2ntブログ

先生と妻、その22、可愛そうな人とは誰のことですか。

過激辱め恥辱貼り付け台 ご主人様SMプレイ フィギュア用1/6




先生と妻、その22、可愛そうな人とは誰のことですか。

「まだまだだ・・・健太君のお母さん、私はまだまだですよ」
 、
男は、突っ伏した妻をバックで貫きながら、妻の白いお尻を撫でたり、

ペチペチと軽く叩いているのです。

「はあはあ・・・もう・・・離して、先生・・・もう無理ですう・・・」

「何が無理ですか、これだけ立派なお尻をしていて。

健太君のお母さんの見事なお尻を見ていると、力がみなぎってくる。

わかるでしょう、お母さんの中で、私のち○ぽが脈打ってるのが。

今日は何度でも、お母さんをイカせてあげれますよ。まだまだぁ・・・」

「もう・・・はあはあ・・・もたない・・・」
 
「そんな事はないでしょう。お○んこを突かれながら、もっともっとと、

ひくついていましたよ。健太君のお母さんの、アナルがっ!」

「嫌あっ・・・」

男は、貫いている妻の尻肉を、左右に思い切り開いたのです。

目を血走らせて見ている。

妻のアナルを・・・くそう・・・妻のアナル・・・私のものだ・・・

私は拳を握り締めました・・・くそう・・・

妻のアナルは私が初めて入って、

これからも私しか入れない神聖な場所だ・・・くそう・・・

それをあんな男に・・・

くそう、足が動かない・・・震えている・・・

男の太い腕、がっしりした腰・・・くそう・・・

こだけは・・・止めて下さい、峰垣先生・・・」

「ここは、使ったことは、あるのですかな?」

「そんな事ありません。だからお願いです。

そこだけは勘弁してください・・・先生」
 
「この小さな穴だ、私の太いち○ぽでは、無理でしょうな」
 
「ああ、良かった・・・ああんっ」

男が、妻から出て、立ち上がりました。倒れこむように突っ伏す妻。

「ところでお母さん、あの道具はどうしました?

先週、お母さんが泣いて歓んだ、あの大人の道具ですよ」
 
「あ、あんなもの・・・捨てました」
 
「ほう・・・そうですか・・・」

 枕に顔を伏せてそう言う妻を尻目に、男は自分の鞄を開けて、

ごそごそと何かを取り出したのです。

私はそれを見て、尻餅をつくように座り込んでしまいました。
 
なんという・・・男の執念だ。男は、うつ伏せの妻をひっくり返し、

細腰をがっしりと動けないようににつかんだのです。

それを目にした妻は、ギョッとした。

「ひっ・・・な、何をするんですか・・・」
 
「あの手の店に入ったのは初めてでしたよ。

あんな経験も、お母さんのおかげですな。

アナル処女にはこれがいいと、店主に薦められましてな。

アナルパール、と言うのですよ」
 
「ひい・・・やめて・・・」
 
「どれまずは、お母さんのぐしょぐしょの愛液で・・・」
 
「ああっ・・・止めて・・・ああっ・・・嫌あっ・・・」

取っ手の部分から、大きな銀色のビー玉の様なものがいくつも連なった、

それ。男は取っ手を握り、先の部分を、

妻の濡れた女性部にこすり付けているのです。

そして、先端を妻のアナルに当てがった。

「たっぷりとヌルヌルにしたから、大丈夫ですよ。

さあ、怖がらないで力を抜いて」
 
「いや先生やめて入れない・・・ああううっ・・・はあうう・・・」

 妻のアナルに、一つ目がめり込んだ。二つ目、三つ目・・・。

くそうっ!私は何を勃起しているのだっ!くそうっ!

道具とはいえ、大事な私の妻のアナルに・・・くそうっ!

男の逞しい肩、割れた腹筋・・・くそう・・・足が動かない、

震えて動かない、くそうっ!

「さすが健太君のお母さんだ、全部入りましたよ。凄い眺めだ・・・

ぎゅうぎゅうと、締めている・・・これが私のち○ぽだと思うと・・・

無理だと言ったのは、まだ私のは今日は無理だという意味ですよっ。

じっくりほぐしてからでないと。

大事な教え子の母親だ、傷めてはいけませんからなあ」

「はああ・・・あはあ・・・うふう・・・」
 
「おおっ、腰が動いていますよ、お母さん。さすがだ・・・

今日は辛くて入れるだけだと思っていたが、これも使えそうだ。

お母さんの大好きな、バイブ機能も付いているのですよ。

ふふふ・・・それ」

「んはあぁっ!」

男が取っ手のスイッチをカチッと押すと、妻の体が弾けました。

ブッーン・・・と、バイブレーションの音が響き、

妻の体が弓反り、叫んでいました。
 
「変になっちゃうぅっ!」
 
妻の腰がくねり、今度は男が叫びました。
 
「たまらない女だ、健太君のお母さんはっ!

くそうっ!みなぎってくるっ!

前を使わせてもらいますよ、お母さんっ!それえっ!」
 
「ふぐうっ!」
 
男は妻を抱え上げ、アナルに道具を入れたままの妻を、

座位で貫いたのです。
 
「健太君のお母さんっ!」
 
「ひいっ!凄いぃっ峰垣先生ぃっ!あひいぃっ!」

その壮絶さは、自身の勃起をしごき続ける私を飲み込んでいきました。

私は射精しました。それでも興奮が収まらないのです。

また、勃ってきました。

男は座位で妻を抱きしめ、腰をゆっくりと使いながら、

妻のお尻に刺さっている道具を、ズボズボと出し入れしているのです。
 
「くひいぃっ!あひいぃっ!」
 
後ろに道具、前に男の男根。

二穴を埋められた妻は、男の背にしがみついていました。

そして、飲み込まれていたのは、私だけではありませんでした。

妻は男をも、飲み込んでいったのです。

「ぐううっ、なんて締まりだっ・・・これ程とは・・・くそお」
 
「あひいっ!いいっ!いいのおっ!」
 
「健太君のお母さんっ!そんなに動かないでっ!・・・いかんっ!」

男が、妻のアナルを刺している道具から手を離しました。

妻はそれを機に、男の首に両手を回して、腰を激しく振り出したのです。

男が歯を食いしばっている。
 
妻の激しい腰使いでか、妻のアナルの収縮でか、その両方でか・・・。

道具が妻のアナルから、ヌポンッと、

飛び出すように抜け、床に落ちました。

それでも妻は腰を振り続ける。止まらない・・・

「くそおっ!お母さんっ!仕方がない、

約束だっ!どいてください、外に出しますよっ!

・・・ああっお母さんっどうしてっ!?

どいてといってるのにっ・・ぐおお・・・」
 
止まらない。妻のくびれた腰が、止まらない。

滑るように、まわすように、

叩きつけるように、止まらない。

妻の細腰だけが機械化されたように、

動き振り続けられるのです。
 
「先にイクようなら中出ししないと約束したでしょう。

私も教師だ、守りますよっ!うおお・・・どうして!?

健太君のお母さんっ!!」

美しい・・・私は、見とれていました。

男の胡坐の上で、髪を振り乱し、汗を飛び散らせ、

腰を使いまくる妻。男はもう、射精をこらえるのが精一杯の風に、

妻に抱きついている。妻に、飲み込まれている。

美しい・・・その妻が、叫びました。

「可哀想な人おっ!」
 
「駄目だっ出るぅっ!」
 
「恨んでなんかいなかったのにぃっ!」
 
「うぐうっ!!」

男が呻き、痙攣しだした。妻に抱きついて射精している。

それでも止まらない妻の細腰。苦悶する男。妻が、また叫びました。

「可哀想な人ぉっ!」
 
「ぐうぅ・・・うぐうぅ・・・」

 まるで電池が切れたかのように、妻の腰の動きが、ゆるやかになり、

ようやく止まりました。

男と妻はもつれあったまま、倒れました。先に起き上がったのは、男だ。
 
男は、ハアハアと荒い息で、妻を見下ろしていました。

下半身がふらついている。だらんと垂れている男の男根。

「健太君のお母さん・・・少しアナルをほぐしただけなのに、

あんなにも締りが変わるなんて

・・・ふふふ、しかしまた、遣り甲斐が出てきましたよ。

私とお母さんなら、素晴らしいセックスライフが築けそうだ。

そう思ってるんじゃありませんか?だから抜かなかったのでしょう。

ふふふ、今度はお母さんを先にイカせれるように、鍛えなおしだ。

まったくお母さんは、たまらない女だ」

男はしゃがむと、妻の細いあごを持ち上げました。

「しかし、可哀想とは、誰のことです?どういう意味です?

まさか私ではないでしょうね?」
 
何も言わず目をつむる妻を、男は離し、
 
「まあいいでしょう。来週の家庭訪問では、

私の凄さがもっとわかるはずだ。

いいですか?来週は、お母さんのアナルを、もらいますよ。

じっくりと、アナルを開発してあげましょう。

この道具は置いていきます。しっかりほぐしておいてください。

宿題ですよ、教師の私から教え子の母親に、

大人の宿題です。ふふふふ・・・」

男が着替え、出て行くそぶりを見せた時、私は二階に上がりました。

夜。私は、堀田に携帯電話をした。
 
「な、何のようですか・・・」
 
「堀田さん、あなたは今でも、峰垣さんに、会うのですか?」
 
「ど、どうして・・・」
 
「どっちなんです」
 
「あ、会いますよ・・・」

私の異様な雰囲気に推されたのか、堀田の声が震えていました。
 
「今度、いつ会うのです?」
 
「・・・それは・・・」
 
「堀田さん」
 
「偶然ですが、今日、今から会います」
 
「どこで?」

 私は、数十メートル先に見える、我が家の灯りを見ながら、

携帯電話を閉じました。



メカコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 No.03 ガミラス艦 バンダイ プラモデル 模型

価格:300円
(2015/4/17 20:17時点)
感想(1件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR