2ntブログ

妻を試します、その52、あのクローゼットの中の・・・禁断の箱

Aphrodite's ホールカップ 彼女の性器 どこにも固定できる 手を放す 150°回転 性器振動 特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感(AZDW1026_Black)

新品価格
¥2,388から
(2016/12/8 21:27時点)




HEPS FANTASTIC (ヘップス ファンタスティック) ブラック

新品価格
¥4,689から
(2016/12/8 21:27時点)





妻を試します、その52、あのクローゼットの中の・・・禁断の箱

私と北氏との協議も,これといった方向性が出ないまま,

数日が経過していました。

そんなある日,私はいつもより早めに帰宅して,夕食までの間・・・

軽く晩酌をすることにしました。

いつもなら妻の手作りの酒の肴が出てくるのですが・・・

妻「おつまみは,これでいいかな?」

私「何でもいいよ~!」

・・・その日の私のおつまみは・・・

なんと「ピザ」だったのです・・・・

それもスーパーで売っているような冷凍物の「ピザ」ではありません。

それは明らかに,宅配の「ピザ」だったのです・・・

私「あれ~?今日はエライ豪勢だな・・・宅配頼んだの?」

妻「・・・う,うん・・・

サービス券を・・・沢山分けてもらったから・・・」

私「ふ~ん・・・最近のピザ屋さんも,サービスがいいんだなぁ・・・」

妻「・・・そ,そうね・・・(笑)」

妻は宅配を頼んでいたのです・・・ということは,

当然何らかのことを実行したはずです。

北氏にはまだ何も報告していませんが,

妻は一体何を実行したのでしょうか?

・・・私はピザを見ながら,妄想してしまいました。

私「結構,宅配頼んだりするの?」

妻「・・・ううん・・・・最近はサービス券があるから・・・

でも,3回くらいかな・・・・」

私「ふ~ん・・・」

妻は北氏からの指示の後,2回・・・・宅配を頼んでいたのです。

その2回の宅配で,どんなことがあったのか?・・・・

その時の私には解りません・・・・

私は味を感じないピザを食べながら・・・

あれこれと妄想していました。

私はベランダに洗濯物があるのかを確認しようと思い,

タバコを吸おうとベランダに出ました。

無論タバコを吸うのはカモフラージュです・・・・

洗濯物は既に取り込んでいて,何も干してありません・・・

風呂に入る際,洗濯物の確認をしましたが,

これといって着替えている様子もありませんでした・・・

宅配も特に何もなかったのか・・・それとも何かあったのか・・・

やはり,妻から北氏への報告を待つ以外にないようです・・・

翌日・・・私は妻からの報告を待ちます。

そして,いつものお昼を過ぎた頃・・・・・

妻が北氏に電話をかけてきました・・・・

北「はい」

妻「あの・・・こんにちは・・・」

北「今日も色っぽい声だね・・・奥さん」

妻「はぁ・・・ありがとうございます・・・(笑)」

この頃の妻は北氏との電話でも,よく笑うようになっていました。

それほどリラックスしてきていたのでしょう・・・

北「今日は,どんな話を聞かせてくれるのかな?」

妻「・・・・あの・・・あれから宅配のピザを頼みました・・・」

北「おや?・・・もう頼まないのではなかったのかね?」

妻「・・・そのつもりだったんですが・・・でも・・・」

北「せっかくサービス券をくれた,宅配の彼に申し訳ないと思った?」

妻「・・・え,えぇ・・・」

北「それは違うね・・・きっと奥さんは何かやらしい事を考えて,

宅配を頼んだんだろ?」

妻「・・・・・・・そ,それも・・・少し・・・あ,ありました・・・」

北「どんなやらしい事を・・・・考えてたんだね?」

妻「・・・・あ,あの人が・・・どんな目で私を見に来るのか・・・・

きっと・・・・何かを期待しているのではないか?・・・・

と・・・そんな事を考えて・・・」

北「その期待には応えてあげたのかい?」

妻は2回目の宅配ピザをオーダーした際には,

着替えなど・・・・特に何もしていなかったようです。

しかし明らかに宅配クンは,何かエッチな妻を期待していたはずです・・・

ただ,普通の格好の・・・・

前回のノーブラや透けたスカートなどではなく,

ただの普段着の妻を見て・・・

宅配クンは少しがっかりしたようでした。

そんな宅配クンの顔を見て妻は・・・「

やっぱり・・・この人は・・・」と思ったようです。

そして,次回宅配をオーダーするときには,

少し冒険してみようと思ったのでした・・・

その妻の冒険とは・・・

宅配クンが来る前に,玄関横にあるプランタンへの水遣りです・・・

妻は裾が大きく開いた感じの,ショートパンツを履きました。

夏は頻繁に室内で着ているのですが,

確かにあのパンツで前かがみになったら・・・

下着はよく見えます。

そのパンツの下に履く下着は・・・・白のシースルー・・・

ヒップが完全に透けて見える下着でした。

勿論その下着もパンツの裾から,1部しか見えませんが,

それでもかなりの露出効果です・・・・・・

その格好で,宅配クンが玄関前に来るのを待っていたのです。

しばらくして宅配クンは来たようですが,

すぐには妻に声をかけず・・・・

妻の後姿をしばし見ていたそうです。

妻も宅配クンに気づいていましたが,

あえて気づかぬフリで後ろ向きに水遣りを続けていました。

北「宅配の彼の視線を感じていたかい?」

妻「・・・は,はぃ・・・痛いくらいに・・・」

北「やらしいなぁ~・・・奥さんは・・・しかしそんな下着なら,

ノーパンよりもやらしいなぁ・・・」

妻「・・・・え,えぇ・・・いっそノーパンのほうが・・・いえ・・・

ノーパンよりも視線があるように・・・感じました・・・」

北「宅配の彼のチンポも勃ってたんだろうなあ?」

妻「・・・・そ,それが・・・ポケットの中で・・・」

妻が宅配クンに気づいたように振り向いた時,宅配クンは左手を

ズボンのポケットの中に入れていたそうです・・・

ズボンの前部分が少しだけ,不自然に動いたことから・・・

妻は宅配クンが自分を見て,チンポを触っていたと確信したのでした。

ピザを受け取った後も,そんな彼の行為に気づかぬフリをして・・・

少しの世間話をしたそうです・・・

妻は支払を済ませて宅配クンを見送りましたが,

確かに彼が自分を見て,

オナニーしていると思ったのでしょう・・・

その後家の中に入り,自分も濡れたアソコに指を這わしたのです・・・

しかしその妄想は,あまり妻を刺激的な感覚に・・・

導くことはなかったようでした。

妻はイクこともなく,オナニーをやめたのです・・・

止めたというよりも・・・オナニー以外での刺激を求めたのでした・・・

妻は北氏への告白を続けました・・・・そしてとうとう・・・

あのクローゼットの中の・・・禁断の箱を開けたのです・・・

そこには「東」名刺があります・・・

妻はどんな気持ちでその名刺を手にしたのでしょうか・・・

そしてその会話の末・・・

ENJOY TOYS ダブルス~まったり母とキツキツ娘

新品価格
¥952から
(2016/12/8 21:28時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR