2ntブログ

熟年妻とその友達、その19、尚子さんのベットにいます

アブノーマル研究所 処女のマンカスのニオイのアソコ 匂いボトル60ml、ローション付き

新品価格
¥2,550から
(2017/9/17 23:26時点)




ラブクラウド 処女名器 1 クリア 貫通 処女膜付き オナホール

新品価格
¥749から
(2017/9/17 23:26時点)




熟年妻とその友達、その19、尚子さんのベットにいます

私は、尚子さんのベットにいます。

妻は、夏休み前に子供たちの世話や自治会の会議なので来れません。

私たちは、前回と同じくらいの熱い一戦を終えて語り合いました。

尚子⇒こっちまで来てもらったら、

ホントに私が処理して貰っているようだわ!

貴 ⇒イエイエ、相変わらず最高でした。

前にも話しましたけど、シマリが最高です・・・。

尚子⇒ありがとうネ!ところで「お願いがある」と言ってたねぇー?

貴 ⇒実は、和子を誰かに抱かせてみたくて・・・。

尚子⇒もう1回言って!

貴 ⇒変貌させたいから、男性経験をさせたいんですよ

。地元じゃー無理だし・・・。

尚子⇒もう十分に変貌してるよ!あの子には、今でも限界よ!

無理!無理!だって、私にも結局ヤキモチなんだから・・・。

それに先日のアナルだって、私があんなに激しく出来ない事を

知ってるから見せつけるように大胆なことしたのよ!

貴 ⇒無理ですかねぇー?

尚子⇒お目当ての男性でもいるの?

私を交えて4Pからなんて思ってるの?

貴 ⇒先日、新入社員の17歳のおとなしい・・・と話していましたね。

あの子となんかどうかな?と思っているんですが・・・。

尚子⇒へぇー、ビックリだわ!あの子は、お父さんと二人暮らしと

言ってたわ!

気が弱くいじめがあったようで高校を中退したらしいのよ。

私も、2度ほどお弁当を作ってあげたら真っ赤な顔で

お礼を言ってたわ!

貴 ⇒ピッタリだと思いますよ!

尚子⇒でも、きっと童貞よ!

貴 ⇒ますますイイですね。

尚子⇒今日は、その話はオシマイにしてコレコレ!

尚子さんは、ベットの下からイチジク浣腸とチューブ入りの

ローションを見せました。ドラックストアーで買ったようです。

尚子⇒私もお尻で逝ってみたくなってねぇー、

後で少し飲んでから、浣腸してお風呂に入るから・・・。

今日は、泊まっていくでしょう?

貴 ⇒もちろんです。

第2回戦の始まりです。私は、尚子さんの双丘を拡げています。

少しだけ薄茶色に変色していますが、

シワの少ないきれいな肛門です。

尚子⇒やはり、恥ずかしいわ!

貴 ⇒1本目を入れましたよ!

尚子⇒うつ伏せだからなんともないわ!

貴 ⇒2本目入れますよ!続いて3本!どうですか?

尚子⇒別に大丈夫みたいよ!私がトイレに行ってる間に

シャワーを済ませてね!

貴 ⇒5本入りましたよ!出来るだけガマンした方がイイらしいです。

途中でトイレに駆け込むと効き目がナイよですよ!

しばらくしたら、横向きになって「効いてきたみたい!」

と苦しみ始めました。

「出来るだけガマンして下さい。」

私は、尚子さんを励ましましたが、「もう無理!」

とトイレに向かいました。

「トイレの中でも出来るだけガマンして下さいよ!

効果が薄れますよ!」と、伝えて私は浴室に行きました。

シャワーを済ませても出てきても、

尚子さんはまだトイレにいるようでした。

私は、少し飲み過ぎていたのでウトウトと眠っていました。

尚子⇒お待たせ!一度にたくさん入れるから大変だったわよ!

きれいに洗ったけど心配だわ!

貴 ⇒大丈夫ですよ、それに気になりませんから!

尚子⇒アナタは気にならなくても・・・。私はこれでもオンナよ!

貴 ⇒ええ、素晴らしいオンナですよ!どれどれ拝見しますよ!

私が、再び双丘を拡げようとすると「待って!」

と拒否されました

。そして「指が汚れたら中止にしましょうね!」

と告げられました。

いつになく強い口調で!私が、菊蕾にローションを塗り始めると、

尚子⇒冷たいのネ!ねぇー、臭いも気になるわ!大丈夫?

貴 ⇒全然、大丈夫ですよ!腰の下に枕を入れますよ!

力は抜いて下さいよ。

まずは、中指から進入させました。

貴 ⇒痛くないですか?

尚子⇒大丈夫よ!そんなに気を使わなくても、

もうアナタのを受け入れているのよ!

「あぁーん、あぁーん」どうして?

貴 ⇒アナル内からGスポットの方を突いてみたんですよ!

尚子⇒なんか電気が走ったようだった!ねぇー、

ウシロからスルの?

貴 ⇒どちらがいいですか?

尚子⇒(小さな声で)ウシロ!

尚子さん宅にはアナルバイブがないので

、人さし指を併せて2本の指が侵入を果たしました。

痛みを和らげるためにクリトリスを刺激しながら・・・。

尚子⇒痛くないわ!でも、出そうになる感じがするのよ!少し待って!

貴 ⇒らしいですね(笑)和子もよく言ってましたから・・・。

尚子⇒あの子は熟練者よ、この前なんかいきなりズボッて感じで・・・。

「ああぁーん、気持ち好くなってきたわ!」

貴 ⇒柔らかくなってきましたよ!指3本で慣らしたらイイですけど

痛いかも?コンドームは何処ですか?

尚子⇒引き出しの中よ!

私は、出来るだけアナルが上を向く姿勢になってもらいました。

愚息にもたっぷりローションを塗り

「息を吐いて!力を抜いて下さいよ!」と伝えました。

そして、狙いを定めて菊蕾を犯し始めました。

妻のアナルに比べて、格段のシマリの良さです。

しかし、妻とは違い「痛~い!ゆっくりとお願い!」

との叫び声がしました。

私は、もう貫通済だから止めると痛みが増すと思い、

静止を無視して一気に亀頭まで没入させました。

尚子⇒あぁーん、あーん、少し待って!

貴 ⇒もう全部入りましたよ!

尚子⇒汚してナイ?臭いも大丈夫?

貴 ⇒大丈夫です!

尚子⇒今日は、頑張ってよ!私が逝くまで許さないわよ!

私が痛みがないようにすべりを良くして、

ローションを追加しようと少し抜こうとしたら、

「あぁー、気持ちイイ!」のいつもの低音の艶声が聞こえました。

再度、同じ事を繰り返すと、「気持ちイイぃー、」と悶え始めました。

アナルセックスは抜く時の方がイイみたいです。

ローションを愚息に塗り増し、腰をしっかり引き寄せて

抜き差しをスタートさせました。

尚子さんは、枕に口を当てて「イイワ!感じるぅー、すごーい!」

と声を発しています。私は、単調にピストン運動を続けました。

私も不思議と射精感がきません。

貴 ⇒尚子さん、逝くなら言ってくださいよ!

尚子⇒イキそうよ!もう少し!続けて!

貴 ⇒僕もガマンできないと言いますから・・・。

尚子⇒気持ちイイ!ガマンして!まだよ!もうすぐだから!

やがて私にも限界がきました。

正直に伝えると「強くね!」と首を振りながら返事がありました。

腰を持ち、打ちつけるように突きを入れると、

「逝くぅー」と声が聞こえて身体が痙攣しました。

前に倒れた尚子さんの身体に離れずに付いて行った時に、

私も肛門内に射精していました。急速に小さくなっていく分身でしたが、

シマリの良い肛門から抜けることはありません。

FIRST-極上美女降臨-

新品価格
¥2,285から
(2017/9/17 23:27時点)




処女強淫(ミク)

新品価格
¥485から
(2017/9/17 23:27時点)




恋がさくころ

新品価格
¥2,285から
(2017/9/17 23:27時点)




オナホール オナニーグッズ 柔らかい 膣 おっぱい 名器 ローター付き

新品価格
¥2,085から
(2017/9/17 23:27時点)




処女ドル VIRGIN HOLL すじまん 大河内アリサ

新品価格
¥940から
(2017/9/17 23:28時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR