2ntブログ

熟年妻とその友達、その15、二人の言葉責めが続きます

サイクロン50

新品価格
¥5,976から
(2017/9/17 13:21時点)




サイクロンX5 カップ#6ファントムジェリーフィッシュ<本体 カップセット>

新品価格
¥7,780から
(2017/9/17 13:23時点)




熟年妻とその友達、その15、二人の言葉責めが続きます

私は妻と尚子さんを残してトイレに駆け込みました。

やはり、アナルへの生挿入は、男性側にリスクが残ります。

直ぐの排尿により少しのリスク低減策です。

しかし、立ったままでは無理な状況になりました。

妻の腰に跨る姿勢は、メタボ気味な体型になりつつある私には

キツイ体位でした。

俗に言う「膝が笑っている状態」になりました。

仕方がなく、お風呂に入ることにして二人に伝えました。

風呂では、まず、いくら経験済の妻のアナルだとはいえ窮屈な

菊蕾の絞めつけに耐えた愚息をキレイに洗ってあげました。

そして湯船で足をマッサージしていたら妻が入ってきました。

和子⇒尚子先輩が「お風呂も一緒」に入ったら!

と勧めてくれたから!

貴 ⇒そうなの、尚子さんはどうしてるの?

和子⇒「夫婦ってイイネ!」だって!それよりパパ!

汚れなかった?

貴 ⇒大丈夫だったよ!トイレも行ったし・・・。

和子⇒シッカリとお尻も洗っておいたから

大丈夫だと思うけど・・・。

貴 ⇒知ってるよ!でも和子のアナルで

病気を貰っても平気だよ。

和子⇒パパ!正直に話すけどお尻だけでも

逝ってしまっていたのに・・・。

貴 ⇒もっと淫乱に変貌してもらいたかったからなんだよ!

和子⇒私のことを嫌いにならない?

貴 ⇒ますます好きになったよ!

和子⇒パパ!立って!

私が起ちあがると妻はフェラを始めました。

和子⇒尚子先輩ともシタイでしょう?

キレイにしておかないと尚子先輩に悪いから・・・。

貴 ⇒今日はもう無理だよ、膝がガクガクだから・・・。

和子⇒でも、大きくなってきたよ(笑)

私が一緒の時ならシテもいいよ!

貴 ⇒とにかくお風呂から出るから・・・。

和子⇒うん!パパ、愛してる?

貴 ⇒愛してるよ!

私が、バスタオルを腰に巻いてリビングに戻ると尚子さんは、

ぼんやりとした表情でワインを飲んでいました。

尚子⇒和子奥様に降参です!(笑)

貴 ⇒飲み直しましょう!それよりご協力ありがとうございました(笑)

尚子⇒奥様の変貌に乾杯!

貴 ⇒乾杯!でもまだまだお堅いオンナですよ!

尚子⇒これ以上何がお望みなの?

貴 ⇒和子がイク時に隣で手を握っていたいんです!

尚子⇒それって3P?

貴 ⇒そうなりますかねぇー(笑)

尚子⇒凄いこと考えているんだネ!でも、

あの子はイジメ甲斐は有るわ!きっと「M]だと思うよ!

そんな会話をしていたら妻も戻ってきました。

再び小宴会が始まります。

私は、ホントにビールが美味いと実感しました。

妻が髪の毛を乾かしている時に、

尚子さんが目で合図をしました。

そして、妻に「濡れすぎちゃんをキレイに洗いましたか?」

とイジワルな質問をしました。目の合図は、

「言葉による攻撃」を意味してると思ったので私も応じるように

貴 ⇒尚子さんのご協力にお礼を言わないと・・・。

尚子⇒そうよ!交互に入れるのって大変だったわよ!

和子⇒ありがとうございました。

貴&尚子⇒ハッ、ハッ、ハッ(笑)そんな風に真面目にお礼を言われると・・・。

和子⇒じゃー、なんて言うの?

貴 ⇒「気持ち良かったです!」と、お礼を言ったらいいじゃん!

和子⇒そんなぁー、・・・・。

尚子⇒気持ちよくなかったの?

和子⇒もう!イヤですよー

尚子⇒アナルの方でイッテたわよ!

和子⇒どっちで逝ったか?わかりませんよ!

尚子⇒アナルに間違いなし!

貴 ⇒正解!

和子⇒そういうことにしておきましょう。

尚子⇒お二人さんには聞こえなかったと思うけど、

バイブを出し入れするたびにピチャピチャと音がするくらい濡れてましたよ!

貴 ⇒そうだったんですか!僕は、急にシマリがきつくなり耐えるのに

必死でしたから!

尚子⇒ナマの方がいいの?

貴 ⇒ナマの時は、和子が痛がらないからネ、

ホントは和子もナマの方がイイはずですよ。

和子⇒違うんです!違うんです!

コンドームが乾いてくると痛くなる時があるから・・・。

尚子⇒熟練者は言うセリフが違いますねぇー(笑)

何年前くらいからアナルセックスしてるの?

貴 ⇒5年くらい前と思いますけど・・・。

尚子⇒和子もイクようになったし・・・ねぇー、和子も好きになったの?

和子⇒・・・・。

貴 ⇒「奥まで突いて」とお願いされることがありますから

好きになってくれたと思いますけど・・。

二人の言葉責めが続きます。

Z-Chamber オナホ ブラック

新品価格
¥1,880から
(2017/9/17 13:28時点)




オナホール 電動オナホール 男性オナニーカップ ダブルホール 人工膣 吸いオナニーカップ 12段階振動モード 男性自慰器 自慰カップ バキューム削・晦 固定可能 USB充電式 可愛い喘ぎ声付き 充電式高弾性 オナカップ SDDFOR (ホワイト)

新品価格
¥5,699から
(2017/9/17 13:29時点)




iEleaccオナホールカップ 電動オナカップ 4D 男性自慰器 声を出す 自慰カップ 振動刺激 男性自慰器 アダルトグッズ(ブラック)

新品価格
¥5,099から
(2017/9/17 13:29時点)




エアバッグピストン自慰カップ 【10種類のピストンパターン 5段階スピード】 日本語の取説有り

新品価格
¥8,800から
(2017/9/17 13:30時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR