姿にエプロンだけだ 

堪らない自分の妻ながら興奮する 

ああ~明子のお尻が厭らしく見える

僕は明子に近づくとお尻をぎゅ~と鷲掴みにして

穿いているパンツを一気に下ろした・・

明子も何も言わずにされるがままになっている 

キッチンの縁に手を付かせると脚を開かせた

おマンコを手で触ると濡れている 

あ~僕は堪らずに後ろから明子の濡れたおマンコにチンコを入れた 

何で濡れているんだ!どうしてこんなに濡れているんだ! 

僕は腰をお尻にパンパン打ちつけながら言葉で明子を甚振った 

魚君の事を考えていたんだろう~そうだろ明子!

僕の言葉に明子が股を痙攣させながら逝った・・

今日は何回目だろう・・僕も明子も麻痺していた! 

魚君にはこんど明子と二人だけで会って欲しいとメールした 

勿論ビデオ撮影の事なども詳しく内容を説明して 

どんな内容の返信が帰ってくるか心配だったが

とにかく連絡を待つことにした・・

翌日に魚君からのメールが届いた!少しドキドキする・・・

メールを開いた・・・



【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践的官能ダッチワイフ(綿嫁)/キューティドールほのか

新品価格
¥39,100から
(2018/5/5 05:58時点)







【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 150cm 等身大 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール抱擁・添い寝・性交の実践的ラブドール(綿嫁)/Fancy Doll 優香(ショートウィッグ)

新品価格
¥42,500から
(2018/5/5 05:58時点)







【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 等身大 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の豊満・熟女ダッチワイフ(綿嫁)/M字開脚ドール夏音(ロングウィッグ))

新品価格
¥56,950から
(2018/5/5 05:58時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR