2ntブログ

熟年妻とその友達、その13、会う時のルールも決まりました。

えあ★すめる(上半身の匂い)

新品価格
¥420から
(2017/9/16 20:07時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥530から
(2017/9/16 20:10時点)




熟年妻とその友達、その13、会う時のルールも決まりました。

奇妙な経過を経て三人プレイに発展した3人です。

貴(私) ⇒熟年単身赴任中 48歳

和子(妻)⇒女の子二人と生活 46歳

尚子   ⇒妻の保母時代の先輩、50歳 単身先近くに居住、未亡人

尚子さんと会う時のルールも決まりました。

①尚子さんがマンションに来る日は、和子と相談して決める。

②私が求めた時も含めて、三人で決める。

③尚子さんの部屋では会わない。

④尚子さんとの時は、必ずコンドームは着ける。

⑤嫌な行為は断る。

⑥会った日の出来事は報告する。

しかし、尚子さんと私は、いきなりこのルールを破り会いました。

それは、5月の最終の週末でした。

部屋に陽光が入り、ウトウトと眠っていたらドアの開く音が聞こえました。

和子⇒パパ!起きなさいよ!もう朝ですよ!

貴 ⇒どうしたんだよ!こんなに早く!

和子⇒早く来たらダメなの?困るの?

貴 ⇒そんな意味じゃないけど・・・・。

和子⇒尚子先輩の方が良かった??

貴 ⇒朝からワケのわからない事を言ってないでコーヒーでも頼むよ!

妻とコーヒーを飲んでぼんやりしていると、妻はトイレに行きました。

そして、いつのまにか浴室からシャワーの音が聞こえてきます。

私が、トイレに行くとごみ箱に使用後のイチジク浣腸が

3本捨てられていました。

私は「妻も積極的になってきた!これも尚子さんの影響かな?」

と嬉しくなってきました。

しかし、この事は黙っていることにしました。

バスタオル姿の妻を見ていると、直ぐにでも!と、

衝動も起きましたが「パパもシャワーに行ったら!」

の声に促されて浴室に向かいました。

私もバスタオル姿で出てくると、

和子⇒パパ!さっきねぇー、尚子先輩から電話があって・・・。

貴 ⇒ふーん。

和子⇒来てもイイ?だって!

貴 ⇒なんて返事したの?

和子⇒断れないよ!それに断ったら、私がシタイから来てるみたいだもん!

貴 ⇒それなら俺が、今日は和子に処理してもらいますから!

と断るかぁー?


和子⇒バカ!
貴 ⇒でもさぁー、処理という言い方は変だけど、

和子も積極的になった方がいいよ!

別にSEXって厭らしい行為じゃないからネ!

和子⇒でも・・・パパ!今日も尚子先輩とするの?

貴 ⇒ヤキモチかい?

尚子さんは、私たちが予測してた時間より早く到着しました。

おそらく近くまで来ていて連絡したと思います。

前回に会った時より化粧も濃くなり、妖艶な熟女に変身していました。

妻と対比して私には、妻がますます幼稚な女に見えました。

私はバスタオル姿のままでしたので、

尚子⇒急にごめんね!あれぇー、裸!???もう処理してあげたの?

和子⇒違いますよ!

尚子⇒お二人の時間をお邪魔だったかな?

和子⇒そんな事ナイですよ!

二人でいると話題が子供たち中心になるから、

尚子先輩が来ていただいたら楽しいです。

尚子⇒悪いと思ったんだけど、一人暮らしで寂しくなったので

・・・。もう慣れたと思ったんだけどネ!

こんな会話の後、シャワーを使った尚子さんを交えて宴会モドキが

始まりました。

私は、内緒で尚子さんと会った事がバレないか?

心配でしたので会話を控えめにしていました。

妻は、私の横に座り、安心した様子でワインを飲み始めました。

三人は、ハイペースで飲み始め一気に酔いが進んできました。

会話も世間話からエロモードに変わり始めて、

尚子⇒今日は「処理係」の必要はナイようね!

和子⇒尚子先輩!私も少し前に来たところですよ。

何もシテませんよ!

尚子⇒ご主人がガマンしてるよ!チャント処理してあげないと

浮気されちゃうよー(笑)

和子⇒パパ!浮気してるの?

貴 ⇒してるよ!右手とね!

和子⇒????・・。

貴 ⇒一人エッチの事だよ!

和子⇒バカ!私が来れない時は、連絡してくれれば尚子先輩に

お願いしてあげるから!

尚子⇒へぇー、でも和子はしなくても大丈夫なの?

和子⇒大丈夫ですよ!

貴 ⇒逆にイイ男がいるかも知れないなぁー?

和子⇒パパはそんなこと思ってるの!

貴 ⇒冗談だよ!

尚子⇒そうよー、私は、処理係を頼まれても和子奥様のように

お尻で処理できないから!

和子⇒もう嫌ですよ、尚子先輩まで一緒になって言わないで下さい!

それに、尚子先輩だって出来たじゃーないですか!お尻でも!

尚子⇒そうねー、ご主人のおかげだわ!でも貴女のように

イクまでにならなかったからね(笑)

和子⇒イッテません!

ムキになって話す妻を見ていて可愛く感じた私は、

いきなり妻を引き寄せ唇を奪いました。

いつもなら激しく抵抗するのですが、

舌を絡ませてきました。

な会話の中で妻は、服を着始めました。

やはり、真面目な性格なんです。

オカモト 0.02EX 潤滑ゼリー 60g

新品価格
¥908から
(2017/9/16 20:10時点)




ハニードロップス150mL HoneyDrops150

新品価格
¥324から
(2017/9/16 20:11時点)




お嬢様の愛液 匂い付きラブローション

新品価格
¥861から
(2017/9/16 20:14時点)




乙女の愛液 匂い付きラブローション

新品価格
¥1,200から
(2017/9/16 20:15時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR