2ntブログ

熟年妻とその友達、その6、歓喜の声をあげる妻

Lovelydoll リアルボディDカップ二穴構造 OLボディ 非貫通2KG

新品価格
¥3,990から
(2017/9/14 21:26時点)




洗浄器 男性用オナニー器具 洗浄器 オナホール リアルドール 人形 ドール 専用洗浄器(USB加熱棒付き)

新品価格
¥1,380から
(2017/9/14 21:27時点)




熟年妻とその友達、その6、歓喜の声をあげる妻

私は、尚子さんに再びバイブを挿入することをお願いしました。

一度、快楽の頂点に達した妻は、グッタリとして無抵抗です。

挿入後、クリトリスに突起物が当り、

ゆっくりと出し入れしてると再び泣くような声が聞こえてきました。

両足を持って中指をアナルに入れ、

Gスポットを押し上げるように刺激すると、

「アぁーン!アぁーン」と悶える声が大きくなります。

中指で、秘部に入っているバイブの形状もわかります。

しかし、この異常な状況と、妻に対しての良心が芽生えたのか?

私の分身が小さくなりつつあるのがわかりました。

尚子さんが、気づいてくれてバイブを離して愚息を擦ってくれました。

再び、元気を取り戻し、ギンギンに硬くなってきたので、

妻の両足を拡げ、枕を調節して肛門を晒しました。

妻は、次なる行為を既に理解しているのに、

いつものように「イヤ!そこはヤメテ!」と言います。

アナルに分身を当て「息を吐いて」と告げると「フー」と従います。

亀頭がするっと入ると「アッ!」と小さな声を発します。

呆然と見学している尚子さんに、

「クリを擦るようにして下さい」と指示しました。

尚子さんに剥き出しにされたクリを優しく擦られて、

声が大きくなった瞬間に最深部まで挿入しました。

「いやー、あぁーん、」と押し殺すような声が聞こえます。

「和子!痛くないかぁー、大丈夫だったら、足を自分で持ちなさい!」

と命令するとおとなしく従いました。

次に訪れる快感を知っているのです。

私は、動かずに妻の秘唇を拡げ

「貴(私)」⇒尚子さん!クリを優しくお願いします。

「尚子さん」⇒倍くらいにお豆が大きくなるのねぇー、

和子!気持ちイイ?ホントに夫婦協同作業って感じねぇー、

「貴(私)」⇒少しだけ奥の方まで突きますので!尚子さんは、

クリをお願いします。イイ声で鳴きますから・・・。

バックでも感じるですが、結局このヤリ方が和子も好きなようでネ!

慣れるまでは、私が耐え切れず発射してしまって・・・。

「尚子」⇒入ってるところ見せて!

「貴(私)」⇒いいですよ!少し出し入れしますから!

「和子」⇒ダメぇー、だめぇー、いくぅー、イクぅー

「尚子」⇒ホントに感じてるのネ!

「貴(私)⇒尚子さん、お○こを拡げてみて下さい。

「尚子」⇒わぁー!洪水状態ね。

アナルで感じるとマエの方がこうなってしまうのね!

女のカラダって不思議なものなのねぇー!

クリを責めてみるわね!

「貴(私)」⇒お願いします。クリを刺激して、

マエ穴がヒクヒクすると、肛門も締まるのですよ!

中は空洞ですけど、これが堪らないのですよ!もちろん、

和子も同じだと思いますよ!

尚子さんが、クリを撫でるように、

摘むように責めると妻が「突いて!突いて」と叫び始めました。

自分の妻のアナルに挿入しながら、

妻の先輩と語りながら解説する男と、

聞きながら質問と行為の応援をする女。

そして、二人に体を任せて翻弄され歓喜の声をあげる妻。

今、思い出すと異常な世界です。

「尚子さん」⇒「あらあら、とうとうお願いしたわ!

これだけ感じているのに貪欲に求めるのねぇー、

イジメテたくなるなぁー

「貴(私)」⇒私が、両手でお○こを拡げますのでクリを

撫でるようにお願いします。少し突くとたぶん・・・。

私は、アナルに2~3度突き、最深部まで押すようにして突きました。

尚子さんが、指示された通りクリを責め始めると、

「だめぇー、だめー、いくよー」と訴え、最後に泣くような声を出し、

身体を横に向けて痙攣のような震えとともに絶頂を迎えました。

「尚子さん」⇒アナタも、一緒にイッテあげたら良かったのに!

「貴(私)」⇒このまま、和子が気がつくまでアナル内に入れたまま、

アナルを堪能するのが好きなんですよ。変なパターンですがネ!

普段は、もうすぐ、和子が気がついたらバックの姿勢にさせて

私も射精するのが大好きです。

でも、和子はアナルを提供するだけという感じでもう激しく

イクことはないけどネ。アナルから抜きますよ。

今日は、このまま眠らせてあげようと思います。かわいそうですので・・・。

「尚子さん」⇒アナルが元に戻るワ!

私はポッカリと空いた状態になるのかなぁーと思ってたけど。

「貴(私)」⇒そんな立派なものじゃーないですから!

尚子さんは、うつ伏せの姿勢の妻の双丘を拡げて、

アナルを観察していました。

Sexrabbit リアルボディ3.1kgの巨大トルソー型

新品価格
¥6,800から
(2017/9/14 21:27時点)




オナホール 超リアルオナホ オナニー 大人のおもちゃ シリコン製 2.1KG アダルトグッズ リアルボディ膣 2穴式 多体位実現でき セックスを再現

新品価格
¥5,699から
(2017/9/14 21:28時点)




大型オナホール リアルボディ高級TPE リアルな女の子の膣 1.1kg

新品価格
¥3,500から
(2017/9/14 21:28時点)




オナホール リアルオナホ 高級TPE 男性用ドール リアルボディDカップ 二穴構造 OLボディ4.5kg

新品価格
¥6,200から
(2017/9/14 21:29時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR