2ntブログ

妻を試します、その51、どんどん悪い女になってしまいそうで・





RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

新品価格
¥900から
(2016/12/8 21:22時点)




妻を試します、その51、どんどん悪い女になってしまいそうで・

北「・・・それで,彼が帰った後・・・奥さんは何をしたの?・・・

盛り上がっていたオナニーを,途中でやめるわけにもいかなかったろ?」

妻「・・・え,えぇ・・・」

北「どんなオナニーをしたのかな?・・・

1人でするオナニーでは,物足りなかったんじゃないのかね?」

妻「・・・・・・・そ,そんな・・・でも・・・はぃ・・・

そ,そうです・・・」

北「テレクラに電話でもしたの?」

妻「・・・・・は,はぃ・・・実は・・・それも考えましたけど・・・

しませんでした・・・そ,それに・・・」

北「それに?」

妻「・・・・・それに・・・すぐに会いませんか・・・と・・・

言われても・・・イヤですし・・・」

北「会ったら,どうなるのかね?・・・セックスまでするんだろうね?」

妻「・・・・そ,そんな・・・し,しません・・・しませんけど・・・・

私・・・どんどん悪い女に・・・なってしまいそうで・・・」

北「セックスまではしなくても,

フェラチオまでならしてしまうかもしれんなぁ・・・」

妻「・・・・・多分・・そういうことは・・

じ,実際ありましたし・・・」

(テレクラ男「東」の件です)

北「そういえば・・・以前テレクラで会って,

名刺を貰った男とは会ってないのかね?・・・

奥さんがしゃぶってイカせた男とは?」

妻「・・・・・・会って・・・・・いません・・・」

北「名刺を貰ったのに・・・?電話もしてないのかね?」

妻「・・・・・・まだ・・・してません・・・」

北「まだ,していません・・・か・・・なるほど・・・

僕の予想では,じきに電話しそうだな・・・奥さん・・・」

妻「・・・それは・・・私に・・・電話をしろと?・・・・・・・

言うことですか?・・・」

北「いやいや・・・そうは言っていないよ(笑)でも,

それは奥さん次第だろ?」

妻「・・・・でも・・・電話したら・・・きっと・・・・」

北「ああ・・・間違いなく『会いたい』と言われるだろうね」

妻「・・・・・もしそうなってしまったら・・・また・・・私・・・・・」

北「ああ・・・また他人のチンポをしゃぶって,

精液まみれにされるんだろうな・・・

もしかしたら,セックスまでも・・・」

妻「だ,だから・・・電話しないんです・・・・・・

もう・・・これ以上・・・」

北「でも,奥さんの身体は・・・・・奥さんのやらしい気持ちは・・・

どうやって,それを鎮めるんだ?」

妻「・・・・・・・・」

北「悪い悪い・・・少し苛めすぎたかな?(笑)・・・

そうだね・・・そのために,

僕がいるんだったね・・・(笑)奥さんに,安全に・・・

そして強い刺激を与えてあげるために(笑)」

妻「・・・・・いじわるです・・・・ホントに・・・」

私は妻に一言・・・

「名刺の男に・・・東に,電話してみなさい」と言えば,

妻の新しいナイショの告白が聞けるわけですが,

さすがにそれは言えませんでした。

私の目的は,妻に浮気を推奨することではなく,

妻の持つ・・・私には言えないM性の欲求・・・

それを安全に,発散させてやりたいという事ですから・・・

それにあまり妻に・・・私に対する強烈な罪の意識を,

罪悪感を持たせたくはなかったのです。

北「それにしても,良かったじゃないですか・・・

そんなにピザのサービス券をもらえたなんて(笑)」

妻「よ,良くないです・・・・ご近所のピザ屋さんなのに・・・

もう,あんな格好見せれません!」

北「・・・確かに近所で,

ヘンな噂でも広がったら困りモノだな・・・」

妻「どうしたらいいんでしょうか・・・?」

北「簡単だよ!サービス券を使って宅配してもらえばいい・・・

但し,ご主人がいる日曜とかにね・・・」

妻「主人がいる・・・日ですか?」

北「そうだよ・・・当然その時は奥さんも普通の格好さ・・・

そんな普通の服装の奥さんを見たら,

彼も奥さんの意図を理解するんじゃないかね?」

妻「・・・でも・・・何か・・・申し訳ないような・・・・

気もします・・・」

北「じゃあ,サービスしてあげるのかい?(笑)」

妻「・・・いいえ・・・やはりサービス券は使わずにおきます・・・

もう宅配を頼まなければいいんですから・・・」

妻は近所でのカゲキな露出は,危険だと判断したようです・・・

エッチモードが上がっていても,

その辺の判断は間違ってはいないようでした・・・・・

『この時は』・・・・・・

北「でも宅配の彼は・・・・昨夜・・・

奥さんを思い出してシコシコしたと思うよ

・・・その妄想の中で,奥さんはどんな風に犯されたのかね?」

妻「・・・あぁ・・・も,妄想の中でなら・・・

どんな風にでも・・・私・・・」

北「では奥さんも・・・今声を出して,彼に言ってあげなさい・・・

この身体をどんな風に扱ってくれても良い・・・とね・・・」

妻「・・・はぃ・・・わ,私を・・・好きなように・・・

してください・・・はぁ・・・」

北「奥さんの全身を使って,気持ち良くしてあげないと・・・・」

妻「・・・・はぃ・・・私の・・・お口や・・・

アソコで・・・い,いっぱい・・・

気持ちよくなって・・・ください・・・」

北「彼が玄関に入ってきたら,まずどうするんだ?」

妻「・・・はぁ~・・・ス,スカートのファスナーを下ろして

・・・み,見てもらいます・・・あぁ・・・ん・・・」

北「やらしい下着を見てもらうのか?・・・

どんな下着を履いているのかな?」

妻「・・・・濃い・・・ピンクのぉ・・・

あぁ・・・ん・・・い,今履いてる

・・・・透けてる・・・パンティを・・・あ,あぁ~・・・」

北「それから,どうする?」

妻「・・・・お,オチンチンを・・・はぁ・・・ん・・・

だ,出して・・・もらいますぅ・・・」

北「奥さんが,出してやらないのかい?」

妻「・・・・わ,私は・・・それを・・・出すところを見ながらぁ~・・・・

お,オナニーしますぅ~・・・やぁ・・・あ・あ・・・・」

北「彼の前に跪いて,下着の中に手を入れてオナニーするんだ・・・

彼も奥さんのそのやらしい姿を見ながら,

彼もビンビンになったチンポをシゴくだろうな・・・」

妻「・・・は,はぁ~・・・ん・・・んん~・・・そ,そうなったら・・・

お,お口でして・・・い,いいですか・・・?」

北「たっぷりと,しゃぶってあげたらいいよ・・・

じゅるじゅるとエッチな音を出しながら,舌をからめて・・・

相手の顔を良く見ながらね」

妻「や,やぁ~ん・・・・か,顔を見ながら・・・・おしゃぶりするんですか?

・・・・は,恥ずかしぃのにぃ~・・・」

北「奥さんが美味しそうに・・・チンポにむしゃぶりついて,

舌を這わせてる顔をよく見てもらえよ・・・

その途中もオナニーは続けるんだ」

妻「あぁあぁ~・・・・ん・・・

ほ,欲しくなってきちゃいましたぁ・・・やぁ~ん・・・・」

北「欲しいなら,下駄箱に手を付いて・・・

立ちバックで挿れもらえばいい!」

妻「ああぁぁあぁ~~~・・・いやぁ~・・・ん

・・・あ,あ・・・っ・・・」

北「奥さん・・・・自分の乳首を摘みながら,

バックからズンズン突いてもらうんだ!」

妻「~~~やぁ~~~ん・・・・っ・・・あっあ・・・!

イクぅ~・・・そんなに突かれたらイッチャぅ~・・・・

あぁあ~ん・・・」

北「ほら・・・1人だけイッタらだめだろ?・・・

ちゃんと彼もイカせてあげないと!」

妻「は,はぃ・・・イ,イッテくださぃ~・・・ああぁんっ・・・

私のアソコでぇ・・・い,いっぱい気持ちよくなってぇ~~!

あぁ~っ・・・」

北「ほら・・・もうイッチャうみたいだぞ・・・

どこに射してもらうんだ?」

妻「き,きてぇ~・・・きてぇ~!あぁ~・・・っイクぅ~!・・・

お,お口に射してぇ~・・・の,飲むぅ・・・飲みますからぁ~・・・

やぁ~・・・ん・・・!」

北「ほらほら・・・もっと口をあけないと,顔中にぶっかけられるぞ!」

妻「やぁ~・・・んっ・・・ああ,あぁ~・・・!か,

顔にもぉ~・・・か,かけてくださぃ~!・・・

い,いっぱぃ~っ!~あぁああぁ~!・・・」

妻は北氏による,宅配クンとの仮想セックスでイキました。

あくまで仮想・・・・だからこそできる妻のオナニーです・・・・

妻は北氏に打ち明けています・・・・・

「もっとエッチな女になりたい・・・」と・・・・・

しかし「悪い女には・・・・なりたくない・・・・」と・・・・

しかしそれは,北氏(私)には難しいリクエストです・・・・

私と北氏は・・・・妻の持つ『悪い女の定義』について,

どう考えて行くべきか・・・協議(笑)することにしました。

桜の花は (セックスエヴォリューション)グッズ 電動オナホール [アダルト] (黒い)

新品価格
¥3,688から
(2016/12/8 21:22時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2016/12/8 21:22時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR