2ntブログ

熟年妻とその友達、その16、妻が飲んでくれたのは初めてでした。

エロゲ

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~

中古価格
¥1,140から
(2017/9/17 15:15時点)




エロゲ

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

中古価格
¥1,153から
(2017/9/17 15:16時点)




熟年妻とその友達、その16、妻が飲んでくれたのは初めてでした。

妻・和子に対する言葉責めは続きましたが、

やはり恥ずかしさが残る妻でした。

そこで、私は思い切って妻に再度お願い事をしました。

尚子さんが応援してくれればより楽しい世界になると考えました。

貴 ⇒和子、一度でいいから一人エッチしてみてくれないかなぁー?

和子⇒パパに何度も話したけど、仕方がわからないから・・・。

貴 ⇒その話は信じるから、初めての経験としてさ、

見せて欲しいなぁー、お願い!

和子⇒前にも言ったけどパパにしてもらう方が・・・。

尚子⇒ご馳走様です!現在、独身の私にとって羨ましい会話だわ!

和子さん!、私はいつも一人で慰めているのよ。

貴 ⇒尚子さん、ひとつ見本を見せてくれませんかねぇー?

尚子⇒それは・・・・いくら私でも・・・。

貴 ⇒尚子先輩がしてくれたら、和子もガンバルんだよ!わかったかい!

和子⇒尚子先輩がしたらネ!でも、しませんよねぇー、先輩?

貴 ⇒尚子さんは、処理係だから拒否しませんよねぇー?

私は、妻に対する尚子さんの気持ちを逆手にとって、

尚子さんにオナニーを見せて欲しいと要求しました。

尚子⇒電気を消してくれる?

貴 ⇒もちろんですよ!でも・・・まだ明るいから・・・。

尚子⇒貴方たちも裸になってよ!私だけじゃ変な感じだから・・・。

尚子さんは、Tバック姿になり布団に寝ました。

私に促されて妻もバスタオルを外し全裸になりました。

私は、部屋にムード音楽をかけました。

私は、初めて見る女性の自慰姿に激しい興奮を覚えました。

尚子さんの右手は、乳首を優しく撫で始めました。

何度も片手で乳首を摘んだりした後に左手がTバックの細い布に

向かいました。

右手は、ワレメに沿って往復を始めています。

初めて「あふーん」と息を吐くような声が聞こえました。

やはり恥ずかしいのか、顔を横に向けて見られないようにしています。

何度もワレメを撫でるように触って「あぁー、あぁー」

と声を上げ始めました。よく見ると薄い布には、

染みが浮き出しています。

私は,横に移動してそっとTバックを脱がせてあげました。

全剃毛は継続していました。

尚子さんの秘境は、子供を産んでないので両足を少し拡げても1本の

縦筋のままです。

無毛がさらに縦筋を強調しているようです。

右手は慣れた手つきで、蕾を撫で始めています。

「あぁーん、はぁー、はぁー、あぁーん、見てるのねぇー」

と喘ぎ声が大きくなります。

「尚子さん、キレイでしすよ!」と私が声をかけます。

時々、指がワレメの中に微妙に埋没しています。

私は、本日は未使用のバイブにコンドームを被せて、

薄くローションも塗り準備をしました。

そして、無理やり尚子さんの手に握らせました。

そして、妻と一緒に尚子さんの下半身が良く見える場所に移動しました。

尚子さんが、バイブを両手に持って腰を少し上げ、

2~3度ワレメに沿って撫でるようにして自ら挿入しました。

私の愚息は天を衝くように興奮状態です。

それを見た妻は、片手で握って上下に擦り始めました。

尚子さんは、腰を上げ両手で持ったバイブを出し入れしています。

断続的に「あぁーん、はぁーん」と低い声が聞こえます。

バイブの突起物がクリトリスに合わされて、

腰を浮かせての出し入れが始まり、

「見ててぇー、いくぅー」と、絶叫に近い声を出し始めました。

最後に「逝くぅー」と小さな声を出して横になったまま全身を

震わせています。

和子⇒パパぁー、尚子先輩に入れてもいいよ!入れてあげて!

貴 ⇒入れたいけど、たぶん直ぐに出ちゃうよ!かっこ悪いもの・・・。

しばらくして起き上がった尚子さんが、

「お風呂に行くわ」と言ってこの場を立ち去りました。

新しいバスタオルを準備しに行き戻って着た妻が、

ベット脇に座っている私に馬乗りになり、

愚息を自分の中に沈めました。

和子⇒パパ!今度はガマンしなくていいから、私の中に出して!

貴 ⇒今度は、和子がオナニーをする順番だよ!それと今、

中に出したら尚子さんにバレルよ!

妻は、5~6回だけ腰を振って「あぁーん」と言った後に、

身体を離して愚息を咥えて「お口でガマンして!」と言いました。

上目使いに一生懸命にフェラをしてくれましたので、

直ぐに射精しそうになったので「出るよ!」

と伝えると頷きました。熱い白濁液が口内に発射されます。

私の顔の前に自分の唇を持ってきて「ゴクン」と飲み乾しました。

口内射精の経験は2度目ですが、

妻が飲んでくれたのは初めてでした。

エロゲ

【DVD-PG】ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? ~エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた (DVDPG) WORLD PG

中古価格
¥2,748から
(2017/9/17 15:16時点)




エロゲ

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~

中古価格
¥1,760から
(2017/9/17 15:17時点)




エロゲ

祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に

中古価格
¥880から
(2017/9/17 15:19時点)




エロゲ

恋する彼女の不器用な舞台 初回限定版

中古価格
¥3,990から
(2017/9/17 15:22時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR