2ntブログ

先生と妻、その30、私の父よりも哀れで、私の主人の足元にも及ばない人ね

NEWバトルタンク 陸上自衛隊74式戦車 ウェザリング仕様 前後進・左右旋回&超信地旋回 京商エッグ ラジコン

価格:5,680円
(2015/4/19 09:35時点)
感想(18件)




【Gitem】 怪盗グルーのミニオン危機一発 ミニオン ミニオンズ  ボールペン 8種 + ふせんセット (A)

新品価格
¥1,480から
(2016/7/4 21:51時点)




先生と妻、その30、私の父よりも哀れで、私の主人の足元にも及ばない人ね 

病院に入る妻を目撃していなかったら、

違った人生を歩んでいたかもしれない・・・。

本当にそうでした。実は、妻と私は、

二人のしっかりした土台を築いていなかったのじゃないか・・・

その通りだ。なにしろ、今回の出来事は、

私一人で納得して解決していたのだから。

私一人でっ!大馬鹿野郎だっ!

私はっ!妻の中では何一つ解決していない。

妻はそのために、ここにやって来たのにっ!

妻にここまでさせるまで、何も気づいていなかったっ!

糞野郎だっ!私はっ!

私を励ます妻の笑顔の裏側が、まったく見えていなかったのだっ!

この私はっ、大馬鹿の糞野郎だっ!

「もっと舌を絡めて吸ってください、健太君のお母さん・・・

ううっ、この温かいお母さんの口の感触・・・

これを続けてくれれば、私はきっと回復する。

リハビリに通ってくださいよ、お母さん。

そうだ、パイズリもしてもらいましょうか。

健太君のお母さんの、淫らなパイズリ顔を見れば、回復も早まるはずだ。

さあ、ほら、その白くて大きくてムチムチのオッパイを寄せるんですよ、

お母さん。いいですか、私が回復したら、健太君のお母さんの、

アナル処女をもらってあげましょう。

約束を放うったらかしてしまっていますからな。

私が出した大人の宿題はちゃんとやってますかな?

お母さん。アナルパールで、しっかりほぐしていますかな?

今でも疼いているのではないですか?

お母さんのアナルがヒクヒク。

さあほら、アナルを貫いてほしくば、

もっとしっかりリハビリするんです。

私を復活させるんですよ、健太君のお母さん、

ほらパイズリを・・・えっ!?お母さん・・・なっ・・・ど

、どうしたのですか・・・?」

車イスの男の股間に顔をうずめていた妻が、

静かに立ち上がりました。

じっと、男を見下ろしている。驚いて妻を見上げていた男は、

次第に鼻の舌を伸ばし始めた。

 「ほう・・・たまらないのですな、健太君お母さんは。

アナルを、いじってほしいのですな?まあいい。私へのリハビリは、

その後でも勘弁してあげましょう。

さあ、スカートとパンティーを脱いで、尻をこっちに向けるんです、

お母さん。ついでに、おま○こも可愛がってあげましょう。

さあ、ほらっ、何をしてるんですっ、

お母さんっ、健太君のお母さんっ」

男の顔が、引きつり始めました。

いや、怯えだしたと言っていい。

じっと、ただじっと、男を見下ろす妻。男が、怒鳴った。

「何をしてるんだっ!さあほら、脱げっ!・・・・・・うわっ!」

「べっ!!」

苛立つ男の顔に、妻が吐き出した唾がかかった。

「べっ!!べっ!!」

「うっわっ、やめろっ、何をするっ」

「べっ!!べっ!!べっ!!・・・」

妻が吐き出す唾を防ごうと、手をかざす男。

妻は、男の萎えきった男根にも唾を吐きかける。

吐きかける、吐きかける・・・

「私の父よりも哀れで、私の主人の、

足元にも及ばない人ね、あなたは・・・」

「ひい・・・何を言ってるんだ・・・

何を言うつもりだ・・・ひ・・・」

「私の父は、どうしようもない人間だった。

でも苦しめたのは、自分の家族だけだったわ。

他人に自分の苦しみをぶつけるなんてしなかった。

私と母は辛かったけど、

私たちは家族の中で泣いてののしって叫んでたの。

そして父は、姿を消したわ。

いいえ、消してくれたのかも。

これ以上私と母を苦しめないためにと思って。

それに比べて何よ、あなたは。

女房に逃げられた憂さ晴らしに他人を脅迫して・・・」
 
「や、やめろ・・・」

「私の主人は、私が、自分の妻がどんなに汚れても、許してくれて、

受け入れてくれて、共に前に進んで行こうとしてくれている。

それに比べてあなたは・・・」

「やめろと言ってるだろ・・・ひっ、何をする」

妻の手先が、太陽光でキラッと光った。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR