2ntブログ

妻を試します、その43-2、久しぶりの夫婦の営みについて喜び合います。・・・

Qise高エミュレーション リアルドール 3次元 美人ぷっくり大きい胸のペニスセックス愛の人形 二穴構造 ホール女優

新品価格
¥39,200から
(2016/12/5 22:23時点)










妻を試します、その43-2、久しぶりの夫婦の営みについて喜び合います。・・・

子供を寝かしつけた後,妻は寝室に入ってきました。

その姿はパジャマではなく,

黒いベビードールのようなスリップでした・・・

妻はやる気満々です!・・・私もやる気満々です!(笑)

私はパジャマとパンツを脱ぎ,ベッドに横たわりました・・・

妻はよつんばいの格好で,私に近づき・・・

私にキスをしてきました。

この時点ですでに妻は・・・触られなくても,

ぐっしょりと・・・濡れていました・・・

私の耳にキスをしてきます・・・「はぁ,はぁ・・・・」

という妻の吐息が艶かしく聞こえてきます・・・・・・

そして・・・・私の乳首を舌で転がし始めました・・・

私にとってもかなりの快感です・・・・

そしてその舌は,だんだんと下がっていきます・・・・

勃ってます!・・・確かに勃ってます・・・

それもギンギンに・・・・!

カウンセラーの言うことは間違っていませんでした!

確かに私のEDは治っています!

妻は「はぁ・・・・スゴぃ・・・こんなに・・・」

そう言うと・・・いきなり咥え,しゃぶりだしました・・・

いつもは袋やカリに舌を這わせながら,

チンポから出てくるガマン汁を吸い・・・

ねっとりと舐めあげるはずなのですが・・・

この日の妻は違いました。

よほど,溜まっていたのでしょう・・・

いきなりしゃぶりだすとは・・・・

妻のエッチモードは全開です・・・

妻「うぅ~ん・・・じゅる・・・

じゅる・・・じゅぱ,じゅっ・・・

じゅっ・・・はぁはぁ・・・スゴぃ~・・・」

私「思いっきりしゃぶっていいよ・・・気持ちいい~!」

妻「ふぅ~・・・あはぁ・・・ん・・・

じゅぱぁ~!じゅるる~っ!

・・・硬いぃ~・・・あぁ~硬ぃ~・・・

ちゅっ・・・ちゅるぅ・・・」

私「今日はいっぱい射そうだよ~」


私はフェラをする妻の頬を撫でながら「ここに・・・

いっぱいかけてやるからな~!」と・・・

妻「はぁん~・・・うん~・・・いっぱい・・・

いっぱい・・・かけてぇ~・・・好きなようにしてぇ~・・・」

私「顔中・・・精液でベトベトにしてやるからな!」

妻「ちゅぱ・・じゅっ・・・じゅぼっ・・・うん・・・

ベトベトにしてぇ~・・・あぁん~・・・す,スゴく・・・

やらしいわぁ~・・・はあぁん・・・」

私のチンポは妻の唾液でヌルヌルのベトベトです・・・

もっとこのやらしいフェラを楽しみたいのですが,

これ以上妻のフェラを楽しんでいると,

挿れてからがもちません!

私は妻の脚を開き,妻のフェラでいきり立ったチンポを,

一気に挿れたのです!

妻「あ!あぁ~!!!・・・ん・・・ス,スゴぃ~~!・・・

はぁ~ん・・・いぃ~・・・お,おっきぃ~!!・・・

ああぁ~ん~」

私「ひっさしぶりだなぁ~!」

確かに久しぶりなのです・
・・
私はEDが治ったことを,カウンセラーに感謝しながら・・・

妻の中で腰を動かしました。

円を描くように・・・妻もその腰の動きに合わせます・・・

本来の夫婦共同作業です!・・・(笑)

私「ああ~イクよ~!・・・イクよ!・・・顔にイクから・・・

口を開けて!」

妻「ああぁ~ん・・・いぃ~!・・・か,

顔にぃ・・・い,いっぱい・・・お,お口にもぉ~・・・い,

いっぱいちょうだぁぃ~・・・あぁ~ん・・・私もぉ~・・・」

ビュル~!ビュルル~~~!!と・・・

私は大量の精液を妻の顔や口に・・・放ちました・・・

私の精液を浴びると同時に・・・妻もイキました・・・

そして・・・しばらくの間「はあ・・・はぁ・・・」

と,お互いに荒い息を整えます・・・

妻は口の周りに飛び散った精液に・・・舌をからめ・・・

満足そうな表情をしていました。

そして・・・妻の喉が・・・「ゴクン・・・」と鳴りました

・・・「美味しぃ・・・」妻の言葉でした。

私は久しぶりの射精感に・・・腰がガクガクと震える感覚を覚え,

そのままベッドに倒れこみました。

EDが治り・・・やっと妻をイカせたのです・・・

そして私は,夫の役目を果たせたことと,

男としての復活に・・・安堵していました・・

「今夜はもう出来ないぞ・・・!もう勃たないぞ・・・」

私にとって久方ぶりの妻との交わりは,

それほどの達成感があったのです。

事実,疲労困憊の状態だったのです。

私は妻の顔に残った精液をティッシュで拭き取り,

妻と抱き合い,久しぶりの夫婦の営みについて喜び合い・・・

話していました・・・

しかし・・・ソコで異変が起きたのです・・・(^^;)

それはあまりに突然に・・・ビデオなどでは見たことがありますが,

実際には始めてみる光景に・・・私は驚きを隠せませんでした・・・

Qise「imiya」リアルドール シリコンの現実的な巨乳の人形 女優オナホール 男性自慰器 非貫通 二穴構造人工膣 リアルボディ

新品価格
¥21,600から
(2016/12/5 22:26時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR