2ntブログ

実録/ラマン、その40、いつもじゃないよ‥!相手が綾だからだよ‥




チャットレディ募集 1時間当たり最大6,000円!

大手ライブチャットサイトでのお仕事です。

登録後、最短30分後からお仕事スタート可能!その日の内にお仕事を開始していただけます!



実録/ラマン、その40、いつもじゃないよ‥!相手が綾だからだよ‥

男性の中にはこの女性器特有の臭いが苦手な方も多いと思われるが、

私は、女にしか放つ事の出来ないこの独特の臭いが

昔から大好きなのです…
 
彼女の性器からは…既に大量の膣汁が溢れ、

開いた大腿部の付け根は、彼女が漏らした膣汁でベットリと

濡れて妖しく光っていました。
 
下から綾子の顔と性器を交互に見上げます… 
 
眉を寄せ、

瞼をしっかりと閉じた綾子の顔は真っ赤に高揚しています。
 
初めて見る綾子の性器‥

それは茶褐色をおび小さめの大陰唇は捲れ、

小陰唇の間に突起したクリトリスが顔を覗かせています。
 
私は立て膝を付いたままの体勢で綾子の腰を

両手で顔の前に引寄せると、

夢中で彼女のバギナに舌を這わせました。
 
「ぁ‥ぁ‥ぃ‥や‥ぁあ―…‥‥!」
 
たったままの綾子が〃ビクン、ビクン〃と躰を震わせます。
 
溢れ出た綾子の膣汁が、私の口の周りをベトベトに汚します。
 
私は夢中で

大陰唇から小陰唇に舌を這わせ、

クリトリスから膣口へと舌を動かします。
 
アンモニアが混ざった膣汁が舌先を痺れさせる‥
 
私は舌を陰部に這わせながら両手を伸ばすと、

張りのある乳房をわし掴み、荒々しく揉みくだしました。
 
「ぁ‥ぁ‥だ‥だめ ‥‥ぁッ‥ぁッ‥ジロー兄‥ぁ‥ッ
 
もう‥だ‥めッ‥」
 
「 ‥んッ‥んッ‥  綾‥ッ‥!

 ‥んッ‥んッ‥  ‥美味しいよ‥!  ‥‥‥‥‥‥‥ 

綾の‥おま〇こ‥ッ とっても‥美味しいよ‥ッ!」
 
 
「‥あッ‥ッん‥  ぁ‥ッ‥ああーッ‥ もう‥だ‥だめぇ― 

‥ああー‥‥」
 
躰を震わせて喘いでいた綾子は、遂に耐えられなくり‥

私の前に屈み込むと私の両腕を掴み、

促す様にその場に私を立たせました。
 
朦朧とした目付きの綾子の顔が目の前にある‥
 
そして彼女は、

体液でベトベトに汚れた私の唇に徐に唇を重ねてきました。

綾子は私に唇を押し付けると、

まるで仔犬の様に‥私の口の周りをペロペロと舐め回し、

舌を入れ荒々しく動かしながら絡めてきます。
 
「‥ッん‥ッん‥‥ッん-‥ッん―‥ッ」 

お互いが狂った様に舌を絡め合いながら顔を動かすものだから、

重ねた唇の隙間から次々に唾液が漏れ出してしまいます。
 
接吻を続けながら、

綾子の右手が私のワイシャツのボタンを外し出し、

あっと言う間に脱がすと、

そのまま首筋から下へと舌を這わせ出しました。 

胸へと下りた綾子の舌は、私の乳首を舐めては吸い付き、

そして舐めるを繰り返します。
 
「ぁぁーッ‥ジロー兄の匂いがする~‥

 ‥‥‥‥‥‥  この匂い‥綾‥凄く好き‥!」 
 
「ぁぁ‥綾ッ‥!気持ち良いよ‥ッ」
 
「‥本当に‥?‥‥‥‥‥‥  気持ち良い‥?」
 
「ぁぁ‥最高だよ‥‥!」
 
「‥嬉しい‥!‥‥‥‥‥‥  じゃあ

もっと気持ち良くしてあげる‥!」
 
そう言うと綾子は、私の前に立て膝を付き、

手際よくベルトを外しチャックを下ろすと、

あっという間にズボンを脱がせてしまいました。
 
露になったトランクスの中心が、

固く勃起したペニスのせいで、

不恰好に大きなテントを張っています。
 
張り出したテントの中心は、先走りの汁のせいで、

既にベトベトに濡れて染みになっています。
 
その部分を瞳を輝かせながら愛しそうな表情で見つめる綾子‥
 
綾子の右手が‥

まるで宝物に触れるかの様に、

優しくトランクスの上からペニスに触れ、ゆ

っくりとした動きでペニスを上下に擦り始めました。
  
「ぁ‥ぁあー‥!」 

刺激が一気にペニスに集中し、快感の波が押し寄せてきます。

「綾‥ッ‥もう我慢出来ない‥!」
 
私の叫びを聞いた綾子は無言で頷き、

トランクスの両端に指を引っ掛けると、

ゆっくりとトランクスを降ろし始めた‥ 

途中‥ペニスの先がトランクスに引っ掛かってしまう‥
 
トランクスの前面を手前に押し広げながら降ろしていくと、

バイアグラの力で、パンパンに固く膨張したペニスが綾子の目の前に

天を仰いだ姿で現われました。
 
驚きの表情で見つめる綾子は、

何度も瞬きをしながら口が半開きの状態で見ている。
 
「す‥‥凄い‥‥!こんなの‥‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ こんなの初めて‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ いつも、ジロー兄‥こんなんなの‥?」
 
「いつもじゃないよ‥!相手が綾だからだよ‥!」
 
バイアグラの効き目のせいで、痛い位に ペニスが腫れている‥

軽く腹筋に力を入れるだけで、まるで生き物の様に

〃ビクン、ビクン〃と反り返るペニスの先からは先走りの汁が

出てベトベトに濡れて光っている。
 
眼を丸くして見ていた綾子は、

まるでペニスに吸い寄せられるかの様に手を添えると、

口を近づけ舌を這わせ出しました。
 







 










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR