2ntブログ

妻を試します、その40、別れの言葉







New View 大型 オナホール マスターベーション 超リアル柔らかい人工膣 お尻 立体3D男性自慰セックス ドール

新品価格
¥3,998から
(2016/12/4 18:35時点)




妻を試します、その40、別れの言葉

妻 「・・・もう・・・知られても・バレても・・・いいんです・」

沢村「・・・はあ?・バレてもいいって?・・・何で?・・・」

妻 「私は・・・今までこと・・全部主人に打ち明けようと思っています・・・

許しは乞いません・・・」

妻 「・・・許されるわけないですから・・・そして離婚します・・・

前からそう・・・決めてたから・・・」

妻は最初に沢村に犯された時,激しい自己嫌悪になり,

既に離婚は覚悟していた事・・・

そして,自らを堕とすことによって,

自らを納得させようとした意志の弱さと,

私の回復を待って離婚しよう・・・と以前から決めていた事・・・

夫である私の新しい出発の時・・・

汚れた自分が側にいてはいけないと想った事・・・

せめてその時だけは少しでもキレイな自分で夫(私)を

見送りたいと想った事・・・

そのために,沢村と分かれる決意をしたこと・・・

それら自分の想いを・・・全て沢村に伝えた・・・

沢村「ちょっとまってよ・・・じゃあ,

オレのことも旦那にバラすってこと?

冗談じゃないよ!」

妻 「沢村さん・・・あなたはさっき,このことは・・・

いつかは噂になって主人に

知れると言いましたよね?・・・

それも大袈裟な内容になって・・・」

妻 「その時,沢村さんの名前だけが出ないとでも

思ってるんですか?・・・

噂なら・・・きっと名前も出るでしょう?」

沢村「・・・・・・・マズいよ・・・・・・・・」

妻 「仕方ないでしょう・・・主人の性格からして,

私の離婚と同時に・・・

沢村さんの自宅や家族構成まで調べて,

訴訟を起すでしょう・・・」

妻 「そして自分が納得するまで,

関係者全員を呼び出し一切の妥協をせず,

問い詰めて結論を出すと思います・・・

主人が落ち込むのはその後のことです・・・」

妻 「・・・私達の・・・お友達や・・・

みんなに・・・いやな思いをさせてしまうことに

・・・なるかもしれませんね・・・」

沢村「・・・噂は拡まらないよ・・・

アイツ(後輩)にもくだらないことは,

もう言わさないから・・・」

妻 「そうあって欲しいですが,

あの方(沢村の後輩)がそこまで会社の方たちに言っているなら,

もう遅いかもしれません・・・」

沢村「・・・・・・・・・・・終わっちゃうじゃないか・・・

オレの全部が!・・・・・・奈緒ちゃん・・・頼むから,

旦那にそんな告白しないでくれよ!・・・」

妻 「いいえ・・・私は主人に打ち明けます・・・そうしないと,

主人も離婚には納得しません・・・それに私は・・・

私の全てを終わらせる覚悟は・・・もう出来ていますから・・・」

沢村「・・・・・・・・・・・・・・・・」

妻 「だから,沢村さん・・・

あなたが主人にヘンなこと言わないなら・・・

ヘンな噂を流さないなら・・・

あの人の新しい人生を邪魔しないなら・・・」

妻 「・・・私は主人に打ち明ける時,

あなたの事は言いません・・・私が勝手に・・・

知らない男の人と・・・浮気したって・・・言います・・・」

妻のその言葉を聞いて・・・・沢村は「え?」というような顔をした・・・

そして妻から目をそらし,小刻みに震える手でタバコを吸い始めた・・・

それは妻には,沢村の安堵の表情にも見て取れた・・・

沢村「・・・ホントだね・・・奈緒ちゃん・・・信じていいね?」

妻 「えぇ・・・約束します・・・」

沢村「じゃあ,無事に離婚できたら連絡してくれよ!・・・

その時はもう,お互い誰にも遠慮しないで楽しめるからさ!」

妻 「・・・・・・・・もぅ・・・会わないって・・・言ったじゃない・・・」

沢村「でも,離婚したら,もう旦那とは関係ないんだし・・・」

妻 「・・・私にも責任があるけど・・・こんな・・

・私が離婚するような気持ちになったのは・・・

沢村さん・・・あなたにも・・・」

妻 「最初は凄くいやだった!・・・

自分でもイヤなくらいイヤだった!・・・」

妻 「主人の顔も見れないし・・・申し訳ないと思いながら・・・

それでも自分のやってることが信じられなかった・・・」

妻 「・・・でも・・・私は・・あなたに出会えてよかったと

思ったこともあった・・・・」

妻 「寂しさ紛らわせてくれて・・・ありがとうって思ったことも・・・」

妻 「あなたに抱かれた時も・・・

イヤじゃなくなってきた事もありました・・・

あなたはいい人なんだと思った・・・」

妻 「きっと・・・心のどこかで・・・

あなたのことがキライじゃなかったのに・・・

きっと・・・きっと,どこかでスキだったのに・・・」

妻 「どうして今そんな事を言うの?・・・どうして?・・・

こんなに苦しいのに・・・どうして解ってくれないの?」

妻 「お願い・・・お願いですからぁ・・・あなたの事・・・

いい人のまま・・・少しはスキなまま・・・さよなら・・・

言わせてよぉ・・・」

妻は泣き出した・・・沢村の腕を掴みながら激しく泣き

出してしまった・・・

いろんな・・・いろんな・・・つらい思いを・・・

たくさん押し込めていた・・・

妻の小さな胸・・・それが今・・・張り裂けそうになっていた・・・

沢村もかなり驚いたはずである・・・そして初めて聞く,

妻の本音と言える言葉・・・

沢村の胸にはどう響いたのだろう・・・

そして,少しでも自分のことをスキだと言った妻に,

沢村も少しずつ妻のことをスキになっている自分に

気が付いたのだろう・・・

そんな自分を好いてくれている女が,

目の前で苦しくて泣いている・・・

沢村にも,罪の意識が蘇ったのかもしれない・・・

沢村「・・・ごめん・・・ごめんね・・・オレ・・・

凄く無神経なことを言ってしまった

・・・・・許してほしい・・・」

妻 「・・・ひ,ひっく・・・うあ~ん・・・

ばかぁ・・・ばかぁ・・・」

沢村「・・・そんなに苦しかったんだ・・・

それなのに・・・オレは・・・

そんな事も知らないでいい気になって・・・

オレはとんでもないことを・・・」

妻 「う,う,うぅ~・・・ひっく・・・わぁ~ん・・・

うぁ~ん・・・ばかぁ・・・」

さすがの沢村も,妻の本気の涙の前に・・・

その妻の心のうちを悟った・・・

沢村「もう泣かないで・・・オレ・・・

転勤願い出そうと思う・・・

奈緒のこと・・・本気でスキになる前に・・・この街・・・

離れた方がいいかもしれない」

妻 「・・・・・・・・・・」

沢村はハンカチで妻の涙を拭いた・・・

それは壊れやすく・・・今にも壊れそうな・・・小さな・・・

か弱いものを優しく拭うように・・・

そして妻の涙を拭き終えた沢村は・・・妻のその柔らかい唇に・・・

そっと・・・少しだけ唇を重ねた・・・

今まで妻にしてきたキスの中で・・・

最も優しいキスだったに違いないだろう・・・

沢村「・・・オレ・・・帰るよ・・・奈緒・・・奈緒さん・・・

ごめんね・・・でも・・・ありがとう・・・」

妻 「うぅん・・・沢村さん・・・こちらこそ・・・」

沢村「ヘンな言い方だけど・・・どうか幸せになってください・・・

できれば旦那さんと・・・このまま・・・」

妻 「ありがとうございます・・・沢村さんも・・・お幸せに・・・・」

沢村「・・うん・・・忘れないよ・・・この街に奈緒がいたこと

・・・奈緒さん・・・公園の出口まで送るよ・・・」

妻 「・・・・・うぅん・・・私はここで,あなたの後姿・・・

見えなくなるまでここにいますから・・・」

沢村「・・・そっか・・・じゃ・・・」


沢村は後ろを向いて歩き出した・・・

妻は・・・涙に濡れた顔を,微笑みに変えて・・・

沢村を見送りました・・・そして・・・

妻 「・・・・・・沢村さん・・・・・さようなら・・・・・」

ある寒い日の・・・午後・・・の事でした・・・・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR