2ntブログ

スケベ妻、その33、長年積み重ね育んだ愛情をも一撃で粉砕する快楽


エロゲー

熟処女~わたし、初めてなんです

中古価格
¥539から
(2017/8/25 20:24時点)




エロゲー

風紀委員長 片桐葉月!!みんなが見てる前で処女まで奪われるなんて・・・!!

中古価格
¥857から
(2017/8/25 20:25時点)




スケベ妻、その33、長年積み重ね育んだ愛情をも一撃で粉砕する快楽

藤田は神懸かり的な早さで、キスをしながら妻の

ノースリーブとスカートを脱がせ、左手で妻を抱き寄せ、

右手一本で流れるようなスムーズさでストッキングを

片足ずつ脱がしてしまった。

ワインレッドのセクシィな下着姿になった妻は、

藤田と立ったままで抱き合いながら、

藤田のゆるやかな愛撫に喘ぎ声を漏らしていた‥

「あぁ‥うふぅ‥あぁ~ん‥ハァ‥ハァ‥」

腰に廻した藤田の左手が、ショーツ越しにヒップの谷間をなぞり、

妻の欲望の源に降りて行った‥

藤田の左手の中指と人差し指が、妻のヴァギナに優しく触れて、

中指がワレメに食い込んだ‥

「あぁ‥ん‥あふぅん‥ん‥ん‥いぃ‥」

「もうグチョグチョじゃないか‥なぁ奥さん?

スケベなオメコやなぁ?」

「あぁ‥言わんといて‥ハァ‥ん‥ん‥あ‥ん」

藤田は妻のワレメに指を滑り込ませ、

イヤらしく捏ねくり回し始めた。

[クチュッ‥クチュッ‥グチュックチュッ‥]

溢れ出る蜜を掻き回す音が、私の元まで聞こえて来る。

妻は声にならない声を上げ、

足元をガクガクと小刻みに震わせ‥

「あぁ立ってられん‥あん‥」と、膝まづいた‥

私の位置から妻が、お尻を向けて膝まづいている場所までは、

約2メートル。

この距離からでも妻のショーツのクロッチ部分が濡れて、

染みになっているのが分かる‥

[カチャッ‥カチャッ]

藤田はベルトを外し、ボクサータイプのパンツを脱ぎ、

恐ろしいまでに起立した巨根を妻の前に持って行った。

[ハァ‥ァァ‥凄い‥やっぱり大きいわぁ‥」

ノロノロと伸ばした妻の手が、その巨根に触れた‥

そして妻の唇が、強力な磁石に引き寄せられるように

藤田の巨根に近づいて行った‥

やがて淫靡な音が響き‥それを見る私は、嫉妬で気が狂いそうだった‥

[ちゃぷっ‥ちゅぷっ‥ちゅぷっ‥ジュルッ‥ジュルッ‥ちゅぷっ‥」

妻はトローンとした目で一心不乱に藤田の巨根をしゃぶっている。

「奥さん、美味しいかい?どうなんだ?コレが好きなんだろう?」

妻は、ぐもった声で、

「美味しい‥あふ‥美味しいのぉ‥あぁ‥大きいの好き‥あふぅ‥」

「奥さん、アンタのオメコ凄い匂うな‥スケベな匂いが、

プンプン漂って来るで‥旦那にいつも舐めて貰って‥

チンポ突っ込まれてるんやろ?ヒィヒィ言いながら?」

「イヤぁ‥あの人の事は言わないでぇ~イヤぁ‥」

「何だ?旦那に操でも立ててるんかい?俺にやられる罪悪感か?」

妻は、藤田の巨根の傘から唇を外し、

ショーツ越しにヴァギナをなぞり、挑発的な視線を藤田に、

ぶつけながら言った。

「ココは‥旦那のモンちゃう‥アンタのモンや‥アンタも触りながら‥

分かったんちゃう?

ウチは大きいのが好きやねん‥」

「おい、おい、俺は嬉しいけど‥旦那に悪いんやないかい?

言い過ぎやろ?いくら俺ので型取ったディルドで

エエ思いしたって、アンタと俺は今日が初めてや‥

まだ挿入てもいないんやで?」

妻は藤田のペニスの根元を右手で掴み、

裏筋に舌を這わせながら

「フンっ‥誰が、あんな短小に 挿入さす訳無いやろ‥」

その言葉に衣装部屋の私は、目の前が真っ暗になり、

全身の力が抜けて行った。

藤田は藤田で、私がリビングの隣の部屋‥

衣装部屋に潜んで覗いている事を、

西島氏から聞いて知っているだけに複雑な表情を浮かべ、

衣装部屋の方に視線を向けた‥

本物の巨根竿師‥実物の藤田に会って、

その巨根を唇に含んだだけで、妻の中のリミッターが外れ、

少なくとも、この一週間で、妻が本心から感じて、

ごまかしきれない気持ちが爆発したようだ。

理性を淘汰する性欲‥否‥

長年積み重ね育んだ愛情をも一撃で粉砕する快楽‥

信じたくない‥信じられない‥

しかし、目の前の妻が、それを実証している‥

妻をこのようにしたのは紛れも無い私なのだ。

藤田も妻の言葉に高ぶりを覚えたのか、妻のブラジャーのホックを

軽く指で弾き外して、その形の良いバストを揉み、

ショーツを脱がし、妻を裸にした‥

「ハァ~ン‥フゥ‥あぁ‥]

悩ましい喘ぎ声を漏らす妻。

藤田は、その淫靡な声に触発されるように、

妻にテーブルに手をつかせ、後ろから抱え込むようにし、

濡れたワレメに当てがった。

んかい?俺にやられる罪悪感か?」

エロゲー

輪罠~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失 Re:Price(DVD-VIDEO)

中古価格
¥1,902から
(2017/8/25 20:25時点)




エロゲー

処女ママ

中古価格
¥960から
(2017/8/25 20:25時点)




エロゲー

時をかける処女

中古価格
¥636から
(2017/8/25 20:26時点)




エロゲー

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

中古価格
¥556から
(2017/8/25 20:27時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR