2ntブログ

実録/ラマン、その38、義妹の陰毛が遂に私の鼻先に現れました。








実録/ラマン、その38、義妹の陰毛が遂に私の鼻先に現れました。
 
躰を寄り添わせ、

甘える様に私の胸に顔を埋める綾子‥
 
「 ‥‥‥‥‥  やっと二人っきりになれたね‥!」
 
「 ‥うんッ‥!」
 
私は綾子の腰に両手を回し

躰を引き寄せ彼女を強く抱きしめました。

綾子もそれに応える様に両手を私の背中に回すと

躰を預けてきます。
 
高揚した綾子の躰から放たれる官能的な甘い香り‥ 
 
この躰は‥‥
 
この瞬間から俺だけの物になる‥
 
言い様のない歓喜と興奮に包まれ心臓の鼓動が急激に高鳴ります。
 
「‥‥ずっと‥‥ずっと‥‥逢いたかった‥!」
 
「俺もだよ‥!」
 
私達は立ったままの格好で、

互いの躰の温もりを確かめ合うかの様に抱き合います。
 
「 ‥ずっと‥ジロー兄の事ばから考えてた‥」
 
「俺も綾ちゃんの事ばかり考えてた

 ‥‥‥‥‥‥‥ 昨夜なんか朝まで寝れなかったよ‥!」
 
「‥本当に‥? 」
 
「ああッ‥嘘じゃない‥!」
 
「 ‥嬉しい‥!綾、嬉しいよ‥ジロー兄‥好き!」
 
「‥好きだよ‥綾ちゃん‥!」
 
「いや‥ッ!!綾って言って‥」

 ‥‥‥‥‥‥‥  二人っきりの時には私の事‥呼び捨てにして‥!」
 
瞳を潤ませ私を見つめる綾子の魅惑な顔‥

この魅惑的な表情は媚薬の力が起こさせているのだろうか‥?
 
「 ‥綾‥ッ!」
 
綾子の魅惑の虜となった私は、我を忘れ唇を強く重ねていきました。
 
強烈な舌の絡め合い‥、

互いの吐く荒々しい息が肌に触れる‥
 
ジャジーなバラードが流れる静かな室内に‥

舌を絡め、唇を貪り合う接吻の淫靡な音だけが響く‥
 
私は接吻を続けながら夢中で、

右手を綾子のボーダーの下から差し入れ、

ブラジャーの上から綾子のボリュームの有る乳房を

荒々しく掴み揉み始めます。
 
「‥んッ‥んッ‥」
 
綾子の躰が仰け反り、私の口の中に喘ぎが漏れ始めます。
 
綾子は、

背中に回していた右手を背中から前へと移動させ、

ズボンの上から私の股間に触れると、

パンパンに張り、固く勃起したペニスを荒々しく上下に擦り始めました。
 
その瞬間‥躰に電気が走り、

私は一気に我慢の限界を感じ始めます。
 
綾子から唇を離した私は、

両手でボーダーをたくし上げ一気に脱がせていきます。
 
服を剥ぎ取ると‥
 
紫色した花柄のブラジャーに、

透き通る様な白い肌が視界に飛び込んできます。

綾子は潤んだ瞳で私を見つめたまま、

無言で股間を擦り続けています。
 
続けて綾子の躰からブラジャーを剥ぎ取ります。
 
綾子は股間を擦り続けながら、静かに瞼を閉じました。
 
ブラジャーから溢れ出た綾子の乳房‥
 
想像していた通りの形の良い張りの有る乳房‥
 
乳房の中心で突起している乳頭。
 
その乳頭は意外にも想像していたより大きく、

乳頭の色は、

茶褐色の使い込まれた色合いをしている‥

その周りを囲む乳輪‥

乳輪の色も茶褐色で妻よりも大きい乳輪の形をしている。
 
色白の肌をした綾子だから、乳輪の色が特に目立ってしまう‥
 
綺麗な綾子からは

想像がつかないそのギャップが、綾子を淫乱な女に映している‥
 
そのギャップが実に良い‥

「綾‥とっても綺麗だよ‥!」
 
「 ‥‥‥‥‥   恥ずかしい‥!」
 
顔を赤らめ瞼を閉じたままの綾子が微かな声で呟いた。
 
「綾の全てを俺に見せてくれ‥!

 ‥‥‥‥‥‥  下も脱がすよ‥!」
 
小さく頷く綾子‥ 
 
私は綾子の正面に両膝を付いて、

両手を後ろに回し、

スカートのホックを外すとファスナーをゆっくり降ろし、

スカートを腰から落としました。
 
肌色のバンティーストッキングの下に、

ブラジャーとお揃いの紫色の小さなバンティーが姿を現します。
 
ストッキングを破かない様に気を使いながら両脚から抜き取ると、

紫色のバンティーに指を引っ掛けて静かにバンティーを下ろしていく‥
 
徐々に露になる綾子のクレパス地帯‥
 
ウェーブの掛かった黒々とした多めの陰毛が遂に私の鼻先に現れました。


 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR