2ntブログ

実録/ラマン、その31、やっぱり綾子は妻の浮気に気が付いていたんだ






ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2016/10/29 08:37時点)



実録/ラマン、その31、やっぱり綾子は妻の浮気に気が付いていたんだ

半分は嘘で半分は本当の気持ちです。
 
「そうだったの‥? ‥‥‥‥‥‥  そんな前から‥

 ‥‥‥‥‥‥  知らなかった‥

 ‥‥‥‥‥‥  嬉しい‥!」
 
私を見つめていた綾子の瞳に涙が潤み出したと思った瞬間

、突然、彼女は私に抱きつき、

私の頬に自分の頬を押し付ける様に顔を密着させると両手を

私の背中に回し強く抱き締めてきたのです。
 
私もそれに応える様に綾子を力強く抱き締めました。 
 
「好き‥!ジロー兄好きよ‥」
 
突然の事に私はかなりの動揺を覚えてししまい、

私の鼓動は急激に高鳴り、同時に、股間に急激な血の流れを感じ始め、

下着の中でペニスがあっという間に大きく勃起を始めたのでした。
 
密着させた頬を、お互いが顔の中心へと滑らせながら互いの唇を

貪る様にして唇を重ねていきます。

私の口内で綾子のざらついた舌が乱暴に暴れ回り、

私もそれに応える様に綾子の舌を追いかけては互いの舌を絡め合います。
 
口内に溢れ出る唾液を互いが無心で貪り合い喉の奥に飲み込みます。
 
「ん-ッ‥ん-ッ‥」
 
綾子の喘ぎが口内から喉を通って鼻息と一緒に鼻から抜け出てきます。
 
先日の接吻とは比べ物にならない程の濃厚で甘い接吻の味が刺激となって、

まるで電気の様に身体中を駆け巡り頭の中が痺れだします。
 
私は自分でも気付かない内にワンピースの上から綾子の乳房を

左手で掴むと、豊かな乳房を包み込む様にしながら強く揉んでいました。
 
「ん-ぅッ‥ん-ぅ  ん-ぅッ‥ん-ッ」
 
口内で喘ぐ綾子の声が一段と大きく鼻から抜けて室内に響きます。
 
今はその声がどんなに大きかろうと、

周りの騒音がそれを掻き消してくれるので一切、気を使う必要もない‥ 

「ジ、ジロー兄‥ま、待って‥!」
 
その時、突然‥私の唇から離れ、我に返った綾子が呟きました。
 
「ジロー兄に話さないといけない事が有るの‥!」
 
そう呟いた綾子は、急に真剣な表情に変わり私を見つめます。
 
「ど、どうしたの‥急に‥?」
 
「 ‥‥‥‥‥ 」 

「綾ちゃん‥?」
 
「 ‥‥‥‥‥   あのねジロー兄‥  ‥‥‥‥‥    

この前、ジロー兄、言ったよね‥!

  ‥‥‥‥‥  お姉ちゃんが浮気しても許すって‥!」 
 
きたーーーー!!
 
やっぱり綾子は妻の浮気に気が付いていたんだ‥!
 
話したい事ってやっぱりこの事だったんだ‥!
 
「あ、ああ-‥言ったよ‥!

ま‥まさか良子が浮気をしてるとでも言うのかい‥?」
 
私は精一杯の芝居を打つ事になってしまいました。
 
「‥‥うん‥!私‥‥私、見ちゃったの‥

お姉ちゃんが男の人と腕組んでホテルに入って行くとこを‥‥!」
 
「いつ‥?いつ何処で見たんだい‥?」
 
「9月の半ば‥!新宿大丸のデパ地下で‥!

その日は私、仕事がお昼迄だったので、

帰りにお夕飯の買い物をするのにデパ地下に寄ったの‥!

でね‥

お買い物してて、何気なくエスカレーターの方に

視線を向けたら二人が腕組んでエスカレーターで

降りて来るのをたまたま見てしまったの‥!」
 
「それで‥?その後、どうしたの‥?」
 
「うん‥それで私、その時、咄嗟に隠れて‥!

だから、お姉ちゃん私には気づかなかった‥!

それでその後私‥

気が付いたら二人の後をつけてた‥!

二人はデパ地下で買い物を済ませて表に出ると仲良く腕を組んで

歌舞伎町のホテル街の方に歩いて行ったの‥!

で、そのまま一件のラブホテルに入って行く所迄を

見届けて帰った‥!」
 
私はわざとらしく驚いた表情と憔悴しきった態度を

取って見せていました。
 
「その男って‥どんな感じの男だった‥?」
 
「んー‥はっきりと覚えてはいないんだけど、

年齢は、30代に見えた‥!

背丈はジロー兄と同じ位だったと思う‥!」
 
間違いなく上田君だ‥

そんなとこを綾子に見られていたなんて‥

私は無言のまま、

憔悴しきった態度を取り続けました。
 

ぺたんヒップDX

新品価格
¥6,489から
(2016/10/29 08:38時点)



発育測定

新品価格
¥4,999から
(2016/10/29 08:39時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR