2ntブログ

実録/ラマン、その45、義妹の性癖









実録/ラマン、その45、義妹の性癖

私は彼女の乳房に触れ、硬く突起した乳頭を指で摘まむと、

〃コリコリ〃と指を動かしながら、乳首を引っ張ります‥  
 
「‥ぁッ‥んッ‥ぁッ‥ぁぁ-‥‥」
 
綾子は反射的に躰を反らせ

私から唇を離すと、長く小さな喘ぎ声を洩らし始めました。
 
綾子の左手が、私の乳首からペニスに下りてくる‥
 
彼女はバイアグラの効果で、

パンパンに固く張ったままの私のペニスを掌で包み込むと、

優しくシゴキ始めます。 
 
ついさっき射精を終えたばかりなのに、

バイアグラがもたらす効能のせいで、

敏感になっているペニスから強烈な刺激が伝わり快感が

押し寄せてきます。
 
「ぁぁ-ジロー兄‥凄い‥まだこんなに固くて大きい‥!」
 
淫靡な表情で私とペニスを交互に見つめながら囁く彼女‥
 
しかし、その彼女の瞳は淫らしく輝きを放ち、

嬉し恥ずかしそうな眼差しでペニスをシゴキながら見つめている‥
 
「‥凄~い‥!!何でこんなに元気なの‥?

  ‥‥‥‥‥  ジロー兄‥何時もこんななの‥?」
 
 
ペニスを上下にゆっくりシゴキきながら、

ジーと見つめたままの綾子がさらに囁きます。
 
「んーんッ‥何時もは、こんなじゃないよ‥!

こんなに元気なのは本当に久しぶりの事だよ‥!」
 
私はわざとらしく嘯きました。 
 
「‥そうなんだ‥?  ‥‥‥‥‥  それなら今日は特別凄いのね‥!」 
 
「綾だからだよ‥!  ‥‥‥‥‥  

綾の事が‥好きで好きで堪らないから、こんなになるんだよ‥!」
 
「‥ジロー兄‥!
  ‥‥‥‥‥‥  ‥‥嬉しい‥!
好きよジロー兄!」
 
ペニスを摩る彼女の掌に、より一層の力が込められ

狂った様に再び唇を重ねてきます‥
 
私は接吻をしながら体勢を横向きに入れ替え綾子と

対面する格好になると、

彼女の乳房から陰部へと手を滑らせ、

熱く滴る陰部に手を伸ばす‥
 
先程の性交で既に大きく開かれた大陰唇から溢れ出る粘汁で

ヌルヌルに濡れたバギナの中へと指を差し込みます。
 
その瞬間だった‥
 
「‥‥あッ‥ッ‥!  ‥‥‥‥‥  お‥お兄ちゃん‥

ちょ‥ちょっと待って!‥‥‥‥‥‥」
 
そう叫ぶと彼女は、慌てて上体を起こし女座りになると、

おもむろにティッシュケースに手を伸ばし、

二、三枚のティッシュをケースから抜き取り、

急いで股の間に手を入れ、

股間にティッシュを当てがいます‥
 
「 ‥‥‥‥‥    ‥クスッ‥!

 出てきちゃった‥  ‥‥‥‥‥   お兄ちゃんの‥

   ‥‥‥‥‥   ‥精 子‥!」
 
綾子は私を見つめながら、

嬉しそうに微笑み、無邪気な子供の様に舌をペロッっと

出して見せました。
 
先程、中出ししたザーメンがまだ膣内に残っていたのでした。
 
何度かティッシュで股間を拭ってた綾子でしたが‥
 
丸めたティッシュをジーッと見つめたまま、

まるで思い詰めるかの様な表情に変わり、

綾子は急に黙り込んでしまいました。
 
「 ‥‥‥‥?  どうしたの綾‥?」
 
「‥‥‥‥‥」
 
 
綾子

丸めたティッシュを指で持て余しながら、

ジーッと見つめたままで、何も答えてくれません‥
 
 
「‥綾‥どうした‥急に黙り込んで‥?  ‥‥‥‥‥ 

 何か俺‥綾が気に触る様な事でも言ったかい‥?」
 
 
「 ‥‥‥‥‥  んーんッ‥違うの   ‥‥‥‥‥
 
私の事なの‥!

私‥‥
 
お兄ちゃんに打ち明けないといけない秘密があるの‥!」
 
「 ‥秘密‥?何なんだい‥秘密って‥?

  ‥‥‥‥‥  話してごらん‥」
 
「‥話したら‥

きっと‥お兄ちゃん私の事嫌いになっちゃうと思う‥

  ‥‥‥‥‥  でも‥

話さなくても‥何れは解ってしまう事なんだけど‥」
 
「‥何なんだい‥?話してごらんよ‥

俺は、綾の口から何を聞かされたとしても、」

決して綾の事を嫌いに何かならないから‥!」
 
「 ‥ぅんッ‥!‥判った‥!‥話すね‥!

 話したら多分‥嫌いになると思うけど‥

どうせ解ってしまう事だから、思いきって話すね‥!」
 
「だから‥嫌いに何かならないって‥!」
 
この時私は、

少しばかりムキになって答えてしまっていました。
 

PPP ヒメカノ 120ml ヒアルロン酸 Agローション付き

新品価格
¥3,180から
(2015/6/25 04:26時点)



メイド in フェラ

新品価格
¥2,557から
(2015/6/25 04:27時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR