2ntブログ

続・気になるご近所、その18、妻にお仕置きです。

ENJOY TOYS エンジョイパーティーカップ-深緑のエルフ-

新品価格
¥252から
(2018/5/29 20:44時点)







ZEMALIA Chamber? オナホ 改善されたオナカップ  携帯式

新品価格
¥1,880から
(2018/5/29 20:45時点)






続・気になるご近所、その18、妻にお仕置きです。

明子からメールが届いた!

お洋服に着替えたから迎えに着てね~”

着いたらメールしてねチュッ” 

絵文字まで入っていた・・

ドキドキしながら車をラブホテルに向けた 

さっきとは違う緊張が芽生えてきた 

メールを送るとまもなく二人がホテルから出てきた

魚君が申し訳なさそうに僕に頭を下げた・・

明子の顔が紅潮している僕に見られて恥ずかしそうだ 
 
ビデオカメラを僕に渡しながら魚君がしっかりと

撮れていると思いますから・・

そんな会話をしながら魚君を駅まで送って行った!

明子と魚君がお互いに軽く手を振っている・・

僕は車を走らせた 

車内に音楽が流れているけど僕の耳にはしっかりと入ってこない

明子もしばらく遠くを見つめるような表情を浮かべていた・・

余韻を楽しんでいるのかそれとも快感で身体が放心しているのか・・

明子の足元を見ると出掛ける時に穿いていたストッキングが

素足になっていた・・僕はその姿を見たとたんに頭に

血が吹き上げた! 

片手でハンドルを持ったまま左手でワンピースの裾を捲り上げた・・

明子が恥ずかしそうに見えちゃうよ”

と言っているけど僕はお構いなしに続けた・・

手をパンツに滑り込ませるとパンツの生地に手の甲が当たった!

その瞬間手の甲に濡れた感覚が走った 

それもかなり沢山のおマンコ汁だ!

一気に身体が嫉妬で燃え上がった・・

なんだこの濡れ具合は明子!

どの様な事をされたのかを聞く余裕も僕にはなかった・・

ただただ嫉妬で興奮するばかりだった 

家までの距離がとてつもなく長い距離に感じていた・・・

家に着くと僕は荷物もそのままに明子を布団に寝かせた!

言葉もないままに明子を全裸にした

僕も裸になった・・・

明子から剥ぎ取ったパンツを裏返して

おマンコの当たっていた生地を明子に見せた!

見てみろ明子!こんなにべチョべチョじゃないか! 

こんなになるまでチンコを入れられたのか!

僕はべちょべちょにべっとりとこびり付いているマン汁を

指でこそげ取ると明子の乳房に擦り付けた 

何回逝かされたんだ明子!言って見ろ! 

ここにチンコを入れられて何回逝ったんだ明子!

舐めたのかチンコも!

喉の奥まで!精子も搾り取るように飲んであげたのか明子! 
  
太股をがばっと開くとおマンコがプックリ膨れている!

何だ明子! こんなになるまで遣りまくったのか明子! 

僕はマンコのビラを指で摘むとプックリを押し開いた! 

穴の中が丸見えだ!

明子!おマンコに白濁した液が零れそうに

溜まっているじゃないか!何だこれは明子!

何時からこんな淫乱なおマンコになったんだ!言って見ろ明子! 

おマンコの中が指が窮屈になるほど膨れ上がっている! 

明子が感じまくっているときは何時もこうなる!膨張している

魚君のチンコが好きなのか明子!どうなんだ! 

すき”大好き”もっと入れて欲しい”

あ~~ん”魚君のチンコをもっと入れて欲しい”” 

明子の言葉がこれ以上僕のチンコを許せなかった 

ずぶずぶに濡れたマンコに チンコが子宮に当たるほど重なり

合って突いてあげた!

パンパンパンパン明子の感じる顔を観れば見るほど乱暴に

腰を打ちつけた!

垂れ流れた乳房も力任せに揉み絞ると

乳房がうっ血するように充血した!

明子も呼吸が荒くハァハァハァハァ止まらない 

チンコを一度抜いてマンコを舐めあげると

明子が仰け反るように大きな声で ああ~~~~と悶え苦しんだ 

すぐさまチンコを突き刺して最後の力を振り絞って明子のおマンコに

パンパン打ち付けた! 逝くイクイクイクイク~”

あ~~あ~~あ~~”僕も明子とほぼ同時に逝ってしまった・・

布団でそのまましばらく抱き合って動けなかった・・・

いつの間にか二人とも眠っていた!

眼が覚めた・・・



Paloqueth オナホール 非貫通型オナホール オナカップ 10種類振動パタン 男性 オナニー 大人のおもちゃ 取り外す可能ローター アダルトグッズ  吸盤口付き 名器

新品価格
¥2,160から
(2018/5/29 20:45時点)







トイズハートカップ フェラチオ

新品価格
¥240から
(2018/5/29 20:45時点)







Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D バーチャルレクサス リズム振動 360度蠕動 スマート吸引 ピストンモード 全自動高速ピストン 自動伸縮 オナカップ 男性自慰器 振動刺激 自慰カップ 日本語取扱説明書付く  吸いオナニーカップ  押し込み棒付く(シルバー)

新品価格
¥7,999から
(2018/5/29 20:46時点)







Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 400回転/分 10段階回転運動+5段階速度 360度回転自動 喘ぎ声機能付き LCD搭載 男性自慰器 自慰カップ 日本語取扱説明書付く 押し込み棒付く(ホワイト)

新品価格
¥6,999から
(2018/5/29 20:47時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR