2ntブログ

スケベ妻、その26、今夜から、パパは衣装部屋で寝てな

アナルスライド 220ml

新品価格
¥486から
(2017/8/22 20:41時点)




アナルヘブン ミニ (パープル) 【やわらか素材 アナル ビーズ】

新品価格
¥570から
(2017/8/22 20:41時点)




スケベ妻、その26、今夜から、パパは衣装部屋で寝てな

「フンっ‥アンタが望んだ事やろ?

ウチの淫乱なとこ見たかっ たんやろ?でも、

アンタじゃウチを狂わす事なんか出来んやろからなぁ‥」

私は逆上しかける自分を抑え、ディルドを引き抜く力を増した。

「うぅ‥痛いわぁ‥えっ? 何?‥分かったわぁ‥」

妻は意味不明な独り言を言い、次の瞬間、

[ズルッズルッ‥ズルリッ‥ズルンッ]と、

巨根竿師のペニス(ディルド)は抜けた‥薄っすら湯気をたて

、筋張り、正に、怒張と言った感があった。

妻のヴァギナの膣口は、大きな口を開き、

タラリと白濁色の粘着性のある汁を滴り落としていた。

「アンタ‥ウチの人が、思い知らせてやれやて‥

抜かんとムリやしな‥」

私は妻の言葉に固まった‥何を言いたいのだ?

妻は、[ふらふら]と立ち上がり、残忍な表情をして私に近づき、

固くなったままの‥スラックスから出されたままのペニスの上に跨がった。

[スルっ‥??]

[エぇッ?挿入したのか?しかし‥何も感じないのだ!

温かさも、ヌルヌル感も‥締め付け感も‥]

騎乗位の妻は、私を見下すように言った。

「なぁ‥わ、か、る、や、ろ、? 今な、

アンタのウチのアソコに入ってる筈やねん‥

でもな‥ウチの何処にも当たらへん‥

アンタのが入ってるのも感じとらへん‥

ウチのアソコのサイズにアンタのソレ‥合わへんのや‥

今夜‥たったの二時間や‥二時間でウチのア

ソコあの人に変えられてしもうたんや‥アレじゃなきゃ‥

あの人のペニスやないとウチもうアカン‥なぁ‥なぁ‥

パパ‥あれはモデルが居るんやろ?

そやないと、こんなん作れる訳無いやん?

ウチ、その人としたいわぁ‥なぁ‥

誰か知ってるんやろ?なぁ、なぁ‥」

私の妻の中にあったペニスは、妻の言葉を聞き、

一気に縮み上がり‥萎えた‥

しかし妻のヴァギナには私のペニスが縮み上がり萎えた事などは

感じないのだ‥

私の思い描いていた[嫌な予感]なんて可愛い物だった‥

それを遥かに凌駕する事が起こり始めていた‥

何か見えない企みに‥抗えない渦に飲み込まれて行く自分を‥妻を‥

「なぁ‥なぁ‥エェやろ‥会わしてぇな‥」

妻の言葉がいつまでも続いた‥

萎えて縮み上がった、私のペニスを妻は一瞥し、

「なぁ‥頼むで‥居るんやろ?会わしてぇな‥

そうや‥コレ山田さんも一枚噛んでるんやろ?

アンタ動いてくれへんならウチ明日、

コレ着たまま山田さんとこ行って‥問い詰めたろ‥」

「お‥おい‥な‥何、考えとるんや‥

洒落にならん事止めぇ!大体な‥ソレのモデルなんて居る訳無いやろ!

頼むわぁ‥ホンマに‥」

「嘘や‥ウチには分かるねん‥ウチのアソコが‥

あのペニスが‥ウチに訴えてるねん。頼んでや!

聞いてくれへんのならホンマに山田さんのとこ行って‥

従業員さん達、居る前でウチ、ボンデージ姿になって、

ある事、無い事ぶちまけるで!」

そう言うと、妻はシャワーを浴びにバスルームへ行ってしまった。

一体、何で、こんな事になってしまったのだ‥

どうしてなのだ?

私は、単純に妻が、あの[魔性のボンデージ]

を身に着けて、私自身のどうにかなる範疇で、

私の知り得ない要素を見て、楽しみたかっただけなのに‥

《さじ加減》

私の頭には、この言葉が重くのしかかっていた。

どんな良薬も、適正な量だからこそ、効果もあり、効能もある。

しかし、良薬も与える量を間違えてしまえば‥

《劇薬》にしかならない‥否、この場合は《激薬》かも知れないが…

明らかに投与する量を間違えてしまった。

あのボンデージ、あの巨根竿師のディルド、劇薬だった…

あるいは、薬中の過去を持つ人間に再び、

危険極まりない薬物を渡してしまったような物だった。

私は途方に暮れた…

シャワーを浴びた妻は、ボンデージとブーツを大切そうに抱え、

「今夜から、パパは衣装部屋で寝てな…」と言い、

寝室へ行ってしまった。

私は、眠れぬまま思案していた…

しかし、決定的な解決策など思いつく訳も無く、

眠れぬ夜を過ごした…

寝室からは、妻の喘ぎ声が、絶える事無く洩れていた…

はじめてのっアナル ブラック

新品価格
¥650から
(2017/8/22 20:42時点)




AkuMaito(アクマイト) アナルビーズ 前立腺マッサージ・グッズ アダルトグッズ 電動マッサージ 男女問わず ビーズ尻オナニー 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,980から
(2017/8/22 20:43時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥500から
(2017/8/22 20:43時点)




Sexol アナル バイブレーター バイブ 調教バイブ 振動10段階アナル クリトリス刺激バイブ 一代両役 男女兼用 激しい振動刺激 肛門マッサージャ Gスポットバイブ オナニー ディルド 多目的マッサージ器 大人のおもちゃ初心者のために適し 静音操作 防水 (ブラック)

新品価格
¥2,256から
(2017/8/22 20:44時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR