2ntブログ

妻を試します、その45、妻の不安

100cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥139,000から
(2016/12/6 21:44時点)





100cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥139,000から
(2016/12/6 21:44時点)





妻を試します、その45、妻の不安

カウンセラーにアポを取り,私はそのもとへ向かいました。

そして今の妻の状況(何もないのに身体が勝手にイッテしまう)を,

説明したのです・・・かなり恥ずかしかったです・・・(笑)

私「と・・・言うわけなんですが・・・」

カ「こんなおばちゃんに,あまり恥ずかしい話しをしないでくださいね!

・・・まったく・・・(笑)」

私「すみません・・・先生が,今の家内の状況の専門かどうか解らないんですが,

何か良い方法はありますかね?」

カ「・・・アナタ・・・ちゃんと奥さんのメンタル面を大事にしてあげた?・・・

まだ昨日の話だったと思うけど・・・」

私「実は・・・ソコのところがよくわからなくて・・・

あの,EDは治ったんですがね・・・ありがとうございます」

カ「まさかEDが治ったからって,すぐに奥さんに迫って・・・

エッチなことをしたんじゃないでしょうね?」

私「はい!・・・しました!・・・」

カ「その前に,ちゃんと奥さんのメンタル面を・・・

しっかりと抱いてあげたの?」

私「そのメンタル面を抱くっていうのは・・・

あのイマイチよく解らんのですが・・・」

カ「バカ!・・・アレほど言ったでしょ?」

私「・・・・(^^;)」

カ「いいですか?・・・私はアナタに(肉体的にはアナタはまだムリ,

だから10日くらいは,奥さんのメンタル面をしっかり抱いてあげなさい)と,

言いましたよね?」

私「ええ・・・確かにそうおしゃられました・・・

それでEDも治っちゃって・・・(^^)」

カ「・・・アナタのEDなんてものはね・・・

ホントに単純な下半身の問題なのよ!・・・

単純だからすぐに治るの!」

カ「あなたみたいな病気をした人はね,

必ずと言っていいほど軽いEDにはなるものなの!・・

・だけどすぐに治るのよ・・・」

カ「私が心配したのは,アナタのEDに対する切な焦りと,

それに付き合ってる奥さんの心情だったのよ!・・・

いいですか?ここが大事なのよ!」

カ「だからアナタが,自分の欲望を果たす前に・・・

奥さんのメンタル面を癒してあげなさいと言ったの!」

私「具体的にどうすればよかったのでしょうか・・・?(^^;)」

カ「アナタはどうしたのよ・・・?」

私はかなり恥ずかしかったのですが

,妻を焦らした挙句・・・

私がEDに気が付き,結局妻に奉仕だけさせてしまったこと・・・

それも2日間・・・私は早く妻と合体することが,

妻にとって最良のことと思っていたこと等も言いました・・・

カ「・・・アナタって人は・・・もう少し利口かと思ってたけど・・・

案外おバカね!」
私「・・・・はあ・・・(^^;)すみません・・・」

カ「私に謝っても仕方ないですね・・・

それでED治ったから,すぐエッチしちゃったのね?・・・

奥さんのメンタル放っておいて・・・」

私「返す言葉がない・・・です・・・はい・・・」

カ「あれほど履き違えるなと言ったのに・・・

仕方がない人ね・・・」


カウンセラーは確かに私に言いました・・・

「肉体的にはアナタはまだムリ,だから10日くらいは,

奥さんのメンタル面をしっかり抱いてあげなさい」と・・・

これは,「肉体的にはアナタはまだムリ

(まだ妻とエッチをしてよい状況ではない!)

だから10日くらいは,奥さんのメンタル面をしっかり抱いてあげなさい

(妻の不安を解消する)」という意味だったのです・・・

要は私が自分の欲望を果たす前に,

今まで苦労をかけた妻に対して,

これからの将来(未来)について十分安心させてあげる必要が

あったと言うことです。

カウンセラーが言うには,私の軽いEDも,

妻からすれば自分の責任と思ってしまうこと・・・

(自分の力では治せないという意味)

それはまた,そのEDが原因で私が落ち込み・・

同じような病気にならないとも限らない・・・

という心配と不安。

もともと私の病気の原因が,

妻が自分自身が私に負担をかけたことに

起因していると思っていたこと。

それでなくても,介護と仕事の両立・・・

その挙句に離婚の危機を経験して,

やっと平和になれたのに・・・いつまた以前のような状況に

戻ってしまうかの不安を持っていること。

それら全てが,現在の妻の持つ心配・・・

将来に対する不安の要素であること・・・

100cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥139,000から
(2016/12/6 21:45時点)



125cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥159,900から
(2016/12/6 21:45時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR