2ntブログ

実録/ラマン、その36、愛しいさを綾子に感じてしまっていたのでした。









実録/ラマン、その36、愛しいさを綾子に感じてしまっていたのでした。
 
「うん‥もう平気!  ‥‥‥‥‥  

痴漢には何時も合っているからもう慣れっ子になってる‥!

ただ‥ジロー兄が傍に居たからとっても恥ずかしかった!」
 
「ごめんな‥直ぐに気づいてやれなくて‥!」
 
「ん~ん‥ッジロー兄のせぇじゃ無いよ‥

  ‥‥‥‥‥  嬉しかったよ‥‥」
 
「えッ‥!?‥‥何が‥?」
 
「 ‥‥‥‥‥  私の事‥奥さんって言ってくれた事‥」
 
「あ‥ッ!!ごめん‥

気がついた時にはつい口から出てたんだ‥!」
 
「ん~んッ‥私‥、嬉しくって‥  ‥‥‥‥‥

あの時‥涙が出そうになって必死で我慢してた‥!」
 
そう言う綾子の瞳に僅かに滲む涙を見た私は、‥‥
 
言い知れない愛しいさを綾子に感じてしまっていたのでした。

私達は食事を済ませると、

人混みで賑わう公園通りの石畳を腕を組んで

公園へと歩いていきました。
 
媚薬(花痴)は既に綾子がトイレに立った隙に、

彼女の飲みかけのアイスティー の中に気付かれない内に注ぎ入れました。
 
その際、私もバイアグラ一粒を前もって飲んでおきました。
 
何も知らない綾子が媚薬入りのアイスティーを

飲み干してから既に10分程が経っています。
 
腕時計を見ると時刻は14:00を過ぎています。
 
私は公園に向かう道すがら、

何時しか妻の事を考えていました。
 
妻は今頃‥

上田君と燃える様な激しいセックスをしているでしょう‥
 
特に、今回は上田君の都合で日程を伸ばされ、

私も今日の事を考え月曜日以降、敢えて妻の事を抱かないで

我慢していたので、

多分、妻はかなりの欲求を溜め込んでいた事と思います‥
 
其ゆえに今日の妻の乱れ様は、

かなりなものになるに違い有りません。
 
その二人の乱行振りと、

彼の前でしか見せない妻の恥態は‥

今頃、確りと隠し撮りされている事でしょう‥
 
その事を考えると‥嫉妬と興奮の渦が、
躰の奥底から湧き上がってきます‥
 
「どうしたの‥?」
 
突然の綾子の声で、私は〃ハッ〃となり我に返りました。
 
「‥ぇ‥いや‥ッ別にどうもしてないよ‥!」
 
「うそ‥!今、何か考え事してたでしょう‥?」
 
「‥何で‥?」
 
「だって‥心‥此処に有らず‥って顔してたわよ‥!」
 
「‥‥‥‥‥」
 
「やっぱり‥!

 ‥‥‥‥‥‥  ひょっとして‥

お姉ちゃんの事、考えてたの‥?」
 
「ぁ‥ああ~!‥」
 
「やっぱり気になる‥?お姉ちゃんの事?」 
 
「まぁね‥!気にならないって言ったら嘘になる‥」 
 
「そうよねぇ‥

お姉ちゃんの事‥愛しているんだもん‥

気にならない筈がないわよね‥!」
 
「‥‥‥‥‥‥」
 
私は何も答えられずにいました。 
 
 
私達は井の頭公園に着くと、

そのまま溜め池を囲むように作られた園内の遊歩道を

散歩する事にしました。
 
土曜の午後とあって家族連れや、カップル等、

多くの人々が散歩を楽しんでいます。
 
広場では路上ライブをする若者やビートダンスを

楽しむ若者達で賑わっています。
 
遊歩道の両脇には青々と繁った樹木が遊歩道に影を作り、

所々には木製のベンチが備え付けられてます。

牛めし重のたれ 180g(10ヶセット)

価格:2,050円
(2015/6/22 22:10時点)
感想(0件)




「ささみ明太釜めし」【05P01Mar15】

価格:1,026円
(2015/6/22 22:12時点)
感想(0件)




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR