2ntブログ

妻を試します、その44、病名はよりもどし





人妻専門ライブチャット


妻を試します、その44、病名はよりもどし

私と妻はお互い横向きになって,ベッドで話していました。

妻の頭を撫でながら,私はタオルで汗を拭きながら,

今の幸せに浸っていました・・・・・

私「しっかし,久しぶりだったなぁ~・・・

今日は出来てよかった!・・・うん!(笑)」

妻「・・・うん・・・そうね・・・(笑)・・・でも,パパ・・・」

私「何?」

妻「パパって・・・退院してから,

ちょっとエッチになってない?(笑)」

私「そっかぁ~?(笑)まあ,いいじゃん・・・

淡白よりエッチな方が・・・

お前だってその方がいいだろ?(笑)」

妻「・・・うふふふ・・・ん・・・あ・・え?え?・・・

何かヘン・・・・あぁん・・・え?・・・ナニ?ナニ?・・

・やだぁ~~!・・・あぁ~ん~~!」

私「・・・???・・・何?どした?」

妻「はぁん・・・いやぁ~・・・あぁっ・・・な,何か気持ちぃ~・・・

あっ・・・気持ちよくなっちゃったぁ~・・・

な,何でぇ~?・・・あぁ~!っ」

私「どうした?なんで・・・?」

妻「いやぁ~~!!わ,解んないけどぉ~・・・

イ,イクぅ~・・・イっ,イッチャうぅ~!・・・・

うっ・・・ああぁん!!」

・・・なんと・・・妻が・・・突然イッテしまったのです!・・・

私は何もしていません・・・

私には訳がわかりません・・・・が・・・・

・妻はイッテしまいました・・・

突然イッテしまった妻は,

自分でも何事が起きたのか解らない状況で,

また息を弾ませています・・・

妻は不思議そうな顔をして,私を見ていますが・・・

私はどう答えていいのか解りません。

妻「・・・???・・・あれ?・・・今のはナニ?・・・

私・・・どうなったの?」

私「い,いや・・・解らん・・・どうなった?」

なぜ突然イッテしまったのか・・・

妻にもその原因がわかりません・・・

何の前触れもなく,いきなり感じてきたと言うのです。

妻「わかんないけど,いきなりアソコが・・・キュ~って・・・

あ,あれ?・・・・え?え?・・・ま,またぁ~??」

私「・・・はあ??・・・」

妻「い,いやぁ~~~!!な,なんでぇ~??・・・ま,

また・・・あぁ~ん・・・あっ・・・あっ・・・あぁ~ん・・・」

妻「パパ!!・・・お願い・・・ギュって・・・

ギュって抱いてぇえ~!・・・こ,怖いぃ~~~こわいよぉ~!・・

・あぁ~っ!!」


私は妻に言われるまま抱きしめました!

力いっぱい抱きしめました・・・妻も私を抱きしめています・・・

普段の力とは思えないような強さです。

・・・・そして妻は,またイッテしまいました・・・

自分がなぜ・・・イッテしまったのか?・・・

訳がわからない妻の表情は,確かに怯えたように見えます・・・


妻「・・・ねぇ・・・私,どうしちゃったの?・・・

私の身体・・・どうしちゃったのかなぁ?・・・」

私「・・・さっきのエッチの・・・余韻・・・かね?」

妻「今まで,そんな事なかったよぉ・・・パパァ・・・

私・・・怖いよぉ~・・・」

私「・・・ん~~~・・・でも,ちょっと・・・

どうしたもんかね???」


妻は泣き出してしまいました・・・私の腕の中で震えています・・・

しかし私には,妻に何と答えてよいのか解りません。

考えた末に私は・・・

私「お前も今夜は,気合が入りすぎてたから・・・

ちょこっとアソコが痙攣しただけじゃないか?・・・

あまり気にするな・・・ずっと側にいるから大丈夫だよ!」

妻「・・・そうかなぁ・・・でも,さっきよりは・・

・ちょっと落ち着いてきたみたい・・・

ねぇ・・・お手手つないでてよぉ~!」

(たまにガキ言葉使います!(笑)

私「へぇへぇ・・・もう落ち着いたね・・・おやすみ」

妻「・・・うん・・・おやすみなさい・・・」

疲労困憊だった私は,すぐに眠ってしまいました。

妻も同じく疲労していたようで,

その夜は何事も起こらず眠りについたのです・・・が・・・

翌朝・・・私は早めに目が覚めました。

時計を見るとまだAM5:30です。

私は隣で眠っている妻を見ました・・・何事もなく眠っているのか?と思いつつ・・・が・・・

妻がいません・・・何でこんなに早く起きてる・・・?

私は寝室を出てキッチンに向かいました。

そこには,朝食を作っている妻がいると思っていたのですが・・

私の目に映ったのは・・・下半身裸で,シンクにしがみ付くような格好をして,

床に膝を落としている妻がいました・・・

私が声をかけると・・・妻は私を見ました・・・

その時の妻の顔は・・・先ほどセックスが終わり,

その余韻に浸っているような・・・朦朧とした表情でした。

妻はゆっくりと立ち上がり,か弱い力で私に抱きついてきました・・・

妻の右手の指が・・・ヌラヌラと光っています・・・

明らかに自分で慰めていたようでした・・・・

私「大丈夫か?・・・どうしたの?」

妻「・・・・朝・・・目が覚めたら・・・また・・・・・」

私「また・・・?イッチャったの?」

私「お前・・・下半身裸で・・・」

妻「朝から・・・起きてから・・・もう3回も・・・着替えて・・・」

妻「・・・・・・ねぇ・・・パパァ・・・・挿れてぇ・・・

お願い・・・私ぃ・・・ヘンになってるぅ~・・・」

私はそんな妻を見て,不安になりました・・・もしかしたら病気の一種?

・・・病気になってしまったのか?

でも,そんな病気・・・聞いたことがない・・・もしかしたら・・・???

私がそんな事を考えると,妻はいきなり跪き・・・

私のパンツを下ろしてフェラを始めました・・・

それはいつもの癒し系のフェラではなく,ただ・・・

勃たたせるための舐め方だと感じました。

激しく舌を絡めて,バキュームのように強く吸い上げてきます・・・

早く硬くなって,貫いて欲しいと言わんばかりの舐め方でした。

妻のその激しいフェラに,昨夜の通り・・・

私のチンポは瞬く間に硬度を増し・・・勃ちました。

私は妻を後ろ向きに立たせ,キッチンに手を着かせての・・・

立ちバックで妻に挿れました。

既にグショグショ状態の妻のアソコは,

そのいきり立った肉棒を難なく奥まで滑り込ませました。

妻の腰を持ち,お尻を持ち上げるような体制で・・・

下からグイグイと突き・・・
愛する行為というより,まるで犯しているかの如く・・・

激しく突き上げていました・・・

妻は近所に聞こえると思ったのか,子供に聞かれると思ったのか・・・

喘ぎ声を殺しながら・・・

妻「あっ・・・あぁ・・・あっ・・・い,いぃ~・・・

スゴく・・・気持ちいぃ~・・・あっ・・あぁ~イク・・・」

私「ほら,イッテいいよ!今度は中に射すからな」

妻「あ・・・あ・・・え,えぇ・・・だ,射して・・・お,

奥で・・・い,いっぱい~・・・射してぇ~・・・」

私「イクぞ!・・・ああ~~!!!」

妻「・・・あ,あ,あっ・・・!・・・

射てる・・・射てるぅ~・・・

暖かい・・・精子がぁ・・・奥に・・・あ,あっ~!」


妻は・・・私の精液が子宮に当たると同時に・・・イキました・・・

妻はその場に倒れこみ,はぁはぁ・・・

と荒い息遣いをしながら目を閉じています。

私はグッタリとしている妻を寝室まで抱いて行き,

もう1度休ませました・・・

そして私が入院していた時に処方してもらった,

軽い安定剤を妻に飲ませて眠らせることにしたのです・・・

妻が眠っている間に,子供を学校に送り出し・・・私は考えました。

もし妻が本当に病気になっているとしたなら,

あの人に相談するのが最良か・・・私は例の場所に足を運んだのです・・・

その道中,私は考えました・・・妻の今の状態は何なのだと・・・

何もしていないのに,イッテしまう・・・それも何度となく・・・

本当に病気になってしまったのか・・・?・・・

それならどうすれば治る?・・・早く治してやらなければ・・・

そしてその時私は・・・昔見たアダルトビデオの中の・・・

『よりもどし』を思い出したのです・・・

きっと間違いない・・・性感が強い女性が稀に起す現象・・・

『よりもどし』・・・それなら,そんなに心配することではない・・

・と自分に言い聞かせていたのです。

次回はこの原因を・・・

カウンセラーのおばちゃんが明かしてくれます!

そして私の履き違えの意味も・・・

はい・・・私はしっかりと,怒られました!

125cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥159,000から
(2016/12/6 21:36時点)




100cm ラブドール TPEシリコン セクシー 持てるサイズ

新品価格
¥139,000から
(2016/12/6 21:37時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR