2ntブログ

熟年妻とその友達、その17、ライバル意識が芽生えます。

すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~

新品価格
¥2,900から
(2017/9/17 23:08時点)




愛須心亜 ツルッツルの処女ぷりまん

新品価格
¥1,409から
(2017/9/17 23:09時点)




熟年妻とその友達、その17、ライバル意識が芽生えます。

再びバスタオル姿の尚子さんが戻ってきました。

尚子⇒恥ずかしかったけど・・・、逆に刺激が有って正直感じたわ!

貴 ⇒無理言ってすいませんでした。

これで和子も生まれ変わって変貌すると思います。

尚子⇒お二人さんは、夫婦だから逆に恥ずかしいなんて

考える方が変なのよ!

貴 ⇒和子!先輩のアドバイス聞いてるの?

和子⇒ウン!でも、ヤッパリ今日は恥ずかしかった!

尚子⇒なに言ってるの!まるで私に見せつけるようだったわよ!

和子⇒そんなつもりは・・・・。

しかし、妻の表情には「2回とも自分が射精を受けた」

という優越感に似た表情が有りました。

私自身は、「見られる」という不思議な快感が増していました。

そして、妻が「悶える姿を見たい!」と言う新たな欲求が

芽生えてることを感じました。

風呂上りの尚子さんにビールを注いで飲み始めると、

妻が夕食の準備にキッチンに行きました。

主人をアナルで満足させたという自信なのか?わかりませんが

、余裕の表情で「尚子先輩!今日も泊まっていって下さいね!」

と言いながら・・・。

尚子⇒いやに元気になったねぇー。

貴 ⇒ふっきれたんじゃないですか?

尚子⇒(声を小さくして)私がお風呂に入ってる時にもしたの?

貴 ⇒(声を小さくして)えぇ、お口に受けたんですよ!

おまけに飲みました!

尚子⇒あの子もヤルねぇー(笑)

貴 ⇒尚子さんのおかげです。ホントは尚子さんの中で!

と思っていたんですがネ!

正直に言わせてもらうとシマリが違いますから!

尚子⇒お世辞でも嬉しいわ!

貴 ⇒本当ですよ!

尚子⇒(小さい声で)今度はいつに会えるの?私の部屋に来て!

貴 ⇒(小さい声で)メールしますので・・・。

妻が戻ってきました。「冷や麦にしました。

簡単な夕食で悪いですけど・・・。今、氷で冷やしていますから!」

妻は、ウキウキした様子でした。夕食が始まり、

アルコールも飲みながら昔話に花が咲きました。

子供のいない尚子さんでしたので、

子供たちの話題は意識的に避けました。

尚子⇒ねぇー、寂しいからバイブ借りていってイイ?

貴 ⇒急にどうしたんですか?

尚子⇒処理係はねぇー、自分で処理しないとね(笑)

和子⇒パパ!いいでしょう!

尚子⇒和子奥様には、本物が有るモンねぇー(笑)

和子⇒そんなんじゃなくて・・・・尚子先輩にはお世話になってるし・・・。

私は、尚子さんの頭の回転の良さといつまでも天然な

妻の会話を黙って聞いていました。

夕食が終わりベットと床にも布団が準備されました。

妻が焼酎の水割りも用意しました。

女性陣は、下着姿ですが、初めての日のように興奮する事が

なくなりました。二人も恥ずかしがることも有りません。

806144[1].jpg


夕食時に昔話もたくさんしたので話す話題もないのです。

この日は、既に2回の発射を終えているので、

年齢的な不安が有りましたが、物足りなさが残る私でした。

そこに、夕食の後片付けを終えた二人が戻ってきました。

貴 ⇒和子、忘れていたらダメだよ!尚子先輩に悪いよ!

和子⇒なんの事?

貴 ⇒自分でスルんだろう!

和子⇒・・・・。

尚子⇒私も見てみたい気がするわ!

こんな感じで夜の部がスタートしました。

私に全裸にされた妻が床の方の布団に寝ました。

手で秘所を隠しています。

貴 ⇒足を拡げて自分で触ってごらん!

妻は、従順に従いましたが要領を得ず、声も発しません。

私は、懲罰が必要と思い「仕方がない子だねぇー」

と言って準備しておいたバイブを挿入しました。

尚子さんも私の反対側に座りました。

私のバイブ操作に慣れている妻が声を出し始めました。

しかし、泣くような声に変化した頃に、動きを止めます。

何度か繰り返すうちに尚子さんも私の意図を理解し、

私からバイブを取り同じ事を繰り返します。

「あーん、あぁーん」と悶えが大きくなり、

そして声が小さくなります。可哀想かなとも思い、

妻の顔の方に移動すると愚息を握りました。

和子⇒パパ、お願い!

貴 ⇒どうしたの?

和子⇒パパ、パパぁー、お願~い

その間も尚子さんが、同じ動作を繰り返します。

昇りつめる直前には、愚息を握るチカラが強くなりますが、

逝かせて貰えません。とうとう妻の口から、

和子⇒パパ!欲しい!

貴 ⇒バイブが欲しいの?

和子⇒イジワルぅー、ああぁん、あーん

尚子⇒どうして欲しいの?言ってごらん!

和子⇒あぁーん、アーン、

(この時、尚子さんがクリトリスにバイブの突起物を当てたようです。)

あぁーん、だめぇー、止めないで!

貴 ⇒逝きたいの?それならお願いしないと!

和子⇒いじわるぅー、逝かせてぇー

妻は自ら腰を浮かせて「逝くぅー」と絶叫してやっと頂点に昇りました。

息を弾ませている妻を残し、尚子さんの横に行き秘部に手を入れました。

腰を浮かせて協力してくれます。予想通り洪水状態でした。

尚子さんは、うっとりとした表情で「鎮めてくれる?もう1回出来るの?」

と言いました。

処女ドル VIRGIN HOLL きつまん 月成ルカ

新品価格
¥940から
(2017/9/17 23:10時点)





Maiden

新品価格
¥1,821から
(2017/9/17 23:10時点)




初夜の花嫁

新品価格
¥566から
(2017/9/17 23:10時点)




ムートン TrueHeart カップ ローション付

新品価格
¥574から
(2017/9/17 23:10時点)




SHIRUI アップグレード版 セルフィードローン 折り畳み式 Wifi FPV ドローン ポケットドローン マルチコプター 2.0MP 720P HD広角カメラ付き 高度維持 自分撮り iPhone&Android対応

新品価格
¥4,599から
(2017/9/17 23:13時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR