2ntブログ

実録/ラマン、その42、私は綾子を‥愛し始めてしまっているのか‥





抱き枕3セット(メガネスタイルVer)

新品価格
¥20,000から
(2016/11/2 22:45時点)




実録/ラマン、その42、私は綾子を‥愛し始めてしまっているのか‥
 
綾子が泣いている‥
 
両脚を大きく開き、私と繋がった格好のままで、

必死に背中にしがみつく綾子が、

溢れ出る涙を堪えきれずに、

私の顔を見つめながら泣いています‥
 
「‥‥綾‥!?‥‥‥‥‥‥‥‥  どうした‥?

 ‥‥‥‥‥‥‥  何で泣く‥?」
 
私は腰の動きを一旦止め、両腕で上半身を支えながら

重ねた上体を起こすと、泣きじゃくる綾子を見下ろしながら尋ねました。
 
「‥ ぅ~ ‥‥   ‥判んない‥   ‥‥ぅ~‥‥ 

何故か判んないけど ‥‥‥‥‥‥  ‥

何故だか涙が‥ぅ~ ‥‥‥‥‥‥‥ 涙が出てきちゃう‥!」
 
嗚咽を漏らしながら途切れ途切れに呟く綾子の頬が涙で濡れている‥ 
 
「 ‥‥綾ッ‥‥‥‥‥‥‥ 」 
 
私は、彼女に掛けてあげる言葉も見つけられないまま‥ 
 
涙で濡れた彼女の頬を右手で拭うだけで精一杯でした。 
 
綾子の私に対する強い想い‥
 
その想いを私は今‥痛い程感じます。 
 
腰の動きを止めて、見つめ合ったままでいると、 

次第に‥昂っていた綾子の感情は治まり始め、

瞳の奥から溢れ出る涙も止まり、徐々に綾子は平静を取り戻し始めました。
 
涙で潤んだ瞳で私を見つめる綾子の顔‥‥綺麗だ‥! 
 
「 ‥‥綾‥ッ後悔してるのか?」
 
「‥んーんッ‥!後悔なんかしてない‥

 ‥嬉しいの‥!
 
私‥嬉しいの‥!  ‥‥‥‥‥  

お兄ちゃんに抱かれてる‥って感じたら  ‥‥‥‥‥  

私、嬉しくって‥

  ‥‥‥‥‥‥  ‥‥急に涙が‥

  ‥‥‥‥‥‥ 何故か涙が‥出てきちゃったの‥!

  ‥‥‥‥‥‥ ごめんなさい‥!

  ‥‥‥‥‥‥ もう泣かないから‥!」
 
何て可愛い事を‥ 
 
「 ‥綾‥ッ!‥‥‥‥‥‥‥  ‥好きだ‥!」
 
私は‥綾子が言ったその言葉を聞いた瞬間‥‥

心の奥底から言い様のない熱い感情が湧き上がり、 

思わず綾子に重なると、

彼女の躰を強く抱きしめながら荒々しく唇を求めていったのでした。
 
重ねた唇の奥で、蠢く舌が絡み合い、

互いの口から溢れ出る情熱の液を貪り合う‥
 
限られた二人だけの時間を惜しむかの様に‥
 
それでも刻は少しづつ過ぎていきます‥ 
 
お互いが背中に腕を絡め、

躰を密着させる様に抱き合いながら夢中で唇を貪り合います。 
 
綾子の熱い膣肉の、奥深くにまで突き挿した私のペニス‥
 
固く張ったペニスを腹筋に力を込めながら、
 
〃ビクン、ビクン〃 

と二度、三度と跳ね動かせてみます。 
 
 
「 ‥ぁッ‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥  ‥‥‥ふッ‥‥ 

  お兄ちゃん

 ‥‥‥‥‥‥‥  ‥動いてる‥!」 
 
嬉しそうに呟いた綾子は、ペニスの動きに合わせる様に、 
 
〃ヒクッ、ヒクッ〃 

と膣奥全体を収縮させペニスを締め付けてきます‥
 
‥‥ぁぁ凄い‥‥ 
 
出産を経験した性器とはとても思えない程、

綾子のバギナは私のペニスにまとわり浸いてくる‥ 
 
刺激が一気にペニスに伝わってきます。
 
「‥ぁ‥ああー‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ ‥お兄ちゃんの‥

‥固いのが‥好き‥ ‥‥‥‥‥‥‥  

お‥お兄ちゃん! ‥‥‥‥‥‥‥  好きッ‥好きよ‥ 

‥‥‥‥‥‥‥  だ‥抱いて‥ッ‥‥‥‥‥‥‥   お願い‥ッ 

 ‥‥‥‥‥‥‥ もっと強く抱いて‥ ‥‥‥‥‥‥‥ 

お兄ちゃんだけの綾にして‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥   ‥お願いッ‥

 ‥‥‥‥‥‥‥  ‥もっと綾を‥

むちゃくちゃにして‥ッ‥!」
 
私は‥
 
この時‥心の奥底から湧き上がってくる

妻を愛した時と同じ熱い感情を‥

強く強く感じ始めていたのです‥
 
この感情‥ この熱い感情‥?
 
これは一体何なんだ‥
 
ひょっとして‥ この想いは‥ 
 
 〃 愛 〃‥?
 
 
私は‥私は綾子を‥
 
愛し始めてしまっているのか‥

再び上体を起こした私は、

綾子の両脚を掴み大きく広げながら彼女に重なると、

綾子の躰を深く折り曲げながら両腕を太股に引っ掛け、

ゆっくりとペニスを子宮めがけて奥深くまで貫いていきました。
 
「ぁッ‥ぁん‥ぁん ああ―--‥‥ 」 
 
眉間にシワを寄せ、深い溜め息にも似た声を、

喉の奥から絞り出す様に喘ぎ始める綾子‥
 
バギナの上部がもっこりと膨らんだ恥骨を覆う黒々とした陰毛地帯に

グイグイと股間を押し付けていきます。
 
淫靡に濡れ、

妖しく捲れた小陰唇から顔を覗かせ大きく勃起したクリトリスを、

腰をグリグリと回転させながら押し付け陰毛を擦り付け刺激を与えます。
 

噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛(150g)【噂の名店】

価格:322円
(2015/6/24 19:45時点)
感想(13件)




噂の名店 バターチキンカレー お店の中辛(200g)【噂の名店】

価格:322円
(2015/6/24 19:46時点)
感想(28件)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR