2ntブログ

実録/ラマン、その33  同じ日にW不倫です。








実録/ラマン、その33  同じ日にW不倫です。
 
9/27 約束の日‥

 
土曜の朝‥

私は、睡眠不足の気だるさを全身に感じ眼を覚ましました。

 
重い瞼を開き、

ぼやけた視界の先に見える置き時計の針に

視線を向け時刻を確認します。
 
時計の針はまだ10:00を回ったところです。
 
綾子と約束した13:00の待ち合わせにはまだ3時間も有ります。

少しばかり早く目が覚めてしまった‥。
 
昨夜の私は、

今日の綾子との初めての行為をあれこれと想像してしまい、

年甲斐もなく期待と興奮で気持ちが高揚し、

眼が冴えてしまい朝方までなかなか寝付けないでいた‥
 
ほんの数時間の浅い睡眠からの目覚めです。

既に寝室に妻の姿は在りません。
 
今日は‥妻が初めて上田君の自宅に行く日でもあります。
 
そしてそこで繰り広げられる二人の情交シーンを妻には

内緒で隠し撮りをする‥

待ちに待った日が遂にやってきたのです。
 
上田君に抱かれながら彼の腕の中で乱れ卑猥な言葉をあげながら

喘ぐ妻の姿‥
 
その声は既に何度か聴いてはいます‥。
 
しかしその妻の姿を映像を通して観る事は今までとは

比べ物にならない程、興奮の度合いが違うと思います。
 
寝取られが最高の媚薬剤となってしまった今の私には

その事を想像するだけ自然と股間が熱くなってしまいます。
 
昨日私は上田君に連絡を取り、

彼の自宅の住所と今日の待ち合わせ場所、時間の確認をしました。
 
彼の自宅は新橋駅から歩いて数分の所に建つ10階建ての

分譲マンションらしい‥。
 
場所的に言ったらかなりの高額物件だと思われる‥。
 
あの若さでそんな所に住む事が出来るなんて実に大した男である。
 
今日は彼に手料理を作ってあげると言って妻は張り切っているらしい‥
 
待ち合わせは12:00に新橋駅にしたそうです。

 今日は午後から陶芸教室に出掛けると、

妻から前もって聞いていた私は、

昨夜久しぶりに妻の困った顔を少しだけ見てみたくなり、

夕食の時に釜をかけて質問をしてみました。
 
「そう言えばママ‥明日は陶芸教室の日だって言ってたっけ‥?」
 
突然の私の問いかけにそれまで普通に食事をしていた妻が、

一瞬動揺の表情を見せました。
 
「ぇ‥!え~、そうよ‥!

11:00頃には出掛けるつもりにしてますけど‥

良いかしら‥?」
 
「ああ、構わないよ‥!

 ………………… そう言えば‥、

ママの陶芸教室って…

見学希望者はそこの生徒の紹介が有れば誰でも見学出来るって

前に言ってたよね…?」
 
「ぇ‥え~そうね‥

前もって申請すれば見学は出来ると思うわよ‥!」
 
「そうかあ‥‥それなら明日‥

俺も一緒に陶芸教室‥行ってみようかなぁ‥

明日俺、別に予定も無いし‥、

それに前から一度、ママが轆轤を回してる姿も

見てみたいと思っていたし‥! 

 ‥‥‥‥‥‥‥ 一緒に行っても良いかな‥?」

「えッ‥!!‥‥‥‥‥‥‥ ぇ、えー‥っと‥

明日は無理よ‥!

明日は窯だしで全員が鎌倉の窯所に行く日なの‥!」
 
かなり動揺しています‥

眼を〃パッチリ〃と見開き、

言葉に詰まりながらも必死で言い切る様な口調で

言い放った言葉が余りにも不自然でした。
 
人は咄嗟に嘘をつく時、

自分でも気付かない内に必ずどこかに不自然差を

現してしまうんだと思う‥
 
「そうかあ‥それなら仕方ないよなぁ‥!」
 
「ごめんなさいね‥残念だわ‥

パパがせっかく陶芸に興味を持ってくれてるのに‥!」
 
「ああ、良いさ‥!また次の機会も有るし、

ママが教室を辞めない限り何時でも見学は出来るんだから‥!」
 
「そうね‥!

近い内必ず一緒に行きましょう‥ね!」 

そう呟いた妻の表情には先程の動揺した表情とは

違う安堵感が漂っていました。 
 
陶芸には殆ど興味の無い私なのですが‥

妻は本気にしてしまったようでした。
 
寝不足の気だるい身体を起こしリビングに降りると

眩しい朝の光が室内に射し込み、

全開に開かれたリビングサッシの窓の外からは心地好い初秋の

朝風が室内へと流れ込んでいます。
 
その窓の向こうでは洗濯物を干してる妻の姿がありました。
 
黒のスパッツを履いてこちらに背を向けたままの妻の後ろ姿が

妙に眩しく映って見えます‥

焼きさば寿し 【0309PUP10M】

価格:1,100円
(2015/6/22 04:27時点)
感想(8件)



国産馬肉さくら肉燻製200g【あす楽対応】【ポイント10倍】【RCP】【楽ギフ_のし】【おつまみ】【肴】【バーベキュー】【BBQ】10P30May15

価格:1,220円
(2015/6/22 04:27時点)
感想(11件)




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR