2ntブログ

実録/ラマン、その39、甘酸っぱい匂いが意識を朦朧とさせていく‥

Acer Aspire E 15 (Core i5-6200U/4GB/1TB/Sマルチ/15.6/Windows10 Home(64bit)/APなし/マーブルホワイト) E5-575-N54G/W

新品価格
¥65,790から
(2016/11/1 21:46時点)



Acer ノートパソコン Aspire E5-574-A54G/W Windows10 Home 64bit/15.6インチ/Core i5-6200U/Sマルチ

中古価格
¥79,800から
(2016/11/1 21:48時点)






実録/ラマン、その39、甘酸っぱい匂いが意識を朦朧とさせていく‥ 
綾子の上品な顔立ちからは想像もつかない程の、

黒々としたクレパス地帯が現れ私を驚かせます‥ 
 
その地帯は、私が想像していた物とはかなり違っていた‥ 
 
しかしそのギャップが綾子をより一層、淫乱な女に写し出している… 
 
私はここ数日‥

この綾子の裸躰を、何度想像した事か‥

その度に湧き起こる自慰への欲求を今日まで必死で耐えてきた‥ 
 
くびれたウエストからヒップへと張り出した躰の線は、

とても子供を産んだ

35歳の女の躰とは思えない程、官能的な美を保っている‥ 
 
この時私は綾子から一端離れ、

遠目から彼女の全身像を眺めて観たい‥という思いが

頭を過ったのですが…
 
目の前の、綺麗に処理され、

ウェーブの掛かった太くて短かい陰毛地帯が放つ淫靡な匂いに、

私の心は金縛りにでも遇ったかの様に、

その場から逃れられずにいたのです。
 
私はその匂いに誘われる様に、

気が付いた時には彼女のヒップに両手を回し、

黒々とした陰毛地帯に夢中で顔を埋めていました。
 
彼女のクレパスから香る、

微かな石鹸の匂いと汗とアンモニアが混ざり合った様な

甘酸っぱい匂いが意識を朦朧とさせていく‥
 
「ぁッ‥はぁ―ッ」
 
深い溜め息を吐いた綾子は、

両手で私の頭を押さえると、顔を局部に押し付けます。
 
黒々と茂った陰毛に顔を埋めた私は、

息苦しさに噎せ反りそうになりながら、

綾子の陰毛地帯からバギナへと夢中で舌を這わせていきます。
 
「ぃ‥いやッ‥‥だ‥駄目ッ‥ん!」
 
綾子が反射的に腰を引き前屈みになります。 
 
「綾‥!少し脚‥開いて!」
 
「ッ‥‥駄目よッ‥‥‥‥‥‥

 ‥‥シャワー‥‥

浴びてないから汚いよ‥!」
 
「汚くなんかない! ‥‥‥‥‥‥  

そのままの綾の躰を味わってみたいんだよ‥!」
  
「……だって……  ………………‥本当に良いの‥?」
 
「‥ああーッ‥!…頼む…!」 
 
「ジロー兄‥ッ‥‥‥‥‥‥ 」
 
そう呟くと綾子は‥ヨロヨロとなりながらも

両脚を肩幅程の広さに開き直りました。

陰毛の隙間から割れ目の上部が顔を覗かせます。

その瞬間…陰部から…女性が感じた時に放つ

あの何とも言えない女性ホルモン特有のチーズの臭いが

鼻を被いました。
 













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR