2ntブログ

スケベ妻、、その25、こ‥この人?お前何言うとるんや?しっかりせい

団地妻

新品価格
¥675から
(2017/8/21 21:52時点)




KamiLove カップホール 大人のおもちゃ アダルトグッズ 膣セックス形 オナニ ーグッズ男性 自慰カップ 新快感のオナホールカップ 人工膣 健康に良い リアルな刺激 貫通式 強烈快感構造 未体験の刺激と締めつけを実現する

新品価格
¥2,080から
(2017/8/21 21:54時点)




スケベ妻、、その25、こ‥この人?お前何言うとるんや?しっかりせい

「ウチは何にもしてないで‥ウチは抜いてもエエ思ってるよ‥

けどウチのアソコがな‥このペニス離すのを嫌がってるねん。」

「そ‥そんなアホな事あるかい!人馬鹿にすんのもエエ加減にせい!」

「嘘やない、パパがな‥今、半分、引き抜いたコレ見てみぃ‥何か感じへんか?」

私は妻に言われるがままに、

マジマジと妻の淫烈に突き刺さる巨大なペニス(ディルド)に、

目をやった。

[えっっ?]

先程、半分引き抜いた筈なのに、

妻のヴァギナからは、根元部分が、

申し訳程度にしか顔を出していない!?

何故だ?一体どうなっているのだ?

妻は、私に[だから言ったでしょう?という目をしながら]

「あのな‥ホンマにウチは、何もしてないんや‥

ウチのアソコと、このペニスが、勝手にな‥ホンマやで‥」

[妻は当たり前や]という表情のまま続けた‥

「コレな‥ちょっと違うねん‥変やの‥」

妻は、ヴァギナに深く突き刺さる巨大なペニス(ディルド)を

指差しながら言った。

「はぁ??」

私は訳が分からなかった。

「ボンデージ着てな‥コレをウチのヴァギナに挿入したやろ?

その段階からおかしいのや‥だってな‥

この間のサイズで、ウチのココは奥行きもMAXの筈や‥

だってな‥ボンデージ着て‥ベッドで横になっていたら、

何もせんのに3センチぐらい、

アソコから出て来るんやからね。

分かるやろ?このボンデージはハイネックやろ?

後ろにヒップの割れ目の上から首下までファスナーや‥

着ていて分かるんやけど、立体裁断と、

物スゴい、しっかりした縫製で、このラバー素材なんやで?

半端じゃないホールド感があるんや?寝そべるとな‥

首からアソコまでが、縦にギュッと締め付けられる訳や‥

それでも、ウチのアソコからは、股間部位のラバー生地を

押し上げるようにディルドの根元がな3センチ飛び出していたんやで?」

私は妻の話しを、頭の中でイメージを作りながら聞いた‥

妻の言わんとしている事を理解し、状況をキチンと把握すべく。

「でな‥コレはな‥」

妻はなと、ヴァギナに刺さるディルドに目をやり

「どう見ても、この間のよりデカイやん?長さも太さも、カリの張りも‥

リアルさも違うけどな。そうなんやろ?パパ?」

「あぁ‥そうや‥前のは長さが16.5センチ、太さが5センチや‥

今、お前が挿入てんのは、長さが18.5センチ5.5センチや‥」

「ひぇ~大きいなぁ‥そやろ?前のより、かなり大きい思うたわぁ‥」

妻は、具体的なディルドのサイズに驚きながらも続けた。

「でもコレな‥変なんや‥これ挿入た時な、

ウチ確かに興奮してたけど、この間程じゃ無かったんや

‥濡れ方もな‥けど、ウチのアソコに押し当てた時に

キツイ事はキツかったんやけど、亀頭がな‥

[メリッ‥ズブッ‥]って‥そしたらな、造り物の筈やのに、

コレな、冷たくないねん‥人肌なんや‥でな‥半分まで挿入した所で、

ウチ、息んで力入れて押し込んだんや‥したらな‥

《ズルッ‥ズブッ‥ズルッン‥》って根元まで

‥自然に入ってもうたんや‥パパには‥

アンタには分からんやろけど‥

今まで誰も入って来れなかった場所までや‥

でな‥コレな‥ホンマにウチの中で[ビクッ‥ビクッ‥]

って動いたねん‥」

「そ、そんなアホな‥造りモンやないかい‥」

私は正直、妻が快感のあまり狂ったのではないかと思ってしまった。

妻は、私の態度、言葉を敏感に感じたのか、

「あのなぁ‥ホンマなんやで‥それでな、

コレ着て‥コレ挿入されたまま‥ソファーに横たわったんや‥

どないやった思う?しっかりウチのアソコに納まってもうて、

1センチも出てこんのや?変やろ?この間のは、

3センチぐらい根元が出てたんやで?あ‥あん‥あふぅ‥い‥

今もな‥今もな、ウチの中で動いてる‥コレ造りモンちゃう‥

ウチを‥ウチを女に目覚めさせてくれたウチの男やぁ!

抜ける訳あらへん‥ウチ‥さっきな‥生きてて‥

女としてな‥こんな気持ちエエ事あるんか?ってイカされ方したんや‥」

私は、言うまいと思ったが言ってしまった。

「そのディルドには‥ボンデージには、強力な媚薬が‥

催淫剤が塗り込んであったんや!だから、

そう感じてしもうてるんや!なぁ‥しっかりしてくれ!」

「フン‥薬?‥そんなモン関係無いわ‥アンタ‥抜けるモンなら抜いてみぃ‥」

妻は、あらためて私の方に向き直り、寝そべり、

太腿を両手で抱え、大きく開脚して、

ヴァギナに突き刺さるペニス(ディルド)を私に向けた。

[グィっ]と、力を入れて引き抜こうとするのだが、

[ズルッズルッ‥]と、半分までしか抜けない‥

そして妻の意思とは関係無く、ヴァギナは、ペ

ニスを引き戻そうとするのだ。

「ん‥ん‥くっ‥ぅ‥なぁ?ムリやろ‥ホンマに変なんや‥

オシッコも、したくならないねん‥全部、

この人に吸い取られてるみたいや‥」

「こ‥この人?お前何言うとるんや?しっかりせい!」


EXE 美人妻の秘め事 篠田あゆみ 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥2,350から
(2017/8/21 21:54時点)




萌え上がる若妻のアナル 堀口奈津美

新品価格
¥1,522から
(2017/8/21 21:54時点)




僕だけの幼妻

新品価格
¥600から
(2017/8/21 21:55時点)




TIARA J-HOLE セレブ妻の恥じらい 冬木舞 ローション付き

新品価格
¥814から
(2017/8/21 21:55時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR