2ntブログ

続・気になるご近所、その19、愛せば愛するほどに歪んだ欲望を妻に求めている。

AV ONA CUP #1~3お試し3種セット

新品価格
¥1,339から
(2018/5/29 20:47時点)







電動オナホール 激フェラチオ オナニーカップ オナニーマシーン ピストン 加温機能搭載 吸いオナニーカップ マッサージ自慰 大人のおもちゃ usb充電 防水 男性用

新品価格
¥5,699から
(2018/5/29 20:48時点)






続・気になるご近所、その19、愛せば愛するほどに歪んだ欲望を妻に求めている。

眼が覚めると明子とキスをした!

興奮も落ち着きを取り戻していた 

フニャっとなったチンコがベトベトだ明子のおマンコを

触ってみるとまだ奥の方に射精された精液が残っている 

詳しい話を聞きたかったけど今日はもうそっとして

置いてあげようと思った 

シーツも二人の愛液で汚れてしまった 

二人でシャワーを浴びながら明子を抱き寄せて抱擁した・・

僕は明子の身体をタオルで丁寧に拭いてあげた労わる様に

優しく明子の身体が無性に恋しくなった 

ああ~この身体が可愛い もっと大事にしたくなる 
 
今日はほんとうに疲れた 

ただ嫌な疲れではなかった 

結婚をしてから明子が僕以外の男に抱かれたのがこれで二人目だ 

僕と結婚する前はやはり二人と関係した事があると言っていたから

僕を含めれば明子の体験した男は五人の男に抱かれている事になる

この人数が多いのか少ないのかは良く分からないが

これからどの様になっていくのか 

でも僕はそんな明子がとても可愛くて堪らない 

僕を愛したままもっと体験して欲しい 

違う男と 淫乱にそんな事を思ってしまう

明子を愛せば愛するほど僕は歪んだ欲望を明子に求めていた・・・

ビデオは明日見る事にした 今日はパソコンのメールも

見る気力が湧かなかった・・・

今日は二人で少し飲んだ 

飲みながら明子がスワッピングの時よりもドキドキしたと言った!

やはり僕と同じだった・・

お互いのパートナーがその場にいないほうが興奮するのだろうか・・

まだ経験が少ないのでその当たりの感覚が正直良く分からない

・・これからだ・・

とにかく今日は疲れた・・明子も疲れていた

パソコン・・・  

パソコンの電源を入れた!

魚君からのメールが届いていた開いてみるととても長い長文だった

何時も僕を気持ちよくさせてくれる文面だ 

魚君はこれからも明子と楽しみたいようだ

僕も魚君には明子と遊んでもらっても好いと思った・・

僕からも御礼のメールを返信した

明子と魚君はラブホテルでどんなセックスをしたのかドキドキする・・

僕はビデオカメラをテレビにつないで再生ボタンのスイッチを入れた!

どんな映像が流れてくるのか緊張しながらテレビ画面に食いついた・・

明子が洋服を着たままベッドに座っているところから映像が始まった

艶っぽい眼差しで魚君を見ているのか・・

魚君がカメラを横切るようにベッドに

近づいたパンツ一枚だけの姿だ!

僕のチンコが大きくなり始めた! 

魚君は明子にいきなりキスをしている明子も抵抗することなく

魚君のキスを受け止めている 長いキスだ! 

この段階で僕はすっ飛んだ!刺激が強すぎる!

ムラムラ激しい嫉妬が込み上げてきた・・う~~堪らん!

音声もちゃんと入っている・・

洋服を脱ぐように魚君が言っているみたいだ 

明子が自分でワンピースを脱いでいる! 

自分から・・

その姿が求めている様に見えるおもわず生唾を飲んでしまった

ストッキングをも脱いでいる・・

ベッドに寝かされている二人とも下着を着けたまま抱き合って

キスをしているようだ・・

これほどキスをされると腹が立ってくる! 

明子も遣りすぎだよ・・

魚君がカメラを持って明子を撮影しだしたようだ 

明子にパンツを脱ぐようにお願いしている

パンツを脱ぐとカメラに向かって足を開いた・・

もっと開いてくださいそうです明子さんもっと

全開に開いてください・・

指でクリトリスを触ってください好いですよ明子さん

ビラビラが凄く卑猥ですよ明子さん・・

クリトリスは気持ちがいいですか・・

おマンコの割れ目を中指の腹で撫でてください・・

気持ちいいでしょオナニーは何時もしていますか明子さん

割れ目が少し光ってきたみたいですね明子さん・・

濡れているみたいですよ!

明子のうっとりした顔が魚君に全てを託しているようで

僕はバクバク心臓が破裂しそうだ!

明子さん指を少し入れてみてください割れ目に! 

そうです・・もう少し深く・・出して・・

指を舐めてください明子さん・・

明子は言われるがままに指を舐めた!

明子さんおマンコを開いてください・・

そうですそうです中が良く見えていますよ 

凄く綺麗です 

アップになると明子の大切なところは透明な

液体で入り口辺りまで濡れて光っている・・

あ~僕も舐めたい!明子のマンコを・・・

魚君は明子にオナニーをするように言っている・・・

太股が白く厭らしい・・・

明子は魚君の前で一生懸命にオナニーを始めた!

ブラジャーは付けたまま上にずらされて

オッパイがブラジャーの下からボロッと飛び出してる・・

おマンコの方から顔の方まで映るように

カメラを引いて映してくれている上手だ!

明子がクリトリスを擦りながら中指を

おマンコに入れて擦りだした・・明子さんいいです・・

凄くいいです! もっと早く擦れますか明子さん! 

明子は魚君の催眠術に掛かったように悶えながらおマンコを

弄っている! 

あ~あ~あ~ 明子の腰が小刻みに動き出したあ~あ~

お尻を少し浮かせながら 明子さんいいです明子さん 

魚君がカメラを三脚に固定した

明子のブラジャーから飛び出している乳房を魚君が

揉みながら乳首に吸い付いた!

いいアングルだ・・僕もカチカチに勃起した! 

明子はどんどん激しく指を擦りおマンコのビラビラが

指に纏わり付きながら割れ目に指が出し入れされている

・・あ”あ”あ”

魚君も自分のチンコを擦っている・・

明子がうつ伏せになりたがっている! 

明子が逝く時はうつ伏せが多い 

うつ伏せになった!右手でクリトリスを刺激するのだ

・・左手はおマンコに・・

お尻から太股に力が入っているのが分かる・・

あああ~~~明子の声が大きく聞こえる

背中が仰け反ると逝く時だ・・

イク~~~明子はオナニーで逝かされた・・・

魚君・・・



電動オナホール 両頭オナカップ 呻き声付きホールカップ フェラオナホール 3D 膣 口腔 180度回転 ブラック

新品価格
¥2,300から
(2018/5/29 20:48時点)







艶母~ハメられた人妻~

新品価格
¥323から
(2018/5/29 20:48時点)







ZEMALIA Susie 花瓶形のオナカップ

新品価格
¥2,288から
(2018/5/29 20:48時点)






オナり娘カップ 2個パック

新品価格
¥620から
(2018/5/29 20:49時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR