2ntブログ

実録/ラマン、その29、ジロー兄‥聴いたんでしょう‥?

===PR=============================
ローソンフレッシュは健康で新鮮な商品を
便利にお買いものできる宅配サービスです。
買い物を通して皆さまの健康をサポートします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HOCF6+EBLIII+2T8G+609HV

=============================PR===





実録/ラマン、その29、ジロー兄‥聴いたんでしょう‥?

9/24 新宿にて
 
今日は急遽、妹の綾子と会う事になったので、

午後から予定を組んでいた3件の取材の内1件をキャンセルし、

18:00の待ち合わせに何とか間に合わせる為にいつも以上に

ペースを上げ仕事を片付けたのでした。
 
綾子から話が有るから会って欲しいとの突然の連絡‥
 
その理由が先日の事である事だけは確かだと思います。
 
綾子は私に一体何を話すつもりなのでしょう‥?
 
あれだけの事をしてしまった訳だから、

ある程度の覚悟はしておかないといけないのかも知れない‥
 
しかし電話の声の感じからは、決して怒っている様な印象は受けなかった。
 
一先ず仕事にメドがつき、

帰宅が遅くなる事を伝える為、退社前に妻に連絡を入れました。
 
「はぃ、青山でございます‥!」
 
「ママ、俺だけど‥!」
 
「あら、パパ‥どうしたの‥?ひょっとして今日も残業‥?」
 
「あぁ‥少し遅くなると思う‥!」
 
「そう‥毎日大変よねぇ‥ねぇ‥

もし私にお手伝い出来る事とか有れば持って帰ってね。

原稿の打ち込み位なら私にも出来るし‥!」
 
「あぁ、ありがとうその時は頼むよ!」
 
「うん、そうして!お食事は‥?」
 
「うん、外で済ますよ‥!」
 
「そう‥判りました‥!

ねぇパパ‥?ちょっと気になってる事が有るんだけど‥?」
 
「何‥?気になる事って?」 

「うん、大した事じゃ無いんだけど‥‥土曜日の夜‥

綾と何か有った?」
 
「えッ‥?何かって‥?」
 
突然の妻の問いに私は、

ひょっとして昨日の事を綾子が妻に話してしまったのではと思い、

〃ドキッ〃としてしまいました。
 
「別に何にも無いけど‥?どうして‥?」
 
「そぅ‥?いえね‥あの子日曜日の日、

朝からずっと様子が変だったから‥?」
 

「変て‥?どんな風に‥?」
 
「ん─‥パパが居ない所では普通にしているのにパパが

傍に来ると急に元気が無くなってた様に見えたから‥?

綾と喧嘩でもしたのかなって‥?」
 
「してないよ‥!俺は特に変だとは感じなかったけどなぁ‥? 

前の日に飲み過ぎてから体調が悪かったんじゃないか‥?」
 
「ん─‥そうかぁ‥私の思い過ごしかなぁ‥?

別にそれだったら良いんだけど‥?」
 
「うん、ママの思い過ごしだって‥!」
 
「そうね‥!判りました‥!

ごめんね、変な事聞いちゃって‥!

少し気になっただけだから」

「あぁ、別に気にしてないよ‥!それじゃあ‥!」
 
「はい、じゃあお仕事頑張ってね‥」
 
私は電話を切った後妻に知れてなかった事にホッと

胸を撫で下ろしました。
 
しかし、妻がこんなに感の鋭い女だったとは驚きです‥!
 
17:00過ぎに会社を出て、新宿に着いたのは18:00五分前でした。

待ち合わせの伊勢丹正面入り口へと急いで向かいます。
 
近く迄行くと、

入り口で待っている綾子の姿が目に留まります。
 
胸元に大胆なカットが施され、淡いピンク色の花柄模様のワンピースに

肩まで伸びた茶色の髪が風になびいて大人の女の色気を漂わせた綾子‥

俗に言う〃良い女〃とはこの事を言うのでしょう。
 
連れて歩くには自慢の女だと思います。

綾子も私に気付き、小さく手を振ってくれてます。
 
急いで綾子の傍に駆け寄りました。
 
「遅くなったね‥!‥‥待った‥‥?」
 
「んーん‥私も今着いたとこ‥!」
 
「そう‥食事は?」
 
「ん、まだ‥!」
 
「じゃぁ何か食べようか‥?」
 
「うん‥!」
 
頷く綾子の表情が私には少しはにかんで いる様に見えます。
 
「何処に行く‥?」

「ん~‥ジロー兄に任せる‥!」 
 
「ん~‥何か食べたい物とか有る‥?」
 
「ん~‥軽い物で良い‥!」 
 
「ん、判った‥!少し歩くけど良いかな‥?」
 
「うん‥!」
 
綾子は少しだけ笑みを浮かべて小さく頷きました。
 
こんなにしおらしい綾子を見るのは初めてです。

いつもの元気な綾子とはまるで別人の様に見えます。
 
それに‥

今日の綾子は昨日

我が家を訪れた時とは別人の様に綺麗だ‥
 
二人で連れ立って新宿の三丁目方面に歩いて向かいます。
 
こうして綾子と二人だけで会うなんて初めての事です。
 
歩く度に揺れる髪が風になびいて、

そこから甘い香りが漂ってきます。
  
先日の綾子の喘ぎ声と唇の感触、豊かで柔らかい乳房の感触が

甦ってしまいます。

そんな綾子が唐突に話し掛けてきました。
 
「ねぇ‥この前‥‥‥‥聴いたの‥?」
 
綾子は視線を落とし俯いています。

顔が赤く高揚して見えます。
 
私はその質問の意味を直ぐに理解する事が出来ました。
 
しかし、とっさの事で何と答えて良いのやら直ぐには

返事が出来ませんでした。
 
「ジロー兄‥聴いたんでしょう‥?」

DJI ファントム3 PHANTOM3 ADVANCED 【国内正規代理店商品】 アドバンス空撮 ドローン マルチコプター ラジコン FPV

価格:147,000円
(2015/6/21 16:43時点)
感想(0件)




【動画有】宙返りも自由自在 3D飛行 4翼タイプのラジコン ヘリコプター 4ch ラジコン てんとう虫 クアッドコプター 専用プロボ付属【ヘリラジコン/アクロバティック/ヘリコプター/ドローン/4プロペラ/キッズ/大人/室内/ジャイロ/贈り物/小さい/充電式/RC】(10P19Jun15)

価格:2,678円
(2015/6/21 16:44時点)
感想(2件)



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR