2ntブログ

続・気になるご近所、その15、どうしても嫉妬すると妻を懲らしめたくなる








【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 人形製作工房 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践的官能ダッチワイフ(綿嫁)/座りタイプG夏音(ロングウィッグ)

新品価格
¥46,750から
(2018/5/5 05:58時点)






続・気になるご近所、その15、どうしても嫉妬すると妻を懲らしめたくなる

2人が僕の存在に気が付いた!

明子の顔が紅潮している 艶めかしいうっとりとした表情を

して僕を見ている

魚君がチンコからコンドームを抜き取った 

僕を見ると凄く良かったですありがとうございます

そう魚君が言いながらコンドームに溜まっている精子を見せている 

僕も凄く興奮させてもらいましたよ 

沢山出してくれたんですね~気持ちよかったですか明子のおマンコは! 

もう最高でした奥さんはほんとうにいいですよ

 感じ方も凄くて まだまだ奥さんと遣っていたいですよ

そうですか そんなに気に入ってくれたんですか 僕も嬉しいですよ!

明子が身体をベッドから起こすとシャワーを浴びに行った 

いったいどれ程突かれまくったのだろう 

魚君が僕にひたすら御礼を言っている いえいえ~こちらこそ! 

また遣りたいですか 僕は聞いてみた え!ほんとうですかまた

会わせて頂けるんですか! 魚君が興奮して声を出した

今の魚君の返事がおべっかを使っているようには思えなかった き

っと本気でまた遣りたいのだろうと思った 

僕は気を良くしてまた遣ってくださいよ~明子も喜んでいたし

明子と入れ替わるように魚君もシャワーを浴びに行った

明子どうだった! 気持ちよさそうだったね 

魚君がまた遣りたいって言っていたよ

そう言うとはにかむ様に微笑んだ 

あ~明子のそんな仕草が可愛い!

魚君がシャワーを浴びて出てきた 

明子はタオルを巻いただけの姿でベッドに座っている

僕もシャワーを浴びたくなった 

僕のチンコだってベトベトだよ・・・

今日は興奮した・・・

シャワーを浴びながら思い出していた!

やっぱり僕は寝取られる事で興奮するんだと 

魚君が僕が見ていると起たないから 

それだったら外で少し時間をつぶして来ると言って・・

外で色々と思い巡らせていた時間が

その時の僕の感情が信じられないほどの刺激を受けていたから 

これほどの興奮はスワッピングの時の衝撃を超えていたように思った 

外で待っていたあの快感をまた味わいたい今そう思っている

魚君に頼んでみようかな・・

明子にも聞いてみないと分からないけど 

明子だって魚君を気に入っていたから大丈夫だろう 

僕は勝手にまた妄想していた 

シャワーを浴びて風呂場から戻ると衝撃が

頭を突き抜けた 魚君が明子のおマンコを舐めていた 

上半身にタオルを巻いてベッドに腰掛けている明子のおマンコを

腰の部分だけタオルをまくって 

床に正座した姿で明子の脚を開いて

おマンコを舐めている あ~なんて素晴らしい光景なんだ 

これが堪らないんだよ 予期しないこの刺激が無性に興奮するんだよ 

あ~寝取られたい! 僕のチンコがまた勃起した

魚君もすっかりと慣れたのかだんだんと大胆になっている 

どちらからこのような状況を作ったのか 明子から頼んだのかな 

そうだとしたならまた嫉妬してドキドキとムカムカしてきた

僕はまたチンコを起たせたまま成り行きを眺めていた

魚君に・・・

結局我慢が出来なくなった!

僕もベッドに上がって明子の身体に巻かれているタオルを剥ぎ取った

僕は明子の背中に廻って後ろから明子の乳房を強く揉みしだいていた 

どうしても嫉妬すると明子を懲らしめたくなる 

自然と明子に強くあたりたくなるのだ寝取られる男性はみんな

同じような気持ちになるのか聞いてみたい・・

僕は懲らしめるように明子の口にチンコをねじ込んだ

明子をベッドの真ん中まで移動させると犬のように明子を

四つん這いにさせた 魚君の唾液で濡れているおマンコに

チンコを突き刺すと逝くまで直ぐだった! 

明子の中にぶちまけてやった・・・

お仕置きをしている気持ちだった 

僕に黙って猥らな事をして 不貞なマンコを懲らしめるように

魚君もコンドームを付けると明子のおマンコに

硬くなったチンコを突き刺した

僕の精液が中に入ったままなので 魚君が突き刺すたびに 

どろどろの精液が結合部分から染み出てくる 

魚君が逝く瞬間 明子も痙攣しながら一緒に逝った様だ 

逝く瞬間明子の腰が何度もビクンビクンと大きく痙攣していた 

シーツが精液で濡れている 逝く時まで一緒に逝けるのか

何から何まで嫉妬の嵐だ 

もう此処まで来たらほんとうに我慢が出来ない

またシャワーだ・・・

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR