2ntブログ

続・気になるご近所、その23、妻の過去話








デジタル双眼鏡型ビデオカメラ10倍ズーム! コンサート、野鳥、スポーツ観戦にお勧め♪ すぐに使える8GBメモリー付属

新品価格
¥11,800から
(2018/5/5 07:09時点)






続・気になるご近所、その23、妻の過去話

明子が他人に抱かれれば抱かれるほ僕は強く明子の身体を求めた!

明子もそれが分かっているかのように激しく卑猥な

おマンコを濡らしてくれた!

僕が寝取られて興奮することを明子は確信していた・・・

僕も正直に伝えた!

今日は二人ともお酒に酔っていた・・・

明子!・・・僕と結婚する前には二人の男としか

経験してないと言っていたけど・・・

本当はもっと居たのではないか! 優しく僕は訪ねた・・・

明子も分かっていると思うけど僕は明子が他の男性に

抱かれていると物凄く興奮するんだよ

それがもし僕の知らない過去の事だったらなお更興奮できると思うから!

だからお願いだよ明子! 

けっして責めたり怒ったりしないから僕に本当の過去を聞かせて

興奮させてくれよ! ねっ! 頼むよ明子!  

明子は酔いも任せて・・過去を語りだした!

あなた本当に怒らない”・・・絶対に約束よ” 

それだったら本当のこと話するわ”

うん!絶対に・・約束するよ明子! 

だから本当のことを聞かせて全部!

あなたと婚約したあたりだったかしら”

田舎の同級生の男の子が連絡してきたのよ・・突然に”

アパートに電話があって・・今東京に仕事で出てきているって・・

会えないかって”

学生時代に交際をしていた訳でも何でもないのよ”・・

私の女友達から電話番号を聞いて勇気を出して掛けているって

・・正直驚いたけど”

断るのも悪くてその日の夜に二人で飲みに行ったのね”私”・・・

そして二人で結構飲んだのよ”・・私は多分大分酔っていたと思うわ”

でもその日の夜のことは全部覚えているから・・・

あなたと婚約もしていたし・・変な事になっても嫌だったから・・

そろそろ帰ると言ったのね”

そしたら彼が私のアパートに行ってもいいかって!

泊まる所がないから泊めて欲しいって”

 変なことしないからって”

私も強く断れなくて同級生だし何もしないだろうと

思って泊めてあげる事にしたのよ”

アパートに着いてシャワーを貸してあげたのね・・

彼がシャワーを浴びて出てきたから私もその後に

直ぐシャワーを浴びたの”

そしたら彼が突然入ってきたの裸で・・・

私そのとき驚いたけど抵抗しなかったの”

何故だかわからないけど” 

そしたらシャワーを浴びていた私にキスをしてきて抱きしめられたの

私も彼のキスを受け止めていたの・・

舌を絡ませて”・・裸同士で” 

そしたら彼の起ったおチンコが私の腹部に触れていたの”

しばらくその場で抱擁しあって・・

それからベッドに入ったの” 身体も良く拭かないまま”

そして彼のおチンコを沢山舐めてあげていたの”・・

亀頭部分がハリがあって少し棒が曲がっていたわ”・・・・

彼は我慢できないみたいですぐにおチンコを入れてきたの”

生で・・そして中に沢山出していたわ”

明子の話を聞き終えて 僕は鳥肌が足元から頭まで全身に

押し寄せると熱い血流が頭を突き抜けた

興奮で胸がドキドキ脈打っている・・激しく! 

頭の中がカーッとなった!

僕はゴクッと唾を飲みゴクゴクッとビールを喉に流し込んだ

・・・それからどうなったの!

それから・・・

それから彼とは何度か飲みに行ったの”!

その度に遣ったのか! 明子に聞いた僕の鼻息が荒くなっていた・・・

そうよ” その度にしたの”・・・

一度’飲んで凄く酔った時があったの”

私も彼も そのときは何故だか彼の友人のアパートに

行ったのよ・・たしか終電もなくなっていたし・・

それで東京に就職している彼の友人のアパートに行く事になったの”

何故そうなったかは酔っていて曖昧なんだけど”・・・

明子は記憶を辿るかのように話を続けた!

その彼の友人のアパートはワンルームの部屋でベッドが置かれていて・・・

6畳程の広さしかなかったの・・その友人も勿論私とは同級生なのよ”

でもやっぱり学生時代はあまり話をした記憶がないのよね”

顔わ覚えていたけど”

その友人が布団を敷いてくれたの”・・

酔っていて私と彼がその布団に一緒に寝たのよ”

彼の友人も居るし何もされないと思っていたから・・

そしたら彼がパンツに手を入れてきたの”

私は声を殺すのがやっとだったけれど・・

おマンコを指で掻き回されているうちに声が出ていたかもしれない”

・・・それで!

そしたら彼がオッパイも揉みながら吸い出してきたの” 

私も友人が居るのも気にせずに

されるがままに全部脱がされちゃって”・・・

気が付いたら彼に跨って腰を振っていたの”

そのときは声も出ていた” 

ベッドに寝ていた友人はどうしたの! 見ていたのか!

その友人も一緒に遣ったのか! 

3Pになったのか! 僕は息が止まりそうだった!

しないわよ”・・ただ裸で彼に跨って腰を振っている姿を見られたの”

その時私凄く感じていたみたい”・・

記憶の中にそれが残っているの”その時の快感が”

その時私と眼が合ったのよ”・・・それを友人も見ていたみたい”

こんな経験をしたのよ私”・・・あなたごめんなさいね黙っていて”

でもこんな話できるはずがないでしょ”あの時は”

ビックリした”あなた”・・・



光学12倍 デジタル32倍ズームデジタルカメラ双眼鏡【LIVE REC 680R】

新品価格
¥13,400から
(2018/5/5 07:09時点)







MIRACLE ハイビジョンHD デジタル双眼鏡 12倍 大迫力 動画 写真 撮影 録画 液晶パネル搭載 最大32GBメモリ 持ち歩き MC-BD318

新品価格
¥6,080から
(2018/5/5 07:10時点)







デジタル双眼鏡型ビデオカメラ10倍ズーム! コンサート、野鳥、スポーツ観戦にお勧め♪ すぐに使える8GBメモリー付属

新品価格
¥11,800から
(2018/5/5 07:10時点)







デジタル双眼鏡NTSE 2?" LCD表示デジタルカメラ双眼鏡デジタル望遠鏡デジタルカメラ望遠鏡アウトドアアドベンチャーゲームTournament Bird Watching 12倍拡大32?Gメモリカード

新品価格
¥27,474から
(2018/5/5 07:11時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR