2ntブログ

続・気になるご近所、その24、妻の心だけは奪われたい

YK実業 美型 等身大 リアルエアドール

新品価格
¥9,580から
(2018/5/6 07:14時点)







等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格
¥9,250から
(2018/5/6 07:16時点)






続・気になるご近所、その24、妻の心だけは奪われたい

僕はこれほどの衝撃を! あ~明子は・・

どうにも我慢が出来なくなった僕は

明子の服を剥ぎ取るとレイ プするように明子の身体を貪った!

精液をマンコに出しても何度も入れて 

この日は明子のおマンコが磨れてビラビラが

ひりひりと赤くなるまで何度も遣りまくった! 

舐めて嵌めて! 狂ったように・・・

獣のように僕は明子のからだを強く乱暴に犯した!・・

許せない! あ~だけど興奮する!

明子も過去を思い出すたびに激しく痙攣して

びしょびしょにおマンコを濡らした! 

僕とのはじめての潮を吹いていた! 

凄い!まるでおしっ こを漏らしたように・・

どうだ明子! またその彼と遣りたいか! 

今でも会って遣りたいか!明子!

何度も何度も明子に繰り返し聞いた!  

ええ~”遣りたい” あなたが遣ってもいいって言うなら” 

彼と遣りたい”

あ~んっ”あんあんあんあん”・・・

明子の身体がこれまでにない感じ方をした!

この時僕は頭をぶん殴られたような激しい衝撃を受けたが・・

その後にその衝撃を打ち消すような快感が身体を駆け巡った!

僕の脳は寝取られの快楽に蝕まれていた! あ~こんな過去が・・

僕は考えた・・・

写真があるでしょ・・卒業アルバム!

僕はその男がどんな男か見たかった・・

明子にお願いすると押入れの奥から引っ張り出して来た!

この彼がそうよ”・・・僕は興奮が隠せなかった! 

ふ~ん! この男が・・

僕はこの時にまさかと思って聞いた! 

結婚してからも関係が続いていたの・・この彼と!

同窓会で会った時に・・もしかして遣ったんじゃないか!・・・

どうなの! したでしょ・・

明子の返事は・・ないわよ”・・だった! 少し気持ちが安堵した・・

僕は膨れ上がる妄想を明子にぶつけた! 

明子!この彼とまた会って遣ってくれないか・・・

明子は少し考えると・・でも彼は田舎に住んでいるのよ” 

東京から田舎は遠いわよ”

そうかもしれないけど分からないじゃない! 

とにかく電話をしてみれば明子!ねっ!

同窓会名簿があるでしょ!・・現在の住所も書いてあるでしょ! 

電話番号も・・

確かに同窓会名簿にはちゃんと現住所が乗っていた!

明子!電話をしてみなよ・・お願いだから!

え~” 今度でいいでしょ”・・

僕が居て電話しづらければその間出掛けているから! 

ねっ・・明子! 頼むよ!

う~ん” 分かったわ”・・・そしたら少し出掛けていてくれる” 

恥ずかしいもの私”

ヨシ分かった! 出掛けてくるから! 

終わったら携帯に電話してね明子!

でも・・奥さんが出たらどうしようかしら・・電話に”

そのときは美味くごまかせばいいよ! 

気が重いな~”私・・・

僕は外に出た・・・
 
喫茶店で時間をつぶす事にした!

明子の過去を聞かされて 明子のその時の状況を想像しただけで

頭の中がムラムラ沸騰してくる

僕の知らなかった明子が少しづつ暴かれていく・・・

絶対にこれだけではないはずだ 僕は当てもなく確信した!

近藤さん夫婦との混浴露天もスワッピングも 

今思い起こせばそれほど抵抗がなかったように思う

僕はもっと明子の過去を知りたくなっていた・・

女の方が強かなのかも知れない

明子の全てを知る事は怖い気持ちもあるけど

僕には言えない隠し事があるような気がしてならなかった・・

過去の事だ! 

今度だって僕の知らなかった過去を打ち明けてくれた・・

時間を掛ければかならづ話をしてくれるはずだ・・

僕はあれこれと考えあぐねていた

明子から携帯に電話があった!ドキドキしていた

どうだった彼とは連絡が取れたの・・僕は少し緊張していた

うん”電話に彼が出たけど家に奥さんが居るからって・・

携帯番号を交換してすぐに切ったわ”

後で電話するからって・・

電話に出た時に物凄く驚いていた感じだったわ”

分かった!・・そう聞くと僕は携帯電話を切った

ああ!連絡が付いたんだ・・

その言葉を聴いた瞬間僕の気持ちが一気に高揚した!

また嫉妬しているのだろうか・・

物凄い快感がこれから先の妄想で沸々と燃え上がってきた

だけど彼が田舎に居るというう事はなかなか逢うことが難しいだろうな・・

明子は田舎の彼のことが好きだったのかな・・

それともただのセックスフレンド・・

僕という婚約者が居たのに・・

あ~頭の中が過去に振り回させていた!

明子に男をあてがっている半面心配もあった!

心だけは奪われたくなかった・・

明子が僕以外の男に惹かれて行ってしまわないか

僕は明子に忠誠を誓わせたかった!

身体は許しても心は僕以外には絶対に許すことはしないと!

明子に話をして僕に忠誠を誓わそう・・

その証を明子から貰いたくなった!

愛していればいるほど僕の精神が何かに囚われ始めていた・・

明子を愛しているから・・

明子に・・・



TOUGH BOY 癒し系 美人 ダッチワイフ 等身大 リアル ラブドール アナル もOK M字開脚

新品価格
¥6,980から
(2018/5/6 07:17時点)







等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥9,780から
(2018/5/6 07:17時点)







LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格
¥2,178から
(2018/5/6 07:18時点)







ラブボディ ミユ

新品価格
¥1,728から
(2018/5/6 07:18時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR