2ntブログ

  先生と妻、その23、幸せよ、貴方、、今度は私が守って見せるわ、

Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 360°回りでき 【空撮ができるカメラ&二つバッテリー&2in1 充電器!】 機敏なマルチコプターの目線で録画ができる SDカード2G 耐衝撃バンパーフレームがつき フルスペックエディション レッド F180CK

新品価格
¥6,880から
(2015/4/18 06:04時点)




先生と妻、その23、幸せよ、貴方、、今度は私が守って見せるわ、

私は、我が家から数十メートル離れたゴミ捨て場で、

堀田にかけていた携帯電話を閉じました。

私の決意は、ゴミ捨て場に捨てられているそれを見た時、

固まったと言っていいでしょう。

男が妻に残していった、アナル挿入具が、

バラバラに壊されて捨てられている。

妻がやったんだ。

妻のアナル・・・絶対に渡すものか。私のものだ。

私の内側にもこんなものがあるのか・・・私は驚いていました。

私の中で、恐ろしい顔をした野獣が牙を剥いているのです。

私の内側に混在する、男に爪を向ける野獣と、妻への感情。

妻を幸せにしたい・・・私がっ!あの男では決してないっ!私だっ!

『可哀想な人ぉっ!』

『恨んでなんかいなかったのにぃっ!』

妻は男にまたがり腰を振りながら、そう叫んでいた。

その時私は、妻の本当の姿を見たような気がしたのです。

妻が叫んだ言葉は、初めて聞いた言葉ではなかった・・・。
 
妻は、私との結婚生活で、自分の生い立ちを少しずつ話してくれました。

そして決まって、妻の両親のことに行き着くのです。

暴れ者で酒乱で、金を持ち出すギャンブル狂いの父親。

哀れなほどその父親の言いなりで、殴られてばかりいる母親。

学校もまともに出してくれなかった両親。

病気で疲れきっていた母親は、結婚の報告をした後、

急に亡くなってしまった。

私が会う前だった。孫の顔を見せたかったのにと、妻は葬式で泣いた。

その時、父親はいなかった。

多額の借金を家族に残して、数年前に失踪していたのだ。

水商売でその借金を半分以上返済していた妻は、私と結婚してからも、

私に謝りながら、私の給料から返済していた。

自分の家族に不幸の苦しみの原因を作った父親。

その父親の話になると、妻は不思議と、穏やかな顔になった。

そしてこう言うのです。

 
『父は、可哀想な人なの・・・恨んでなんかいなかったのに、

何処かに行ってしまって・・・孫の顔を見たら、

変われるかもしれないのに・・・何処にいるのかしら?可哀想な人・・・。

でも、こんな気持ちになれるのも、あなたと結婚して、健太を産んで、

幸せな家を持てたからだわ。

有り難うあなた。私は今幸せよ。

あなたのおかげで父の借金も全て返せた。

あなたに何かあったら、

今度は私が、守ってみせます。何をしてでも・・・』

妻は、私のどうでもいい、社会的立場を守るため、

あの男に肉体をむさぼられだした。

そしていつの間にか、自分の暗い過去にも貪られている。

あの男に、父親の影を見ているのだろうか?

私を守るため、可哀想な父親を哀れむ心で、女の肉体をあの男にぶつけて・・・

妻の肉体はもう限界に違いない。妻はもう、壊れてしまう。

私は、もう一度我が家の灯りを見てから、

家とは反対の方向に歩き出しました。

堀田が話していた、駅の近くの飲み屋街を、

離れたタクシー乗り場から見ていました。

そして、一軒の飲み屋から堀田が出てきた。

続いて、あの男も、出てきた。
 
私は離れて、しかし決して目をそらさず、二人の後を追いました。

堀田が男に頭を下げて、男と別れた。タクシーをつかまえたのです。

男は堀田を見送ると、また飲み屋街を歩き出した。

そして、雑居ビルに入ったのです。

ビルの中のスナックにでも入るつもりなのだろう。

私はエレベーターが8階で止まるのを確認すると、

1階に降りてきたエレベーターに乗り込みました。

そして、8階を押した。
 
チンッ・・・エレベーターのドアが開くと、

私はポケットに手を入れました。

中に忍ばせているものを握り締め、そして、呆然としました。

8階の飲み屋やスナックの看板は、どれも明かりがついていない。

それどころか人気がまったく感じられなかったのです。

この階の店はすべて、潰れている。

廃墟の階だ。廊下の奥の非常階段のドアが半分開いて外の夜が見えている。

私はドアに歩いていき、外の様子を伺おうとしました。その時・・・

背後に人が立った気配がしたのです。背筋に冷たい汗が流れました。

追い詰められようとしていたのは、私の方かも知れない・・・

そう思って鳥肌が立ちました。

1/700 特EASYシリーズNo.06 日本海軍戦艦 武蔵

新品価格
¥1,800から
(2015/4/18 06:08時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR