2ntブログ

熟年妻とその友達、その14、妻の先輩と私で妻を責めます。

電動オナホール 360度回転式オナホ 可愛い喘ぎ声付き イヤホン付き 7段階振動 (ブラック)?

新品価格
¥2,799から
(2017/9/17 12:58時点)




360度回転式オナホール 可愛い喘ぎ声付きのオナホ 7段階振動 イヤホン付き ブラック

新品価格
¥3,000から
(2017/9/17 12:58時点)




熟年妻とその友達、その14、妻の先輩と私で妻を責めます。

尚子さんは、黙ってテーブルを移動させ布団を準備してくれました。

三人とも無言ですが、時々、クリを責められた妻の喜びの声が

洩れて聞こえています。

妻の秘所は、愛撫の必要がナイくらい愛液で洪水状態でした。

私が、バックの姿勢を要求すると、驚くほど素直に応じました。

しかし、尚子さんが渡してくれたバイブのウナリ音を聞いた妻が

初めて「イヤ!」と拒否の声をあげました。

仕方なく口技を加え始めると、

枕を抱いてより高く双丘を突き出しました。

妻は、尚子さんの存在を無視しているような感じがしました。

両方の陰唇を拡げ、舐め始めるると低くかすれた歓喜の声を

出し続けています。

尚子⇒もう本物を入れてあげたら!

貴 ⇒ローションを取って下さいよ!

尚子⇒お尻?

貴 ⇒準備してるんですよ!

尚子⇒へぇー、さすがですねぇー!

私は、すばやく菊穴と愚息にローションを塗り、

腰高の姿勢でアナルに挿入しました。

奥まで入れると妻の泣くよう声が出始めました。

この姿勢だと、尚子さんからは丸見え状態です。

おそらく経産婦の妻の秘所は開いて愛液もわかるはハズです。

私は、使い慣れたアナルを堪能しながら、

以前からの憧れの行為をしようと決意しました。

私は、ウイスキーの水割りを飲んでいる時から妻の心境を

考えていました。

無口で控えめな女なんですが、奇妙なきっかけから、

尚子さんとの3Pに発展してしまって悔いているだろうと思いました。

その反動から、尚子先輩に対するライバル心が

生まれてるはずだとも考えました。

その具体的な行動が、いつも嫌がっていたのに、

今日は自ら事前にイチジク浣腸でアナルセックスの

準備をしたことです。

私は、この機会に妻の羞恥心やプライドをなくし、

もっと淫乱な女に変貌させたいと思いました。

この日の尚子さんは、ほとんど無言でした。

貴 ⇒尚子さん、バイブをもう一つの穴に入れてあげて下さい。

お願いします。

尚子⇒わかったわ!

貴 ⇒交互に突いてくださいね!

妻は、断続的に泣くような喘ぎ声を出し続けています。

背中越しに私の会話が聞こえているのに拒否の言葉を発しません。

貴 ⇒和子!愛してるよ!アナル気持ちいいよ!

やっぱり和子のアナルは最高だよ!

和子⇒あぁーん、ああぁーん・・・・。

貴 ⇒一緒に逝こうな!

和子⇒あぁーん、ああぁーん

一段と声が大きくなった時に、私の愚息に圧迫感を感じました。

薄い肉壁を通じてバイブの形状もわかります。

私と尚子さんの共同作業が開始されました。

アナルセックスの時は、抜く時の方が感じている妻でしたが、

私が抜く時に逆にバイブが攻めてくるので狂乱状態が

展開されました。

妻の腰に跨っている姿勢なので、

私の両足にも妻のカラダの痙攣が伝わってきます。

和子⇒だめぇー、オカシクなるーぅー、

あぁーん、いくよー!

貴 ⇒和子!愛してるよ!気持ちいいかー?

和子⇒パパぁー、イッテもいい?逝くよー

貴 ⇒一緒になぁー!

私は、ラストスパートに入りました。

尚子さんも上手に交互に突いてくれます。

泣くような嗚咽が絶叫に変わった時に、

熱い精液が肛門内に発射されました。

私が余韻を楽しんでいる間、妻も姿勢を保ってくれています。

しかし、全身の震えは止まりません。

私が、ゆっくりと肛内から抜くと、倒れてしまい身体を

丸くして呼吸を整え始めました。

妻の横顔は、尚子先輩に対しての優越感にしたっているように

見えました。

Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 360度回転モード自動伸縮オナカップ 男性自慰器 自慰カップ ローション付く 日本語説明書付く

新品価格
¥9,999から
(2017/9/17 13:00時点)




サイクロンX5 一時停止機能付き&LEDオフ機能付き

新品価格
¥6,804から
(2017/9/17 13:00時点)




ラブクラウド ハリケーンオナミキサー 回転 電動 オナホール

新品価格
¥4,050から
(2017/9/17 13:02時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR