2ntブログ

熟年妻とその友達、その11、先輩を調教

にっぷるん3

新品価格
¥949から
(2017/9/16 19:33時点)




ラブファクター オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ

新品価格
¥1,510から
(2017/9/16 19:34時点)




熟年妻とその友達、その11、先輩を調教

朝を迎えました。

「シャワーに行ったら!私たちは、もう済ませたよ!

コッヒー入れておくから・・・。」妻の声がします。

怒っているのでは?と不安でしたので安心しました。

尚子さんは、無言で髪の毛を乾かしていました。

簡単な朝食を済ませてベットで横になり、

目を閉じていると少し眠ったようです。

ふと気が付くと私のジャージが下げられて愚息を

ひっぱり出すようにされました。

「和子」⇒今まで思った事ナイけど、このおちんちんが大きくならないと

愛してもらえないのよねー、大切にしなければ・・・。

「尚子さん」⇒アラアラ!朝からご馳走様!でも、そうよー和子!

妻は、イキナリ分身を咥えました。

パパ!尚子先輩もキレイにしたらしいよ!

小学生のようになったらしいよ!私もだけど・・・。

パパ!先輩も了解してるから・・・。

頑張ってネ!私が身体を起こすしと既に布団やおもちゃ類が

準備されていました。妻も尚子さんも全裸でした。

「和子」」⇒パパ!尚子先輩は、初めてだからネ!

でも痛がったら中止しないとね!

早朝から、二人が何を語りあったのかは、わかりませんが急展開な

流れに戸惑いを感じました。

しかし、気持ちと関係なく愚息はギンギンになっていました。

今日は、休みなんです。あつかましく続けさせてもらいます。

「尚子さん」⇒こんな早い時間帯に・・・。

声を押さえないとだめねぇー?

「和子」⇒音楽をかけます!

「尚子さん」⇒経験者は語る!って感じねぇー

「和子」⇒もう!言わないで下さい!

「尚子さん」⇒どう?私のパイパン!全てを剃るのは初めてなのよ!

「和子」⇒わぁー、カワイイ!

「尚子さん」⇒アナタも一緒のくせに!

「貴(私)」⇒少し足を拡げて下さい!

「尚子さん」⇒これでイイ?

尚子さんの秘境はツルツルでした。

少し、太ってきた妻とは違いスレンダーな身体が強調されます。

パイパン好きの私の性癖を十分に満たすものです。

「和子」⇒パパ!舐めりたいんでしょう?

「尚子さん」⇒私が先でいいのかしら?ウフフ

私は、妻の問いかけにも返事もせずに尚子さんの恥丘のワレメに

沿って舌で撫でるように舐めました。

「あふーん」とため息のような声が聞こえます。熟女の声です。

続いて私がうつ伏せの姿勢になり、

V字に開かれた秘境の奥に潜む蕾をゆっくりと舐めりあげました。

再び「ああぁー!」と声が漏れ始めます。

二枚の下唇をにも同じことをすると、

下半身を押し付けるようにして来ます。

お口での愛撫を続けて、尚子さんのなやましい声が

大きくなってころに、妻の手にバイブを持たせました。

「和子」⇒私が??、無理よ!パパに言われて自分でしたけど

下手くそで感じなかったでしょう?

パパのお仕事よ!手を抜いたらダメよ。

「貴(私)」⇒何言ってるんだよ!昨日は、

尚子さんにオマエがしてもらったんだから、

お返しをしないと・・・。

「尚子さん」⇒お願~い、欲しい!

妻がおそるおそるに秘部を開いてバイブを挿入しました。

「貴(私)」⇒俺が、拡げてるからクリに上手に当たるように

出し入れをするんだよ!

「和子」⇒ハイ。尚子先輩、ここでイイですか?

「尚子さん」あぁーん、ああぁーん、気持ちイイ!

直ぐにイッチャウかも・・うぅーん・・・。

私が両足を持って更に角度を拡げると、クリトリスに的確に当たり、

尚子さんの声が大きくなり顔を大きく震わせ悶えています。

妻は、一生懸命にバイブを操作しています。

私の耳にもピチャピチャと愛液の音が聞こえるようになりました。

「入っているところを見たい!」と衝動が起きましたが

、尚子さんの声が大きくなってきたので私自身を

その口の中に入れました。

両足を持たれ男性を含まされて声がくもったようになりましたが

、腰をクネらせて悶えています。真面目な妻が

、一心にバイブ操作をしているからです。

やがて、私の一物を吐き出し「だめぇー、イク!イク!いくぅー」

の声と同時に両足を震わせてゴールインしました。

横向きになってしまった尚子さんは、

激しい息遣いです。妻が「よかった!上手にできたわ!」

と安心したように言いました。

尚子さんは、枕を抱くようにしてうつ伏せになっていました。

「尚子さん」⇒恥ずかしいかった!でも

、恥ずかしいと思うと興奮も増すのよね。

他人さんにバイブを使ってもらうと感じすぎるわ!

ヤッパリ自分ですると、遠慮があるからのかも知れないね?

「貴(私)」⇒和子に一人でヤッテみたら!と勧めたのですが、

感じないと止めてしまんですよ。

「尚子さん」⇒和子の場合は、甘えているのよ!

「和子」⇒そうじゃナイです。ホントに感じないので・・・。

「尚子さん」⇒そろそろ応援してくれたご主人の「処理タイム」よ。

和子!頑張ってあげたら!?

「和子」⇒せっかく尚子先輩が準備されているんだから!

「貴(私)」⇒準備????なぁーにソレ?

「尚子さん」⇒ご主人が眠っている間に、

色々とご教示をいただいたのよ。

それで、イチジク浣腸でお掃除しておいたのよ!

それにしても、何でも準備されてる部屋ねぇー。

それにいくら処理係とはいえ、もしも大きい方が出てしまうようなことに

なれば死ぬほど恥ずかしいもの・・・。それでシャワーの前に・・・。

「貴(私)」⇒驚きです。和子も最初の頃は、痛がったし、

それにう○こを気にするし・・・。便秘気味だったから!

「尚子さん」⇒私は、お通じが良い方なんだけどネ!

「貴(私)」⇒ホントにいいんですか?お尻?

「尚子さん」⇒処理係に徹するために頑張るわ!

愛情抜きなら奥様も怒らないだろうし・・・。

私は、お言葉に甘えて尚子さんの盛り上がった臀部の横に座りました。

そして片手で双丘を開いてみました。

薄めの茶褐色の菊蕾が露わにになります。

「恥ずかしいものねー」と尚子さんの感想が聞こえます。

もう一方の指先で撫でるようにすると「くすぐったいわ!」

と腰を揺らしました。

今度は、指先にローションを塗り、同じようにアナルに塗りながら

撫でてあげます。大きな反応はありません。

緊張されているかも知れません。

私は、妻にもう一つの枕を持ってこさせました。

お腹の下に置き、両足の角度を拡げました。


「少しだけ指を入れますね!力を抜いていて下さい!」

尚子さんは、少しお尻を持ち上げて協力的です。

人差し指の第一関節まで入りました。

やはり、開発されてない肛門のシマリは違います。

私の肉棒で、快感を覚えこまされた妻の肛門とは絞めつけが明らかに

キツイです。

しかし、その事実を話すことは出来ません。

「尚子さん」⇒変な感じだわ!

「貴(私)」⇒痛くなかったですか?

「尚子さん」⇒今のところ大丈夫よ!

「貴(私)」⇒少し、動かしてみますよ!痛かったら言って下さいよ。

止めますから!

「尚子さん」⇒変な感じよ!何か、出そうな感じにもなるわ!

「貴(私)」⇒人差し指は、貫通しましたよ!素質あるみたいです!

「尚子さん」⇒少し痛かったけど!(笑)

私は、次の段階に移りアナルバイブ(ビーズ玉タイプ)

の使用を決めました。

横にいる妻は、私の肉棒をこすりながら作業を見ています。

そして、尚子さんにバックの姿勢になることを要求しました。

素直に応じてくれた姿は最高です!

無毛のワレメが少し開き気味になり、

予想通り濡れはじめていました。

マエ穴を責めたかったのをガマンして作業を続けます。

今度は多めのローションをアナル内にも塗りこみました。

指を中でかき回すように。

「あぁーん」と始めての快感を訴える声が聞こえます。

「尚子さん」⇒あぁーん、何か変だわ!指は大丈夫かな?

もし、付いていたら見ないで!お願いネ!

「貴(私)」⇒アナルの時のマナーは心得ていますよ!

「尚子さん」⇒アリガトウ!気になってしまって・・・。

「貴(私)」⇒和子、ゆっくりと入れるから、

クリトリスを触ってあげて!

「和子」⇒うん。でも痛くないようにしてあげて!

アナルバイブの最初のビーズ玉がゆっくりと菊蕾を犯していきます。

命じられたまま、息を吐いて緊張しないようにしていた尚子さんでしたが、

クリの刺激の方で「あーん、あぁーん」と昨日のようななやましい声が

出始めました。ビーズ玉は3個目まで挿入を果たしました。

妻に刺激を強くするように目で合図して、

今度はゆっくりと抜くようにすると、

最後のビーズが抜ける前に「あぁー」と前のめりに倒れてしまいました。

「和子」⇒抜く時に・・・でしょう?

「尚子さん」⇒そうねー、何か力が抜けるようになってしまって・・・。

これからは、和子先輩って呼ばせてもらうわ!

「貴(私)」⇒じゃー、和子先輩!もう一つの小さい方のバイブに

コンドームの準備をして下さいな!

「和子」⇒パパ!止めた方がいいよ!

「貴(私)」⇒どうしうて?いくら小さい俺のモノだってもう少し・・・。

指だけでは事前準備としては不足だよ!

「和子」⇒痛さを実感してる私が言うんだから!

パパので優しく!の方がいいよ!

「貴(私)」⇒尚子さん、こう言ってるんですけど。

痛みがあれば中止ということで・・・。

「尚子さん」⇒和子先輩の意見に従います。(笑)

「貴(私)」⇒尚子さん、正常位になって下さいね。

「尚子さん」⇒任せるわ!

等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン 2(直立型)

新品価格
¥9,950から
(2017/9/16 19:37時点)




はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,430から
(2017/9/16 19:38時点)




LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)

新品価格
¥1,800から
(2017/9/16 19:39時点)




女性用マネキンG-7 等身大176cm 全身マネキン婦人用 店舗用品 MK-2727

新品価格
¥14,800から
(2017/9/16 19:39時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR