2ntブログ

熟年妻とその友達、その12,痛い!ごめん!もういいです!

アキの柔肌

新品価格
¥2,200から
(2017/9/16 19:52時点)




えあ★たいつ

新品価格
¥3,655から
(2017/9/16 19:52時点)




熟年妻とその友達、その12,痛い!ごめん!もういいです!

私は、尚子さんの腰の下に枕を置きました。

そして中指に多めのローションを塗って再び菊蕾に侵入させました。

やはり使い慣れた妻の内部よりキツイようです。

ツルツルの秘唇も開き、濡れているのが見えます。

私の分身も可能な状態になっています。

隣の妻がコンドームを着けてローションも塗ってくれてました。

そして、尚子さんに自分で両足を持ってもらい菊蕾に狙いを定めました。

「貴(私)」⇒尚子さん、力を抜いて下さいね。

リラックスですよ!痛かったら言って下さい!

「尚子さん」⇒・・・・。

「和子」⇒息を吐くようにした方が・・・。

2~3度アナルに分身を当てて撫でるようにしましたが、

尚子さんは緊張して入口を閉めるようにするので

「力を抜いて!」と指示しました。分身をゆっくりと進めましたが、

妻の時と違い、跳ね返すように侵入を拒み、

筒先がツルツルのワレメの方に滑るように行ってしまうのです。

5回ほど同じことを繰り返した後、

菊蕾がもっと露わになる姿勢になってもらい、

愚息を上から押さえつけながらグイッと進めました。

「痛~い!止めて」との声が聞こえます。

「貴(私)」⇒和子、クリを触って!尚子さん!息を吐いて!

「尚子さん」⇒痛い!ごめん!もういいです!

「貴(私)」⇒亀頭が入りましたよ!だから少しガマンして下さい。

しばらく動きませんので!

「和子」⇒尚子先輩!抜いてもらいましょうか?

「尚子さん」⇒アナタのおかげで少しマシになってきたけど、

動かないで!

妻が、ワレメを拡げてクリを刺激しています

。尚子さんの口から「あぁーん」と声が漏れると菊

穴もシマリ私にも快感が訪れます。

「私(貴)」⇒尚子さん、力を抜いて下さい!リラックスですよ!

もう少しだけ入れますよ!

「尚子さん」⇒ゆっくりとお願いネ・・・。

私は、ゆっくりと分身の全ての埋没作業を開始しました。

ゆっくりと、ユックリと・・・。しかし、

「あぁーん」とクリ刺激の快感の声に混じって痛みを

訴える声も聞こえます。私は「痛かったら止める!」

という事前の約束を反故にしました。

尚子さんの、訴えが完全拒否の訴えではないと判断したのです。

そして、最深部までの侵入を果たしました。

「貴(私)」⇒全て入りましたよ。

「尚子さん」⇒痛いわ!動かないでネ!

「貴(私)」⇒動けませんよ!凄いシマリです。ガマンできるかな?

「尚子さん」⇒和子、悪いけどしばらく続けて・・・

「あぁーん、あぁーん」

「貴(私)」⇒締めないで下さいよ!出ちゃいます!

「和子」⇒尚子先輩!大丈夫ですか?

「尚子さん」⇒アリガトウ!でも、変な感じだわ!

痛みが収まると・・・。

「和子」⇒ワカルわ!出そうな変な感じなんでしょう?

「尚子さん」⇒そうね!表現が難しいわ!

「貴(私)」⇒和子、クリを!尚子さん、少し突かせて下さいね。

でも、出ちゃたら許して下さいね。

「尚子さん」⇒ゆっくりとね!

私は、アナル内の温かさを感じながら出し入れを始めました。

「あぁー、あぁー」と声が聞こえますが、

アナルセックスの快楽の声とは違うようです。

しかし、まもなく私の方に限界が来ました。

「もうだめです。ごめんなさい!」と発射を伝えました。

「あーぁー、いいよ!終わって!」と返事がありました。

私は、最深部まで強く突いて、やっと強烈な締め付けから開放され、

尚子さんの肛門に射精しました。

ピクピクと脈動を伝えるとやっと

「あぁーん」と甘えた声が聞こえました。

アナルから肉棒をゆっくりと抜きました。

今まで、私の分身を受け入れてくれていた小さな穴はすぐに

元通りになりました。

コンドームを外してすでに小さくなった分身を妻が

拭いてくれてます。

私が、痛みに耐えた菊蕾をキレイにしようとすると、

「尚子さん」⇒ヨシテ!自分で・・・。やっぱり恥ずかしいわ!

「貴(私)」⇒そうですか!

「尚子さん」⇒終わったら急に恥ずかしくなるね

(笑)シテル時は夢中だったから・・・。

でも考えてみると、普通のところでしないから恥ずかしいのかしら?

「和子」⇒パパ、良かった?

「貴(私)」⇒うん!最高!だから、早漏気味で(笑)すいませんねぇー

「尚子さん」⇒でも、痛みが残っていたから私にとっては、

あのくらいで良かったかもねぇー。

和子先輩(笑)のように逝くことが出きるのかな?

「和子}⇒私だって最初の時は、尚子先輩のようでしたよ。

パパは、もう止めるからと言ってくれてたのに・・・

「尚子さん」⇒一つ学んだのは、出された時がよくわかるわ!

ピクピクと動いていたね-。その瞬間に少し感じたような気がするわ!

この後、尚子さんが再び妻をバイブで逝かせました。

私は、ただの見学者に徹しました。

撫子どーる もみじ 専用ホール「ASOKO」

新品価格
¥1,306から
(2017/9/16 19:53時点)




オンリーユーエアドル 葛城エリー

新品価格
¥2,130から
(2017/9/16 19:53時点)




オンリーユーエアドル 月成ルカ

新品価格
¥2,500から
(2017/9/16 19:54時点)




オンリーユーエアドル 大河内アリサ

新品価格
¥2,370から
(2017/9/16 19:55時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR