2ntブログ

妻を試します、その42、起ちませ~ん

Qise「Angellの誘惑」リアルドール 美人ぷっくり大きい胸 リアルな女性の膣 陰道 女優オナホール 男性自慰 中型非貫通 二穴構造人工膣 リアルボディ

新品価格
¥37,800から
(2016/12/5 22:08時点)





Jelinda(JP)高エミュレーション 美人ぷっくりお尻 リアルな女性の膣 陰道 女優オナホール 男性自慰 中型非貫通 二穴構造 男性のための大人のおもちゃ(肌色) (NO4)

新品価格
¥27,200から
(2016/12/5 22:09時点)





妻を試します、その42、起ちませ~ん

新しい生活のスタートを切った私です!・・・

妻と息子を迎える為,新居も少しだけ広めのマンションに移りました・・・

無事に事務所開きも終え,あとはこのまま邁進するだけです!

新居のマンションのカウンターキッチンで,夕食を作りながら交わす・・・

妻との会話と1杯の酒が,私の楽しみになっていました。

何とか生活が安定した頃,私は久しぶりに妻の身体を触りました・・・

エッチな手つきで触るのは,約1年6ヶ月ぶりです・・・(笑)

こんなに長期間レスだったなんて・・・セックスのやり方・・・

忘れてないか?・・・

などと思いながらここまできたら,

後は性欲の限りを尽くしてやろう!(笑)

私はベッドで妻に覆いかぶさりました。

妻「あぁ~ん・・・パパァ~・・・こっちも復活?(笑)」

私「あったりまえじゃん!(笑)・・・

しっかし・・・久しぶりだなぁ~(笑)」

私は妻の微乳に舌を這わせ,しばらく乳首を舌先でコロコロと・・・

そして手は妻の下着の上に・・・

そして,だんだんと指を下着の中に潜り込ませ・・・

すっかり濡れそぼった・・・・アソコを触ります・・・・

しつこいくらいに触り,妻はみるみる濡れてきました。

私「久しぶりだけど,相変わらず濡れやすいなぁ~」

妻「・・・は,はぁん~・・・

もぅ~パパのぉ~エッチぃ~・・・あぁん~・・・」

妻「・・・はぁん・・・ねぇ・・してあげるからぁ・・・

いっぱい・・気持ちよくなってぇ・・・」

そんな妻の甘えたような声を聞くのも久しぶりです・・・

そして,久しぶりに妻の口を堪能できます!(笑)

妻は舌先を私のチンポに這わせ始めます・・・・

ちゅっ・・・ちゅっ・・・ちゅぱ・・・

妻の口からエッチな音が漏れてきます・・・

ところが・・・・?・・・・・・??・・・・・・

???・・・・・・・・????・・・・・・・・・?????

私の・・・全く反応しないのです!(T_T)

ラッシュ時の踏み切りの遮断機のように・・・・

一向に勃つ気配がありません・・・・・

私「・・・あれ?・・・おかしいな・・・(T_?)

妻「うふぅ~ん~・・・ちゅっ・・・ちゅっちゅぱ・・・ん~・・・

パパのぉ・・・久しぶりぃ・・・」

甲斐甲斐しくも,妻は懸命にフェラを続けるのですが,

私の愚息が全く反応しません!・・・

そしてしばらくしたら・・・・ムクっ・・・

「ああ!!ちょっとだけ勃った~!」

私は取り合えずこの期に妻の中に挿れました・・・

焦っていました・・・確かに焦っていました・・・

そして妻の中に入ってすぐ・・・『しゅ~ん・・・』・・・

・萎えてしまったのです・・・

そこからは,どうしても勃ちません・・・

私「あっれ~・・・どうしちゃったんだろ・・・?」

妻「久しぶりだし,お仕事始めたばかりで,まだ緊張してるのよ・・・

焦らないでいいから・・・また明日・・・してあげるね・・・チュッ!」

妻にチンポにキスをされて・・・その日は諦めました・・・

今までになかったようなこの屈辱感・・・

でも,私は「大したことではない・・・きっと,明日は大丈夫・・・」

とタカをくくっていたのです・・・

そして翌日・・・

妻が夕食に用意したのは,消化の良い雑炊となぜか

「うなぎの蒲焼」・・・(笑)

妻の顔が,少し赤らいで見えました。

私は「ははぁ~ん・・・今夜にかけているな!(笑)いいだろう・・・

思い切りイカせてやろう!(笑)」とほくそ笑んでいました・・・

そして前夜のことは,全く気にもしないで妻に覆いかぶさります・・・

失った時間を取り戻すように,それはそれはネチッこく・・・(笑)

中年のセックスは,こんなにもネチっこいのか・・・

と言わんばかりに妻を愛撫しました・・・

当然ながら,妻のエッチモードは上がり,

妻のフェラにも気合いが入ります・・・が・・・・・

ダメなんです・・・一向に・・・勃ちません・・・

気持ちばかりが先走ります・・・

しかし,どうやってもフニャフニャの・・・反応しません・・・

私は妻に申し訳ないと思い始めました・・・


これほど献身的に尽くしてくれているのに・・・
妻の身体は・・・私のネチっこい愛撫により,火を噴く寸前の状態です。

このまま寝れるわけがない・・・私は妻にさらに愛撫を繰り返し,

最悪このまま愛撫だけでイカせよう!と思いました。

しかし・・・誤算です・・・妻は愛撫でイッテも,

最終的には挿れないと・・・男が射精しないと・・・

妻の中でのセックスは終わらないのです・・・

そういう性格,体質です・・・

そのことは,昔からよく知っていたはずなのに・・・誤算でした・・・

焦っていました・・・

私は妻を,更なるエッチモードに掻き立ててしまったのです・・・(^^;)


妻はそんな焦る私を見てニッコリと笑い・・・私の背中を撫でました。

そして汗ばんだ私の額を,タオルで拭きながら言ったのです・・・


妻「パパ・・・無理しすぎよ・・・今まで大変だったんだから,

そんなに焦って・・・全部の時間を取り戻さなくても・・・」

私「・・・・ごめん・・・でも,どうしたのかなぁ・・・

精神的にも体力的にも・・・問題ないはずなんだけど・・・」

妻「まだまだ,身体が本調子じゃないだけよぉ~!(笑)

そんなに焦らなくても,私はどこにも行かないよぉ!(笑)」

私「・・・う~~~ん・・・ごめんね!・・・・・・・」

妻は優しくそう言ってくれますが,その目は明らかにイッテます・・・(^^;)

このままではいけないと思い,私は打開策を考えました。

そして翌日・・・私はある場所へと足を運んだのです・・・・・・・

Qise「miyada」リアルドール シリコンの現実的な大きい胸の人形 リアルドール 女優オナホール 男性自慰 非貫通 二穴構造人工膣 リアルボディ

新品価格
¥25,800から
(2016/12/5 22:10時点)




現実的なソリッドドール、メタルスケルトンの女性のボディモデル Becky (158cm)

新品価格
¥165,989から
(2016/12/5 22:11時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR